Snowboard‘KAZ‘Holic. ■スノーボードショップBUMPS■





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

今日も暑いね 

もう梅雨明けたんじゃない?そんな感じの天気ですね!自分は朝から夜まで室内で仕事してるから昼間の溶けるような思いはしてないけど最近は朝でも汗がでるよバイク通勤で乗っているだけなんだけどね もう夏本番ですね!そんな暑い夏を少しでも涼むために神田にでも行ってみてくださいおいらの所属してるスノーボードのお店バンプスで来期の展示会やってますよーお店の中はスノーの話しでいっぱいなので(笑)是非涼み行ってみてくださいな

本日もSK8dayなり!!!!! 

20070701235029.jpg
今日は夕方まで仕事その後
新横浜にすべりに行こうかと思っていたが
結局いかず...

BUMPSへ!!
現在展示会真っ最中のためにお客さんがたくさんいました!!
みんなと楽しくお話した後は

もちろんSK8タイム♪♪
久しぶりのSK8でノリノリ!!
といっても4日ぶりかな??

20070701234521.jpg
やっぱ楽しい♪
おいらの先生のBUMPSの店員マコチンとサイジョンに
コツを教えてもらいながら、ひたすら練習!!
今日は調子良かったわーー!!
いろんな技覚えたぜ!!
オーリーも完璧になってきたよーーーー!!
もっと練習してうまくなるぞ!!


07-'08NEWモデルがBUMPS神田店に集結!! 

5月25日(金)から6月3日までの10日間
'07-'08NEWモデルがBUMPS神田店に集結!!

いち早くNEWモデルの情報をGet
さらに早期予約割引などの特典もたくさんあります。
毎年、たくさん予約が入ります。
店長のマコチンが
いろいろご相談に乗りますのでぜひお越しくださいね!!

SNOWBOARD :
Vectorglide , ROSSIGNOL , YONEX , NITORO , option , signal , AUTOMATONDRAKE , FLUX , SHIMANO , RIDENnorthwave , Lastarts , DEELUXE
WEAR :
Turtoise , unsteady , OAKLEY , sessions , Quiksilver , VOLCOM , PLANET EARTH , SPYDER , HAGLOFS
ACCESSORIES :
OAKLEY , IS Design , SMITH , VonZipper , SWANS , DAKINE , drop , INDUSTY etc.....
期間中は誰でも遊びきてください^^
自分もなるべくお店にいるようにしますので
なんでも聞いてください!!^^

お待ちしてまーーす♪♪

BUMPSキャンプ終了!! 


1泊2日のBUMPSキャンプが終了しました^^

いやー楽しいキャンプになりました^^
2日とも天候に恵まれ、ずっと晴れ!!
マジ最高!!

雪もなんとかもってくれてキャンパーの皆さんも笑顔で上達していました。

1日目の夜はビデクリ、ストレッチ講習をしたり
滑り以外でもいろんなことをしたりして
キャンパーさん達に好評でした^^
来年も今年以上にすばらしいキャンプにしたいと思いまーーーす!!

さてさて、今シーズンのキャンプのコーチングの仕事は今日で終了!!
明日から本腰いれて撮影だ!!
そして4月から行くカナダの準備もしないとね^^
航空券、住む場所きめなきゃ^^

BUMPSキャンプ1日目!!^^ 

BUMPSkyannpu.jpg
BUMPSキャンプ1日目終了!!^^
天気良すぎて若干雪がシャバって板が走らなくて大変だったけど
でも雪がシャバって柔らかい分こけても痛くないから
みんな攻め攻めでやったことない技に挑戦していて
凄い勢いで上達していました!!^^
このテンションで明日も頑張るぞ^^







