Snowboard‘KAZ‘Holic. ▲いろんな出来事▼





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近ゴルフ番組をみます 

最近週末はゴルフ番組をみることが多いんです。
これも周りで最近ゴルフをやっている人たちが増えてきているからでしょうね。

僕自身も昔からゴルフには興味がありました。
スノーボード自体もそんなに長くできないなと思っていたので

その後に続くスポーツを探していました、
ゴルフなら20代からはじめれば、かなりヤングな世界です。
それこと70過ぎてできるスポーツなので
息が長いスポーツですね。

今は、まだまだスノーボードのが楽しいけど
いずれはゴルフになるんだろうね!!

真冬か?さむずぎる>< 

今日の朝のかなり寒いですね><
もう朝起きるのが本当に億劫です。

なので、最近起きるのが辛いから、朝シャワーを浴びています!!
今までは夏はそれをしていて気持ちよかったんですが
最近寒くなってきたのでやめていたんですが

シャワー浴びないと目が覚めないので
いつもよりも眺めにシャワー時間をのばして、湯冷めしないことに意識をおいて
シャワーを浴びています。

でも、体的に起きてすぐにシャワーって体に良くないらしいですね。
まず心臓に負担がかかるらしいです><
ま、まだ、若いからなんとかなる?w

もうそんなに若くない?w

昨日は日曜大工!! 

昨日は仕事がお休みだったので、
朝からホームセンターにいってきました。

お目当てはPC用のテーブルを作ること!!
ニトリにすごく素敵な、L字型のテーブルがあって、PCにちょうどいいなって思っていたんだけど
なんと、値段が2万!まー他の家具屋で買えばもっと高いとは思うんだけど
そんなお金は出せないと思い、自分で作ってしまおうっておもってホームセンターにGO!!

しかし、日曜大工は初心者なので、材料選びから寸法あわせまで
なんだかんだいって、購入まで2時間かかってしまいましたw

そして、帰ってきてから思考錯誤を繰り返してなんとか夕方までには完成
11時から作り始めて終了が17時!!w

結構時間がかかりましたw

でも結局全部コミコミで
4980円也!!
かなり安かったわw

今日は朝からお出かけです。 

今日はいつもお世話になっている先輩たちと日帰り温泉ツアーにいってきます。
場所は千葉県の姉ヶ崎の方の亀山温泉というところです。

今から赤坂で待ち合わせをして、レンタカーで行ってきます。
天気予報もそさそうなので
安心しました。
今日は遊ぶぞ!!

体調があまりよくありません 

とうとうきてしまった...
体調があまり優れない...風邪ひいいたかな

昨日の夜は薬飲んでねたんだけど、あんまり効果はないです。
今日はあまり動かずに過ごしたいんだけど、夜から飲みに行く約束があります

これは厳しいな...でもがんばって乗り越えていこう!!







