Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆★お勧めのお店★☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

イカつい中華料理屋!! 

chouuka3.jpg
この間、昔のバイトの先輩達と
ご飯を食べに行ったのですが
赤坂で24時間営業している中華料理店を発見!!
xhoukka4.jpg
おいしく食べていると
先輩がメニューをみて
サソリの素揚げとなんかのさなぎのから揚げを注文!!
sasori.jpg
えーー強制的にはじめに食わされました><
......
inago.jpg
サソリは思っていたより全然イケタ(笑)
なんかそばチップな感じ!!
chouuka.jpg
一方...さなぎはありえないね...
食べた時食感がありえない...
ヌチェって感じがして
白い液体がでてきて虫の味がした..
食べれませんでした..
みんなんも挑戦してみてください!!

ちなみに北京ダックはおいしかったよ^^


旨いよ鳥新!! 


今日は家の住人の人たちと外食してきました!!
前に俺がいないときにいったらしく
めっちゃ旨い鶏肉専門店があるとのことなので
早速GO!!
mesi.jpg
親子丼、焼き鳥丼、トリ飯
などメニューがたくさんあって迷い、住人に聞いたら
全部旨いと言われて余計悩みました。
mesi2.jpg
結局、焼き鳥丼にしました^^
めっちゃー旨かった!!
みんなのも少しずつつまんでいろんな味が食べれました^^
しかし、おいしかった。
みんなも妙高来たときは是非!!

国道18号沿いで妙高池の平ゲレンデと関温泉ゲレンデの間にありまーーす!!

マジ旨い!!ジンギスカン!!in新橋 


札幌に本店を持つ 札幌成吉思汗しろくま新橋店
なんと、元BUMPS(スノーボードショップ)札幌店の店長さんがやっているお店!!
だから、ところどころ、スキーの写真などが貼られていて
なんか、居心地がいい場所^^

俺も、ここのお店に写真張ってもらうために頑張ろう♪

場所は: 
新橋の烏森口(浜松町寄り)
白いニュー新橋ビル沿いに行く。
すぐ左の桜田公園の中を突っ切って向かってツタヤの右脇の路地を入って50m位左側。ゆっくり歩いても徒歩3~4分。ちょっとわかりずらいかも><
20061201112555.jpg
とりあえず文句なしで旨い!!しかも羊肉って匂いがきついイメージがあったが、あれはおそらく新鮮ではない肉っぽい!!
しろくまの肉まったくもって臭くない!!
しかも羊肉ってしつこくないから、どんどんいけちゃう><
ビールにめちゃくちゃ合う^^ビールが進む進む♪
野菜もたまねぎがありそれがまた、甘いんですよー^^

俺には珍しく、生ビール3杯飲んじゃいました><
しかも、1時間半ぐらいという俺には短時間での飲酒(笑)
20061201112548.jpg
かなり、最高でした。
また、近日行こう♪

アイスランド産ラム 800円  オーストラリア産マトン 750円
道産羊肉 1000~1500円(入荷未定)  塩ホルモン 500円
ビール、焼酎 500円
季節限定商品あり


札幌成吉思汗『しろくま』 新橋店
港区新橋4-12-11
03-3432-4690
月~金17:00~24:00
日  16:00~23:00http://www.ne.jp/asahi/sapporo/sirokuma/
http://r.gnavi.co.jp/a380600/ぐるなび
P無 コインパーキングが目の前

★どっちの料理ショー★ 

いよいよ今夜マコサンカレーがテレビにでます!!

みんな今日は早く帰れーーー!!

<どっちの料理ショー>
にでるよーー♪♪

オイラが所属している【Pro Shop BUMPS】のオーナは

スープカレー屋【KARMA】のオーナでもあります。

皆さんにはマコさんと呼ばれています。

今のBUMPSを作った方です。

現在はお店にはおらず、スープカレー屋【KARMA】

オーナーをやっております。

マコさんは昔、スキーをやっていました。

現役のときはワールドカップの転戦をしていたバリバリのアスリートでした。

引退後、お店を今の店員のマコチンとサイジュンに任せ、

スープカレー屋【KARMA】を開業!!

と、簡単に説明しましたが、本当はもっと濃い部分がたくさんあるんですけ

それを話すと、書ききれないのでかなり簡単にしました。

そして、今回このスープカレー屋【KARMA】

なんと、【どっちの料理ショー】に出演します。

8/17(木)21:00~21:54の放送

『スープカレーvsサンマー麺』だそうです。

すごいよねーー!!かなりびっくりした。

たしかに、かなり手が込んでるスープカレーで

ちょーーーおいしかったもんな

みんな、TVで放送される前に1回行ったほうが良いよ

うまくなかったら俺が金返す!!

それぐらい言えるぐらいうまい(あくまでも例えね^^)

みなさーーん、みてね^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【KARMA】
〒152-0006 東京都目黒区鷹番3-3-19
? : 03-3791-7576 (合ってるか自信ないかもゴメン)

◆定休日…月・木
◆Lunch Time…11:00~16:00(週2日くらい14:00に終わることがあります)
◆Dinner Time…18:00~22:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スープカレー屋【KARMA】  

オイラが所属している【Pro Shop BUMPS】のオーナは

スープカレー屋【KARMA】のオーナでもあります。

皆さんにはマコさんと呼ばれています。

今のBUMPSを作った方です。

現在はお店にはおらず、スープカレー屋【KARMA】

オーナーをやっております。

マコさんは昔、スキーをやっていました。

現役のときはワールドカップの転戦をしていたバリバリのアスリートでした。

引退後、お店を今の店員のマコチンとサイジュンに任せ、

スープカレー屋【KARMA】を開業!!

と、簡単に説明しましたが、本当はもっと濃い部分がたくさんあるんですけ

それを話すと、書ききれないのでかなり簡単にしました。

そして、今回このスープカレー屋【KARMA】

なんと、【どっちの料理ショー】に出演します。

8/17(木)21:00~21:54の放送

『スープカレーvsサンマー麺』だそうです。

すごいよねーー!!かなりびっくりした。

たしかに、かなり手が込んでるスープカレーで

ちょーーーおいしかったもんな

みんな、TVで放送される前に1回行ったほうが良いよ

うまくなかったら俺が金返す!!

それぐらい言えるぐらいうまい

放送後だと絶対込むから俺もその前に1回行ってこよう♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【KARMA】
〒152-0006 東京都目黒区鷹番3-3-19
? : 03-3791-7576 (合ってるか自信ないかもゴメン)

◆定休日…月・木
◆Lunch Time…11:00~16:00(週2日くらい14:00に終わることがあります)
◆Dinner Time…18:00~22:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★













