Snowboard‘KAZ‘Holic. 2006年05月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

やりすぎじゃねーー^^ 



この前の日曜日にバンプスが終わったあと、
マコチンとy-jさんとジョーで飯食いに行くことになり
、近くのめし屋丼にいった

ビンボーボーダーなら誰しも行ったことがある
      <めし屋丼>
なんといっても最大の魅力はご飯何回おかわりしてもOK

俺もとりあえず一杯目は軽くいただきまーすって感じで
二杯目いこうとしたときちょうどジョーもおかわりするところで
俺のもよろしくと言ったとき横でy-jさんが
俺のもよろしくっていっちゃった

その後のy-jさんとジョーの会話

「どのくらい入れますか??」

「マイト盛でお願いします」

「??マイト盛ってなんすか??」

「ダイナマイト盛のことだよ」

「あーなるほど!!わかりました」

ってやりすぎだろーーー
もちろん残してました。
あーあーやっちゃった

撮影、仕事、飲み、展示会^^の続き 

IMG_8637.jpg

深夜から撮影開始
最初は暗すぎて写るか心配だったけどさすが一眼レフカメラ
多少明かりがあれば昼間っぽくできるし
朝方みたいな光の出し方もできる

すごすぎるーーーーー
そんな感じで生まれて初めての撮影。
ビデオカメラでの撮影はしょっちゅうあるけど
スチールのカメラ撮影ははじめてだ
IMG_8704.jpg

かなり緊張したよーー
場所はお台場中心でやったよーん
やっぱり地元のが色々と場所知っているしね
以外にお台場はきれいな場所があったので助かった
そんな感じで朝5時頃まで撮影

やっぱ頑張れば腹は減る
お台場から築地は近いのでそのままGO
IMG_8705.jpg

ちょうど朝の5時は築地がにぎわっている時間帯だったから
お店もほとんど開いてた

築地といえば魚!!もち海鮮丼をいただきましたーー
築地最高
満足したところで
最後に撮影追い込みがんばってよーーん
IMG_8774.jpg

撮った枚数なんと164枚!!
これがデジタルではなくフィルムだったらフィルム代ヤバイな
考えるだけでもぞっとするわ

そして家に着いたのは朝10時
アー疲れた
そして仮眠をとり、夕方再び展示会をやっているバンプスへ
長いハードな1日でしたわ
楽しかったけどね

撮影、仕事、飲み、展示会^^ 

昨日から今日までかなり忙しかった
金曜に朝から仕事をして夕方仕事終わったらその足で
BUNPS(自分が所属してるプロショップ)の展示会に
顔をだしてきた

そのときになんとカナダの時の友達が遊びにきていた
しかもみんな15時ぐらいからいて
すでに酒が入っていてテンション↑↑↑

女の子3人で来たんだけどみんな酒強すぎ
オレが来る前にワインボトル一本あけてジーマ一本空けてその後
ウィスキー飲もうとしてた
言うまでも無くウィスキーも飲みはじめたたんだけどね

再びBUNPSの前でパーティー開始!!
18時ぐらいからまた飲み始めて21時ぐらいまでで
なんとウィスキー3分の2なくなりました

どんだけ強いんだよ

しかもーーその後ワタミへGO---
そこでも焼酎ボトルいちゃますかーーって感じで!!
しかもそこでカナダの友達オカベーが合流!!

すごすぎるーー
オレはこの後ウェアーの撮影があるので飲まなかったけど
やっぱカナダの友達はノリがいいーー
かなり楽しかったわーー

そんでもって終電間際に今回撮影を
お願いしたカメラマン『mush』(カメラマンの名前ね!!)と
もう一人のライダー宮原誉と合流!!
深夜の撮影開始!!

その内容はまた明日書くね

ハードな一日>< 

仕事、展示会、飲み、撮影、
これがすべて一日の予定にはいっていた

そして今帰ってきた
ありえねーー
かれこれ26時間ぶっ通しで起きてる

詳細はまた今夜

寝ます!!
おやすみ><
てゆーかあと4時間後ぐらいに起床なんですが
これまたありえない

明日からはじまるよん^^ 




明日からいよいよはじまるよーーん
楽しい展示会になればいいなーー
とりあえず明日は仕事終わってから直で顔だしますよん
おそらく18時ごろには店にいるよん
お暇な人は是非是非!!

img1049768278.gif


Vectorglide , ROSSIGNOL , NITRO , option , YONEX , signal , AUTOMATON , DRAKE , FLUX , northwave , Lastarts , DEELUXE、ride
turtoise・UNSTEADY・VOLCOM・ QUICKSILVER・ SESSIONS・PLANET EARTH・DROP・ LEVEL・ OAKLEY・ ISDESIGN・ SMITH・ SWANS・ VONZIPPER・ GIRO etc
わかりやすく地図を載せました

リハビリ^^ 

今日は仕事休みだから午前中からリハビリにいってきたよーー
相変わらず地味な筋トレをしてました
まー腐らず根気よくね

今日はカナダで知り合った友達がこれまたオレと同じ怪我『前十字靭帯損傷』で診察に来た

今日は前にMRIとったらしくそれの結果を聞きにきたらしい
おそらく手術前提で話が進んでるので、
7月ぐらいに手術予定と言っていた
ちょっと長いよねーー

しかし、彼女は診察室の中でなるべく早く手術したい
ことを伝えたところ
運良く空きがでて6月の初旬変更になったらしい
(これは相当ラッキーなことだよ)

約1ヶ月早くなったということは頑張れば来期滑れる希望が出てきて
みんなで大喜び!!

本当に良かった
病院の後は近くにサイゼリアでご飯食べながらカナダ話に華を咲かせて帰宅です^^
[ 2006/05/24 21:15 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(0)

最近タバコやめたら....... 




コーヒー中毒になってしまった
とゆーよりカフェイン中毒?

タバコは膝が早く治ればいいかなと思いやめました?
あんまり関係ないかな??
まーー吸ってていいことなんもないからいいけどね^^
やめてもうすぐ2ヶ月ぐらいかな^^
まだまだかな?

でも不思議と禁断症状がないのが助かった^^
オールでカラオケいっても飲みにいっても平気だった^^

まー今はその代わりがコーヒーかもね

そしてあまりにも好きすぎて
なんと【BROOKS】(ブリックス)のコーヒーを買ってしまった
なんと一杯あたりの値段が19円
しかも味は6種類あるんだけどまだ1種類しか飲んでないけど
味は調子良かった^^
また木曜から仕事だから仕事場にもっていこうかな

コーヒー好きは買ったほうがいいよーー
ちょーーー経済的だよー

スノーボードって何を思う?? 

最近友達もナオヤとボード業界いついて語った。
スノーボードでお金を稼ぐ、
スノーボードをもっとみんなに広めていく、
過去に色々な人たちがスノーボードをメジャーにしようと
頑張ってきた。

現在昔に比べてスノーボードはメジャーに少しはなった。
だがまだまだマイナーなスポーツ(人によっては娯楽?)
もしかしたら世間的には娯楽のイメージが強いかもね

どちらにしてももっと世の中にだしていきたい!
そんな話をナオヤとしてた

これから自分がどれくらいできるかわからないけど
オレと同じ考えを持った友達もいることだし
頑張っていくよ

まー口言うのは簡単だけどね
頑張って有言実行で

メーカーに挨拶^^ 



昨日来年から乗る予定の板のメーカーの会社に挨拶してきたーー
場所は渋谷の新南口の近く!!
渋谷には行くが新南口のほうはまったく来たこと無いから
新鮮な渋谷を感じた
ちょっと緊張しつつ色々お話
この板は来期から日本でやることになった板
もともとアメリカのユタというところの人たちが作った板を今年から
日本でもやることになった

ブランド名は『AUTO MATON』という名前です^^

デザインは結構派手で好き嫌いがはっきり分かれるデザインだね
デザインなど今後少しづつ紹介したと思います

06-07NEWモデル展示会^^ 

06-07NEWモデル展示会



僕が所属しているスノーボードプロショップBUNPSで来期の展示会をやりまーす
なかなかこの時期はカタログがメインで現物見る機会なんてないからね
多分ボード好きの人たちがいっぱいくるからそこで今年の話や来年の話などしながらみんなでワイワイ話しながらビールでも飲みながらどうですか<笑>

期間:5月26日〔金〕~6月4日〔日〕まで
12時から20時まで^^『20時過ぎでもぜんぜん店あいてるからきてね^^
結構20時半とか普通にあるからさ^^』

SNOWBOARD<

RIDE
Vectorglide
ROSSIGNOL
NITRO ,
AUTOMATON
option
DRAKE
FLUX
northwave
Lastarts
DEELUXE

DSC00309.jpg



WEAR

VOLCOM
quiksilver
sessions
turtoise
OAKLEY
S.O.S
SPYDER
HAGLOFS
Sunvalley
unsteady

もちろん期間中は僕もできるだけお店にいるんで遊びきてねーー^^
僕以外にも他のBUNPSライダーの来店してるんでいろんなライダーの
人たちとも話せる機会もあると思うんで楽しい展示会になると思いますよ
 
詳しくは→BUNPSホームページで^^

ドンキー^^ 

久しぶりにドンキーに行ってきた
実は自分は大のドンキー好き
高校、大学時代は必ず夜遊んでるときドンキー行ってた
しかも特に用事は無いんだけど行ってた
あのゴミゴミした感覚が好きだったかもしれない

今回はなんとなく御香を買ってしまった
色々匂いをかいでるといい感じの匂いが見つかって買おうとした
ところ


名前が

『スマイル』
???

何で?
DSC00329.jpg

ハッピーになれる匂いなのかな?
お香に詳しい人なら意味がわかるのかな?
それともなんとなくつけたのかな??

靭帯手術復帰30日目!!祝^^脱松葉杖 



今日病院にいったところ先生から全体重乗せていいよの許可
それは松葉杖とっていいよってこと
やったーー^^

晴れて自由の身と思った
しかし現実は違う
やはり今まで松葉に頼っていた右足は思った以上にいうことがきかない
まだまだビッコひかないと歩けないね筋力落ちまくり><
がんばって明日から筋トレ開始だ
[ 2006/05/10 02:25 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(9)

難しい><ね! 

昨日初めてウェアーのメーカ『Turtoise』に行ってきた
同じライダー宮原誉といざ出陣
今回は来期から出すスノーウェアーの広告のイメージを
どうするかの話し合い
初めてのことなので自分のイメージをうまく伝えるのが
難しかった
でもなんか楽しかった
インパクトのある広告ってどんな広告なんだろうと思った

色々と勉強になりました^^
まーそんな後は社長が飲みに行こうということで近くの
居酒屋にGO
俺は膝の怪我で+車だったけどみんなでワイワイするのは
やっぱ楽しいね
そこの居酒屋はウィンナーがペロペロキャンディーの形に
なってた
マジうけたーー^^
それを食べてた宮原誉を激写^^


カラオケオール^^ 



久しぶりに朝まで遊んだ
しかもカラオケオール
まだまだ若いっしょ??

毎回思うんだけどカラオケ出たときの早朝はなんであんなに
太陽がむかつくんだろうね
一気に疲れがくるね^^

そんな朝日を使って写真を撮ってみた

鎌倉^^ 



昨日の夜に鎌倉に行ってきたー
GWは昼間は激混みしてるから
こゆうときには夜だね
深夜12時ごろ出発したからちょー道はガラガラだった

久しぶりの海は気持ちよかった
海撮りたかったんだけど暗すぎてフラッシュしても写らなかった
DSC00293.jpg

帰りに北鎌倉の駅の近くにありえない数の自動販売機があったから撮ってみた
こんな自販が多いの初めて見た
DSC00295.jpg

来期物^^ 



おいらがサポートしてもらっているウェアー
『Turtoise 』

こメーカはもともとサーフブランドで今年からスノーも
展開していくことが決まりウェアーができたんだーー

デザインは結構シンプルでシルエットは太すぎず
結構ストリート感覚を意識した感じのウェアーかな

アパレルもやってて結構芸能人なんかも着ている
おしゃれな感じだよーー^^
(長谷川理恵さんとか湘南乃風とか)

まだHPはできないけどTurtoise で一度検索してみてね
これからどんどん紹介していくねーー

映像整理^^ 



今日はカナダで取った映像や写真などの整理整頓してた
やっぱカナダはロケーションや地形がいいねーー

しかし今年は春前に怪我をしてしまってパークの映像がほとんど
無い
みんな地形使っての映像ばっかだ

大丈夫か少し不安
まーとりあえず今年出る予定のビデオ会社の人に
報告しにいこう

靭帯手術復帰15日目^^ 

やっぱ自宅はいいねーー
まだまだ松葉杖ないと動けなくて
色々と大変だけどそれでも自宅はいい^^

さー退院してやることがたくさんあるぞー
とりあえず今からショップにいって店長に挨拶しにいってきまーす
[ 2006/05/02 12:50 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(0)

靭帯手術復帰14日目^^ 

祝退院

今日は朝から血液検査
これがうまくいけば退院できる

同時にMRIもとる予定。
だから今日は午前中から忙しい感じだった^^
そんな忙しくしている間に血液検査の結果がでた
退院の規定値0.3がでた^^

退院決定

速攻看護婦さんに連絡!!退院手続きをして
帰る準備
ようやく家に帰れる^^
[ 2006/05/02 12:31 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(0)

靭帯手術復帰13日目^^ 

13日目(4月23日)

今日は自分にとって特別な日だった。
それは今回前十字靭帯を損傷して怪我をしてしまって帰国したが
この怪我がなければ帰国日は今日4月23日だったのだ><
まー今更そんなこと言ってもこうなることはまえから決まっていたことなので
愚痴ってもしょうがない^^

今はボードのことは考えないようにして怪我の回復に専念しますか^^
そんな矢先後輩がお見舞いでスノーボード雑誌持ってきたけどね><

明日は勝負の血液検査^^これで結果がよければ退院できる^^
がんばるぞ^^
[ 2006/05/02 12:07 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(0)

靭帯手術復帰12日目^^ 

12日目(4月22日)


今日はとくになんーもなく朝から機械をつかってリハビリして
午後はリハビリステーションにいって膝のリハビリって感じですーー^-^

夕方から友達がお見舞いに来てくれて
なぜか病院にあるオセロと将棋をやった。
2つとも見事に負けてしまい悔しがっていた1日でした><
[ 2006/05/02 12:05 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(0)

靭帯手術復帰11日目^^ 

11日目(4月21日)



血液検査の発表^^
結果をいうと規定の数値のいかなかったけど
劇的に炎症値がおちた^^
この前の月曜日に検査したときは1.6だったのに
今回は0.5まで落ちた^^
DSC00259.jpg

退院する条件としては写真に記載されているCRPというところが0.3になればいいから
後少しだね^^
うまくいけば月曜日には退院できるかもね^^
もうさすがに入院生活に飽きたから帰りたいね><
[ 2006/05/02 02:22 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(1)






