Snowboard‘KAZ‘Holic. 2006年03月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

カナダの伝説^^ 



カナダに篭ったことがある人は知っているかもしれない><
ウィスラーのアルパインというところに住んでいる謎のおじさん^^

そのおじさんはレジェンドと呼ばれている^^

なぜレジェンドかは不明^^みんながそう呼ぶ^^
いつ会っても同じ服^^

革ジャンに細いパンツ^^ & 髪型は常に同じ髪型^^ 伸びたり切った形跡がない^^

いつもビレッジから乗ってくる^^時間もほぼ同じ時間^^
絶対に一番でバスに乗ろうとする^^

(みんながバス待ちして座っているのに彼は常にバス停の目の前に立っている><)

しかも時間通りにバスが来ないと時計を10秒刻みで見ていて

なおかつ道路の真ん中まで出てバスがきているかチェックする

(イライラしながらひとりでブツブツ言ってキレてる^^)
でもバスがきたら文句ひとつ言わずにバスに乗る^^

そんなレジェンドを今回許可なく隠し撮りに成功した^^

これはかなりレアなので^^
ちなみにこの写真はバスが来なくてキレている写真です^^

靭帯負傷>< 



次の日医者に見せたところ

前十字靭帯損傷と診断><
手術の必要ありって言われた><

生まれてこのかたメスなんて入れたことないので言われた時は
動揺しまくり><

とりあえずカナダで手術受けるか日本で受けるか悩んだ><

 結論。。。。。。

帰国することに^^

日本で膝で有名な病院船橋整形で診断を受けることにしました^^

ということで昨日日本に帰ってきました><

では詳細はまた今度で^^

やってしまった>< 



キッカーでやってしまった><
距離が足りずにフラットなところに落ちてしまいそのときに

右膝ですべての体重を支えてしまった><
その瞬間やってしまった><と一瞬でさとった><

案の定次の日膝は動かず><

そのまま病院に直行ーーーーーーーー・・・・・・

続きはまた明日><

スピリッツバーガー^^ 

d19e.jpg

今日はビレッジのスピリッツバーガーを食べにいってきたよーー

ここのバーガーはあまり肉肉らしくなく、野菜がたっぷりのバーガが有名な店です。

しかも大きさもかなりでかい。><
日本のマックのビックマックよりも一回りぐらいでかいよ><

絶対食べるべきだねーー^^
今回あまりにもうますぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。

代わりにメニューの写真をUP。
後店員に日本語メニューをくれというと日本語メニューが出てくるので
英語できなくても安心でーす^^

久しぶりにネットにつながったよーー>< 



2週間ぶりにネットがつながったよー><

マジカナダはよく分からないねーー^^
ようやく更新できるよーー

今日はとりあえず風景画を1枚^^
マイナス20度のときに凍ったときの湖です

ブラッコムパーク^^ 



ブラッコムゲレンデにあるパークのアイテムの一部分を紹介!
ブラッコムパークはレベル別にパークが出来ているですーー!

初心者(通称:キッズパーク)

中級者(通称:ブルーパーク)

上級(通称:ブラックパーク)

ちなみにブラックはヘルメット着用義務と別でブラックパーク専用のパークパス券が必要です^^

1シーズン15ドルですけど^^
この写真はブラックにあるS字レールです^^

何度も挑戦したが結局抜けんかった><

なんか入り口と出口の部分がねじれててそこが難しい><
スキーヤーは何人か抜いてた><
次晴れたらリベンジだ^^

デジカメ壊れた><(泣) 

この間、ブログネタをデジカメで撮影しよとしたところ、

あれ??......動かない....(?)

なぜ?

充電がないんだーと思い、電池交換交換交換...

まったく反応しないんですけど....(泣)

マジでありえない><

おそらく、夏休みに伊豆に行ったときに

夜、BBQをしたとき、酔っ払って、何も片付けずに寝てしまったときに

デジカメ、外に、テーブルに置いたままだった。

友達に聞くと、朝方、雨降ってたらしい(泣)

デジカメ君がシャワーを浴びたくさい><

周りは、雨が降ったことを感じさせないぐらいに乾いていたから

大丈夫だろうと思っていたが....

やっぱ精密機械だね!!水分には弱いよね!!

あーー、金無いし、でも、デジカメ必要だし><

近いうちに秋葉に散策しに行こう






