Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆Tutoise『ウェアー』☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

深夜のドライブin鎌倉!! 

この前、深夜だけど
久しぶりに鎌倉にいったよーー^^

そして、そして久しぶりの海。
最高だったわ!!

鎌倉といえば海だけではなく
オイラのスノーボードのウェアーをサポートしてもらっている
Tutoiseのお店があります!!
もちろんチェックしに行って来たよ^^
20071008000401.jpg

まーーでも時間は既に0時!!
お店は開いているはずがない!
でも、夜の静まり返ったTutoiseのお店は
なんか雰囲気があり、
良かったです!!♪
20071008000355.jpg

やっぱ鎌倉はいいなー!!
癒されるわ!!!
また行きたいね!!
深夜の鎌倉最高!!
ta----tu.jpg

きた~~^^きたよ!!ウェアーが~~^^ 

raiki3.jpg
きました~~~~~~
オイラのTutoiseの来期のウェアーが^^\
早速、試着!!^^
今回は爽やかに
寒色でまとめて見ました!!^^
raiki44.jpg
こちもサイズはXL
パンツはカーゴパンツっぽい感じで太く着れます!!
でも、太過ぎずオシャレな太さをキープ(笑)
ジャケットの色合いが気に入っています^^
raiki4.jpg
とりあえず今週の土曜日に
湯沢の岩原スキー場でFantaの滑ろう会があるので
そこに着ていきます^^

滑ろう会の詳細内容は明日UPしまーーす!!
今週土曜日滑り行く人、または予定が
空いている人は岩原スキー場で一緒に滑りましょう^^

Tutoiseから来期のウェアーが届いたよ^^ 

Tutoiseから来期のウェアーが届いたよーー^^
と、言ってもこれは俺のじゃないんですよーー><
これは店長のマコチンのです..
オイラのはなんか手違いかなんかで、届きませんでした(泣)

たぶん、後2、3日後に届くかと...・
raikiuer-.jpg
ということでマコチンから拝借!!
サイズはXLです。
オイラの身長は172センチ!!
体格は一般的に大きいと言われています。
結構ゆったり、大きく着れます
参考にどうぞ^^
uea-raiki2.jpg
オレンジのパンツがかっこいい!!^^
いい色出してます!!^^
パンツの後ろのポケットに迷彩のポッケがあるのですが
これは口が大きくなっていて、グローブ入れになります!!
さりげないオシャレ♪

あーー早く、オイラのこないかな!!^^
マジ、楽しみ!!^^

▲今日はあったかいなーー▲ 

ようやく東京も春本番って感じで暖かい陽気でしたね!!^^
でも..明日は雨..

テンション下がりますね><

関係ない話ですが、今週ウェアーのスポンサーの
Tutoiseから来期のウェアーが届くよーー^^

楽しみだ!!^^
来期もTutoiseはイケテマス!!

届いたらアップしまーーす!!^^

来期のウェアー打ち合わせ??^^ 


来期のウェアーの打ち合わせにいってきたよーー^^
いやぁー♪デザイナーの人はすごいね!!
まじ、デザインかっこ良かった><

俺、あんまデザインとか得意じゃないので
余計に尊敬しちゃいます><

まだ、今期ウェアーの販売をしていないのにその次の年のウェアーの
デザインするなんて、なんか変な感じだけど、

業界的には当たり前の動きらしい^^
常に次の年を考えて行動だね
IMGA0001.jpg
デザインの型を少しを見せてもらったけど
なんかイメージに合う言葉は

パリコレって言葉かな!!

とにかくおしゃれなウェアーができそうだよ!!
発想がすごいと思った!!

そんな、驚きと少し、デザインの教養をした1日でした!!


もちろん、板に貼る用のライダースッテカー
アパレルもしっかりゲットしてきました^^
IMGA0017.jpg

まだ、はなかったので.....><

夏物を少しゲット♪
IMGA0003.jpg
そうそう!!

なんか、大船に湘南カレーってお店のカレーデリバリー頼んで食べちゃった^^

味はおいしかったけど....全然湘南とは関係ない
普通のカレーでした(笑)
IMGA0004.jpg
逆に湘南っぽいカレーと言われても......

わかんねー(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






