Snowboard‘KAZ‘Holic. <遊ぶの大好き^^>





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

伊豆伊豆♪ 

hiyake.jpg
最近忙しいく更新できてませんが海に行ってきました!!

今回の海は高校のバカ友達と毎年恒例企画の伊豆の海旅行です。
さすがに1年に1回なので
仕事を休んでイザGO!!

最高の海でした!!
1泊2日両方ともドピーカン!!!
詳細はまた書きます!!
おやすみなさーーい!!

夢叶う!!^^ 

20070627003837.jpg

先週、昔のバイトの先輩達と飯を食べに行きました!!
いつも通り、飯食って先輩家でまったりするためにコンビニで色々調達!
そのときにオイラがテンションが上がり、ヤクルトいっぺんに飲むって 意外にみんな願望ありますよねっていう話に...
20070627003847.jpg

他の先輩がいいねーといい2パック購入!!
早速、家に帰り、じゃんけんなどすることなく
いつもこんなときにチャレンジする先輩が飲むことに...(笑)
20070627003908.jpg

おいらは一所懸命作らせていただきました(笑)
2パックでおよそ500ml
スゲー量だ^^
だれもが1度はあこがれるヤクルトいっき呑み!!
実際見ると....
エグイね...(笑)
20070627003856.jpg

それでも先輩、かまわずいっき!!
...
辛そうでした!!
意外に飲めるんじゃないかと思ったが
途中凄く辛そうだった
(本人いわく味が濃くて途中から辛くなるとのこと)

早朝に行っていたことなのでその後少ししたら
オイラは仕事に行ってしまったので
どうなったかは聞いてません><
恐らく
お腹ゴロゴロでビリビリなんだろうな...(笑)

スケート練習養成所!! 

renshuujjou.jpg

今日はオール明けで仕事にいき
愚グダグダの体調で頑張って仕事をこなして帰宅して速攻寝る予定だった...
ですが、なんか夕方から元気になり少しスケートをしに行っちゃいました!!
20070624215831.jpg

ここがオイラのスケート養成所です(笑)
なんと雨、風天候関係なく練習できる場所!!
しかも車がいっぱい通るからうるさくしてもヘッチャラ!!
三角コーンもあるので練習道具も揃っています^^

かなり調子よい練習場所です!!

ロッキー・ザ・ファイナル !! 

rokki.jpg
「ロッキー」シリーズ完結編。
シルヴェスター・スタローン監督、
シルヴェスター・スタローン、バート・ヤング、アントニオ・ターヴァーほかが出演。

行きましたよ!!
土曜日に!当初は六本木のヒルズで見ようと思ったのですが
なんとこの日はパイレーツ・オブ・カリビアンの公開初日だったので
ほとんどのとこがすでにロッキーは打ち切り!!

捜した結果、なんと東京で現在公開しているのは
お台場と銀座の2つだけ!!

しかたないので銀座にいきました!!
銀座といっても有楽町のマリオンではありません!!
なんか歌舞伎座の近くにある
、 お化けでもでそうなボロい映画館でした(笑)
銀座にこんなところがあるんだっていう感じの場所でした!!

rokkii2.jpg
そしてそして
感じの映画の内容は決して期待はしないぞって言い聞かせて
映画に臨みました(笑)

結果、予想通りの内容(笑)
いやーー久しぶりにエグイ映画を見ました!!
内容はここには書かないので
興味ある日とは是非!!

ある意味違う目線から見れば
かなり面白い映画にはなりますよ==

楽しい日本の週末^^ 

20070520204547.jpg
帰国して最初の週末!!
いろんなことして楽しんでました^^
まずは浅草の三社祭!!
20070520204602.jpg
昼間は行かないで、あえて深夜に行きました!!
夜11時過ぎたら本当なら人がまったくいない浅草なのに
この日はたくさん人がいました!!
昼間に比べたら活気は無いですが
神輿も間近で見れて、意外にゆっくり見れてよかった♪
20070520204612.jpg
ほんでもって
日曜日は神奈川の八景島シーパラの近くの
浜辺で潮干狩り!!
着いたときは
すげーーーーーーーーー人!!
hisosigari.jpg
絶対に貝無いなと思ったけど
予想を裏切り、大漁、大漁2キロぐらい取れました^^
いっぱい取れるからかなり楽しかった^^
20070520204515.jpg
帰りはなぜか通り道というこで
スノーバ溝口へ!!
道具持っていないのでもちろん滑らず見学だけ^^
20070520204535.jpg
実は自分、昔週5で溝に行っていました^^
ここ2年ぐらい行っていなかったので
久しぶりに遊びに行ったら昔の友達に再会して
かなり興奮^^
俺と同年なんですが結婚して来月子供が生まれるそうな!!
俺と一緒に溝行っているときは彼女もいなかったのに...!

お幸せにですね^^

そんな感じで楽しい週末でした^^
来週から仕事復帰でーーす!!
頑張って働きます^^








