Snowboard‘KAZ‘Holic. ↑AUTOMATON SNOWBOARDS『板』↑





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

板にペイント?落書き?(笑) 

ao-romann.jpg
来期の▼AUTOMATONSNOWBOARDS▼の板です^^
キャラクターに落書きしちゃった^^
歯を金にして目が血走っています^^
おもしろいでしょ??(笑)
ao-tomatonn.jpg
ちなみにこの板のコンセプトがおもしろい!!
板の表は可愛らしいキャラクターで、写真では見えないけど
TRUST MEっていっぱい板に書いてあるんだけど...

裏のソールを見ると
このキャラが後ろに包丁を隠し持っているデザインなんですよ^^
矛盾している感じがおもしろい!!^^


板のメーカのところに遊び行って来ました^^ 


昨日はオイラの板をスポンサードしていただいている
ブランド:AUTOMATONの会社に行ってきました^^

主に来期の予定や活動報告などしてきましたーー^^
今回は、時間がたくさんあったので
いろんな話をしてきました^^

今年から始まったブランドなので会社側も初めてづくしで色々忙しいそうでした^^
板のタイプは大きく分けると2つに分かれていて
そこからお互いに3サイズ!!→計→6本の種類をだしています!!

今はそのうちの2本をもらって使っているのですが
後の4本も乗って感想を聞かせて欲しいということになり
シーズン初めにまとめ送るからということになりました^^

いっぺんに6本も板乗るなんて初めてのことです!!
シーズン初めはフリーランメインなのでちょうどいいかなって感じですーー^^
kokokookos.jpg
スゲー楽しみな反面ちゃんと乗った感覚を文字で伝えられるかな(笑)
ちょっと、不安です(><
このブログでも乗った感想1本づつ書いていきたいと思います^^

話が盛り上がってそのまま呑みに行こうという流れになったのですが
バイクで来てしまったためビールが呑めなかったです。
悲しいかったです><

オイラも後2週間ぐらいでシーズンinです!!^^
ってゆーか雪あんのかな??

ストリートレールの板^^ 



ストリートレールネタを書いたので
その続きで^^ストリート用に板の紹介!!

今期、ストリートレールする時に使う板も
ステッカーチューンしちゃった。

この板はフレックス、トーション、共に柔らかい、遊べる板です。
デカイキッカー(ジャンプ台)とぶときは
ちょと怖いけど、(汗)

グラトリ(緩斜面などでいたをグルグル回したりして遊ぶもの)などはチョー調子いい板だね^^

これで頑張って映像残すぞ^^
ステッカーちょっとやり過ぎたかな(笑)

☆ステッカー!!☆ 



この板は主に
パークフリーラン中心で使おうと思っている板。
シンプルな白にステッカー貼ったら結構
感じが変わった!!^^
この板は主にパーク、フリーラン、メインで使う予定です^^
フレックスもやや硬いし、トーションもそんな柔らかくなく、
パイプもいけそうです!!


長さは154とおいらにはちょっと短いかな??
でも、これで山に行って早く滑りたい!!

☆AUTOMATON☆スノーボードの板が届いたよ☆ 


この前、板のスポンサーの

AUTOMATONから今期の板が2本届いたよん!!

シーズンは初めはこの2本がおいらの

商売道具(商売じゃないけど(笑))となるのだ!!

新しい板はやっぱりテンションが上がるね↑

エッジギンギン立ってるし、板の反発もすごいーーー!!

この2本の板はATUOMATONの中でも1.2を争うほど

デザインが派手な板です!!

ソール派手だからトゥイークなんかやったとき目立ちます!

IMGA0437.jpg
長さは150と154で

150:青のトップシートのモデル:Seek & Destroy 154
                       ↑
         クリックすると板の詳細スペックが書いてあります^^

154:白のトップシートのモデル:Ferris 150
                        ↑
             クリックすると板の詳細スペックが書いてあります^^

今度の休みのとき、時間作ってステッカーを貼りますか♪

なにげにボードの楽しみの1つでもあるよね^^

ステッカー貼りって(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






