Snowboard‘KAZ‘Holic. 日記





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近のマイブーム 

スマフォにして約半年。
最初はいらないでしょ?って思っていたけど
実際使い始めると、かなり快適!

仕事がやりやすくなった。
で、今までは仕事メインで使っていたんだけど
とうとう
ゲームを始めてしまいましたw

なめこ
のゲームです。

そうです。
今話題のおさわり探偵なめこ栽培キットです。

最初はつまらなかったんですが
頑張って続けたら
なめこが生えるスピードが早くなって
そこから面白くなってきました。

やってみてください!
面白いですよ。
[ 2012/02/02 00:23 ] 日記 | (0) | コメント(0)

スクローバーカップ【フットサル】 

日曜日にフットサルの大会がありました。

今回は、スクローバーが主催のフットサル大会でした。
参加チームはなんと18チーム。

スクローバーのパワーにびっくりですね。
僕らはレイブンチームで参加。

結果は18位中10位でした。
結構練習したけのでもう少し順位を上げていきたかったです。

しかし、レベル高かったな....
来年は絶対上位に行きたいな!!
[ 2011/11/15 01:36 ] 日記 | (0) | コメント(0)

今日はボードネタ以外でもいいから更新して行こうと思います。 

どうも、岩崎です。
ここ数年ブログを放置でした。
僕自身、スノーボードを引退して、このブログの役目を終えていたので
そのまま放置にしていました。

しかし、せっかく、積み上げてきたブログなので、
まったくりですが、書きたい時に書きたいことを書いていこうと思います。

なので、ボードネタ以外ににも色々とことを書いていきたいと思います。

紺今後もよろしくお願いします。
[ 2011/10/11 16:30 ] 日記 | (0) | コメント(0)






