Snowboard‘KAZ‘Holic.





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

なんだかんだでシーズン終了 

気がつけば5月の半ば
結局今シーズンは1回もスノーボードしていません。

今まで、シーズン0回は初めてですw
ヤバイですね。
完全にスノーボードから離れましたね。

もう、やらないのかな?
やってないくせにライダー陣のブログなんかをチェックはしています。
完全、オタクボードだな。

なんか、仕事が忙しいという言い訳をしていかなかった気がする...

オフシーズンは
キングスとかできたので、行ってみたいな...

頑張って行動にしないとな。

でも、イメトレはしています。

SB720とダブルコーク!!
イメトレはばっちです。


今年は雪多いね。 

今年は本当にたくさん、雪降りましたね。
温暖化って言葉どこにいったのかね。

ゲレンデも、まだまだ雪がある状態で閉鎖していますね。

ガーラ、かぐらなんかはまだ、営業していますね。

来年はどのくらいふるのかな?

今シーズンは
OFFシーズンはキングス千葉ができるので、それが楽しみですね。
がんばって、お金稼くことをしないね。

しろくま@新橋店 

先日、しろくま@新橋店に行ってきました。
しろくまというのはお店の名前で
とっても、おいしいジンギスカンが食べれるお店です。

今回は、スノーボード仲間と食べにいきました。

総勢、20人ぐらいいたんじゃないのかな?

もちろん全員と話してませんが、やっぱ、ボーだーのノリはすごいですね。
圧倒されてしまいました。
俺も、年とったな...

仕事で遅くなって後から行ったから乗り遅れた感じもあったのですが!

でも、やっぱり楽しいです!
また、集まりたいですね!!

最近のマイブーム 

スマフォにして約半年。
最初はいらないでしょ?って思っていたけど
実際使い始めると、かなり快適!

仕事がやりやすくなった。
で、今までは仕事メインで使っていたんだけど
とうとう
ゲームを始めてしまいましたw

なめこ
のゲームです。

そうです。
今話題のおさわり探偵なめこ栽培キットです。

最初はつまらなかったんですが
頑張って続けたら
なめこが生えるスピードが早くなって
そこから面白くなってきました。

やってみてください!
面白いですよ。
[ 2012/02/02 00:23 ] 日記 | (0) | コメント(0)

すっかり寒くなりましたね。 

すっかり寒くなりましたね。
ゲレンデもちらほら、オープンしてきました。

前の記事は1ヶ月前に書いたのですが
そのときは、暑くて汗だくになって、フットサルをしていた記憶があります。

たった1ヶ月でこんなにも、気温が下がるんですねw
びっくりです。

先週末の寒気到来で
山に行っている友達から、ヤバイよーーー
メッセがたくさん来ていました。

今年は、しっかりと雪がふるといいですね。

僕は今年何回行けるかな。






