Snowboard‘KAZ‘Holic. 2006年07月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

▲リハビリ▼ 

■リハビリ■

最近忙しくて、病院にいけていない><

1週間ぐらいいっていないな

ヤバイね...今日は行かないと...

なんとかトレーニングはしてるのでそれが自分を納得させてるかもw

手術後、もうすぐ4ヶ月たつ。

ちょうど、倦怠期じゃないけど、リハビリに対して以前のような、

やる気がなくなっている気がする。

最近、膝が動くようになって、

今の回復状況で本当にスノーボードができるか

不安になる。

あんま、こんなこと書きたくなかったが、若干凹んでます....

日常生活はほとんど問題ないが、

スノーボードとなると、飛んでいる自分が

想像できない....OTL

ちょっと今日は↓↓↓↓な日記でした。
[ 2006/07/31 14:32 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(8)

★雑学日記4★ 



車に乗っているみな様、日本の道路って基本的に駐車OKなの知ってます?

ただ、ほとんどは駐車禁止の標識があるため、駐車できないのです。

逆を言えば、駐車禁止のマークが無ければ駐車しても

駐禁にはならないのです。

ただし、条件があります。

上の図のように余地駐車の条件ないと成立しません

後は、青空駐車という法律にも気をつける。

これは長時間駐車(連続12時間以上・夜間8時間以上

は取締りの対象となりますので気を付けましょう

timepark2.jpg


例えば、上の標識は7時~20時はお金を払えば駐車OK

でも20時~7時までは駐車したら取り締まるという標識です

しかし
20060728201720.jpg


に関して9時~19時まではお金を払えば駐車OK

それ以外は標識はないので19時~9時までは駐車しても取り締まりはされません

つまり路上駐車OK(料金は一切かかりません)ということです

(しかし、上図の余地駐車の条件を満たしてくださいね)

この法律を知っておけば夜遊ぶ人は路上駐車で不安になったり

駐車料金を支払うことはしなくていいのです。

(だいたい昼間は駐車禁止な場所がほとんどなので)

みなさんも試してみてね

ただこれはあくまでも参考にするだけね

試してみて捕まったってクレームいれるようであれば参考に

しないでくださいね。

よし!!

今回は少し役に立つ雑学だったかな^^

そろそろ、準備でもしよう!!

今年、1発目の花火大会いってきます♪♪♪


8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^
[ 2006/07/29 15:34 ] ◎雑学日記◎ | (0) | コメント(4)

スープカレー屋【KARMA】  

オイラが所属している【Pro Shop BUMPS】のオーナは

スープカレー屋【KARMA】のオーナでもあります。

皆さんにはマコさんと呼ばれています。

今のBUMPSを作った方です。

現在はお店にはおらず、スープカレー屋【KARMA】

オーナーをやっております。

マコさんは昔、スキーをやっていました。

現役のときはワールドカップの転戦をしていたバリバリのアスリートでした。

引退後、お店を今の店員のマコチンとサイジュンに任せ、

スープカレー屋【KARMA】を開業!!

と、簡単に説明しましたが、本当はもっと濃い部分がたくさんあるんですけ

それを話すと、書ききれないのでかなり簡単にしました。

そして、今回このスープカレー屋【KARMA】

なんと、【どっちの料理ショー】に出演します。

8/17(木)21:00~21:54の放送

『スープカレーvsサンマー麺』だそうです。

すごいよねーー!!かなりびっくりした。

たしかに、かなり手が込んでるスープカレーで

ちょーーーおいしかったもんな

みんな、TVで放送される前に1回行ったほうが良いよ

うまくなかったら俺が金返す!!

それぐらい言えるぐらいうまい

放送後だと絶対込むから俺もその前に1回行ってこよう♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【KARMA】
〒152-0006 東京都目黒区鷹番3-3-19
? : 03-3791-7576 (合ってるか自信ないかもゴメン)

◆定休日…月・木
◆Lunch Time…11:00~16:00(週2日くらい14:00に終わることがあります)
◆Dinner Time…18:00~22:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







★Turtoise 夏モデル★ 



今年のTurtoise の1押しはこのキャップ!!
なんとヘンプ素材
今までにはなかった素材だね

ちょーー夏っぽいでしょ
一発で気に入りました
他にも4色ぐらい色あるのかな

DSC00480.jpg

2つぐらいほしいか感じだった
他の色も可愛かった

DSC00482.jpg

このタンクトップも可愛いでしょ

DSC00483.jpg

生地はパイル生地で着心地最高

DSC00484.jpg

最後にT-シャツでーす

DSC00485.jpg

これもデザインが好きで決定

他にも色々夏物あるのですが、今回getしてきたのがこれだけなので
後は、なんかの機会で紹介できたら

あとFineにも取り上げられているから見てくださいな
今月号と来月号にTurtoise載る予定だから
(今月号に関してはもうのってるから見てみて)

なんか梅雨あけったぽいねーー^^
夏本番になってきたから、遊ぶぞーーー
てゆーか明日仕事通しだった
12時間労働だ
頑張ろう

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

「花王 愛の劇場」 



最悪!!><

下書きした記事全部消えた><

もうかけない><

だから省略します!!

今日は13時に起床(前の日6時まで起きてたため)

起きると、丁度「花王愛の劇場」が始まっていた。

思わず、見てしまった^^

「大好き5つ子ちゃん」「新キッズ・ウォー2」がやっていた。

5つ子ちゃんは全員高校生になっていた。「ショック」

キッズ・ウォーは主人公が井上真央じゃなく違う子がやっていた

なんか違和感を感じた。

この2つのドラマはオレが大学生のときに始まったから

2年間ぐらいたってるね><

すごい^^

まー途中違うドラマがあったがそれでも続編が続いてるのはすごい

このドラマを見たことある人はオレのいっていること共感できるかな^^

それで1日は終わらないよ^--^

今日は夕方からウェアーのスポンサーを受けているTurtoiseのところに

行ってきたよーー^^

場所は鎌倉^^

ちょっと海入りたかったなーー

18時から22時ぐらいまでずっと社長と話してた。

かなり熱い話ができてよかったですわ^^

安達さん!!自分の話に付き合っていただいてありがとうございました

そしてしっかりとTurtoiseのアパレルもgetして

帰ってきましたよーー

今年の夏モデルはかっこいいーーよーー

明日UPするから

お楽しみにね^^

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

★★第3回(ラスト)展示会★★ 




06-07モデルの第3回展示予約会をBUMPS神田店にて開催します。

今回がラスト展示会です

今まで迷ってた人はここで決めましょう

大変お得な早期予約割引も8月6日まで!

また、即売可能な商品も入荷予定です!

梅雨も今週までには明けそうなんで

それと同時にBUMPSに顔出していきましょう

おいらもお店にいるんで遊びきてくださいね

SNOWBOARD
Vectorglide , ROSSIGNOL , NITRO , option , YONEX , signal , AUTOMATON , DRAKE , FLUX , northwave , Lastarts , DEELUXE

SKI
Vector glide , ID-One , ARMADA , K2 , ROSSIGNOL , VOLKL , 4FRNT , ninthward , GEN , REXXAMWEARVOLCOM , quiksilver , sessions , turtoise , OAKLEY , S.O.S. , SPYDER , HAGLOFS , Sunvalley , unsteady

※展示予定ブランドは都合により変更になる場合があります。ご了承ください。

場所↓だよ
img1049768419.gif


分からなかったら電話しちゃえ
℡03-3219-1016

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^


▲▲独り言▲▲ 



今年のスノーボード業界について知っている情報を独り言のように書いてみる。(最近また蒸し暑くなってきたので涼しい画像でもどうぞ)

現在で来年営業しないゲレンデ

ARAIゲレンデ(カナダのウィスラーをお手本にして作ったゲレンデらしい、来年行こうかと思っていたのにーー><)

かんばやしゲレンデ、

真駒内、
後北海道何個か(コクド系がつぶれるらしい)
嫌な情報だね!!

板の動きは全体には変わってないが基本派手なデザインが多くなった。

ウェアーはやはり派手なウェアーが多い。
特にクイック、
オークリは派手だね。
それに今年はセッションズも派手なデザインが多かった。

後今年からというウェアーブランドがかなりたくさんあった。
(おいらのウェアーメーカ、、タータスも今年からだからね。)

ブーツ、ビンは変わらずかな。
ただサロモンがなんか独自のビンディングの形式を作った。
なんかハイバックのところが変化しているらしい。

今年一番変化がありそうなのはDVDかな!!

異常にリリースが早い

早いところで7月22日発売ってところもある。
(まだ梅雨明けてないんですけど><)

早すぎ!!

他のビデオも大体8月中までには発売される><
早いねー><
夏なのにみんなボードのDVDなんて買うのかな???

よっぽど好きな人じゃないと買わないよね
世の中そんな人は多くはないかな??
だからみんなその人たちを取り合うってかんじだね><
あんまりいい流れじゃないねー

今年は海外ものがすごいという噂があるからその前に
って考えもあると思う。

その中でもヤバイのは
ボルコムのビデオ
フォーラムのビデオ
これに関してはライダーが2年間も溜め込んで作った作品らしいので
ヤバイこと間違いなしだね

布施忠さんもheart films(スペルあってるかな?間違ってるかも)

ってビデオ会社作ってビデオ出すらしい。

あの人の映像はやばいね
去年ウィスラーで見たけど、日本人離れした滑りをみた。

これらの影響で日本のビデオのリリースが
早くなった可能性があるかもね

って話してるけど、自分らもビデオ出すんだけどね(笑)

また違った販路で販売する予定
逆に他のビデオと同じ販路だったら
間違いなく売れないよ

やっぱ日本のメジャーなビデオには勝てないからね

だからみんなとは違う道を歩かないとね
がんばろう

そんな独り言日記でした

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

☆▲■夏の準備 



やっと梅雨が明けそうだ

今年も異常気象だったね

今年の夏は短そうだー

こんな変な気候だと冬ちゃんと雪降るのかな

DSC00465.jpg


心配だね...

まー今は夏だから、夏のことを考えよう。

今年はボードをやり始めて1番夏らしい季節を送ることになりそう

今年は初めて夏にスノーボードをしていない。
(厳密に言うと怪我してるからできないのか(笑))

1年目:ほぼ毎日溝口

2年目:NZへ

3年目:龍ヶ崎へGO

だから、今年は、BBQ花火大会花火夜遊び

夏らしい遊びをすることにした。

DSC00464.jpg


8月に伊豆に行くことも決定

そのために、今年の夏のためにサンダルを買っちゃいました

派手でしょ?

ほかにも、白、、黒、グレー黄色etcあるよーー

価格は3990円とちょっと高め

でも素材はゴムだから軽い、しかも穴が開いてるから涼しいよーー

この1足で夏を乗り切るぞーー

ちなみに御茶ノ水のって店と<ビエント>?(名前忘れた(汗)ムラサキの隣)

に売ってるよーー
DSC00463.jpg

☆お互い頑張ろうぜ☆ 



オレのカナダの友達のオカベーーが所属してるショップ、
ムラサキスポーツ本店のスノーボードのフロアー内 
FLAVEのトコにでっかくオカベーの写真が貼られてるらしいよ。
(FLAVEって知らない人多いと思うけど、ボードのメーカーね)


オカベはカナダのときにメインでずっと一緒に撮影してた
友達です。
オレと同じく今後、頑張ってメディアにでるため日々頑張ってる
ライダーです!!

仲良くしてあげてください。
死ぬほどお人好し。
たまに、心配になるぐらいお人好しです><
酒飲むといい感じになります。
そんなオカベーをよろしく
183097966_57s.jpg

てゆーか、全国のムラサキ店舗で写真使われてるのかな??
そうなるとすごいね
今度、ムラサキ行く機会があるときは是非注目してみてくださいな

☆シャオレーなBAR 

DSC00455.jpg

この前、今年出すビデオの
関係者さんたちとちょっとお洒落なBARに連れて行ってもらった。
場所は中目黒
一緒にいった人がその店の店長と知り合いらしく
店の一番奥の席を空けといてくれた。

お店はスゲー落ち着いた感じで癒される空間だった。間接照明や
ソファーなどすべてのデザインがかっこよかった。

しかも、芸能人も普通に酒飲んでた

最初気づかんかったぐらいプライベートな雰囲気だしてた。
さすがによく見るとかわいかった。
(さすが芸能人ですね)
DSC00448.jpg

店も夜2時までやってるからゆっくりとできるよ
スゲー居心地よかったから2時近くまでいてしまった。
次の日朝からから仕事だったのに.....
案の定次の日は地獄のような気分を体験しました。
辛かった


みんなも行ってみてください^^
お酒も1杯700円ぐらいからだからそんなに高くない
店長もしゃべり易いイケメン店長だからポイント高いよ
目黒区東山1-4-13のビルの2階です!!
<Buaay>というお店です

★Fanta 携帯待ちうけロゴ完成★ 


http://i-section.net/pc2/?230001203289

Fantaの携帯の待ちうけロゴができたよーー
夜な夜な秋葉系になって頑張って作りました

20060723141440.jpg
http://i-section.net/pc2/?22185612639315

可愛いでしょ
みんなぜひ使ってFantaを広めてね

20060723141446.jpg
http://i-section.net/pc2/?22191154543217

待ち受けのゲットの仕方は簡単
それぞれのロゴの下にURLがあるからそれをコピペして
携帯に送信
後は携帯で接続すればロゴが表示されるから

20060723141506.jpg
http://i-section.net/pc2/?22215427627382

保存すればOK
簡単でしょ

20060723141458.jpg
http://i-section.net/pc2/?22190630147642

携帯全機種、全ブランド対応だから
みんなどんどん広めていってね

20060723141526.jpg
http://i-section.net/pc2/?22220820375905

もうすぐHPもできるからできたら見てくださいね
でもHP作成は難しい全然わかりません


http://i-section.net/pc2/?23000311133516

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

極楽山本>< 



極楽トンボ解散しちゃったね(今更だけど)

なんかあんま芸能ネタは書きたくないから書かなかったけど
今回は特別だね

なんかスゲーことになってるもんね

吉本、山本をクビ

欽ちゃんの野球球団解散(このチームに入ってプロ目指してた人たちもいたのにね)

今、山本が出演予定の映画(東京タワー)も中止かもしれない
(スポンサーへの違約金半端なさそーー、フジテレビ大丈夫か??)

極楽加藤朝の情報番組で「スッキリ」で号泣。
この模様はYouTubeで見れます。
まだ見てない方はどうぞ!!
極楽加藤号泣してます!!

YouTube極楽加藤号泣

山本は17歳を淫行!!しかも大人数という噂も

辛いね。

てゆーか極楽けっこう面白くって好きだったのにな
ざんねん......

今後どうなるんだろうね。

★雑学日記3★ 

今回は、お金に関して♪

お金を稼ぐのは大変なこと
だからといってお金を作ってしまうのは犯罪です
しかし、偽札を使って合法的にお金をもらう方法があります。

それは、偽札を警察に届ける事です

例えば、1万円の偽札を発見して届けると、まず本物の1万円札に交換してもらえます。
それから捜査に協力した謝礼金として2000円がもらえます

1000円札でも同じように、1000円と謝礼金2000円、
合計3000円もらえるのだ。

よく警察が大量の偽札が見つかったと報道しているが
あれは大抵誰かが届けた可能性が高いらしい。

大量=約1000枚としたら

1万円×1000=1千万だね
プラス
謝礼金1枚につき2000円だから
1000枚×2000円だから200万だね

という事は、警察に届けたヒトは1200万を手に入れることになる。

しかも税金もかからないので¥そのままもらえます。

偽札なんてそこら中に落ちてるわけじゃないけどね
そこは宝くじ気分で

宝くじだと買うときお金だすけど、
これはお金いらないから知っとくだけ良いしね。

実際その現場に出くわしたときに今日のこの知識がためになるので。
そんな夢を持って生きていこうーー

今回くだらない知識でした♪♪♪

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^
[ 2006/07/21 19:08 ] ◎雑学日記◎ | (0) | コメント(0)

★Turtoiseストアーに行ってきたよ★ 




この前深夜の鎌倉に行ってきた
結構いくのよねーー
なんかあの独特雰囲気が好きなんだよねーー

しかも深夜は人がいなく海岸貸切状態

そこで色々考えるのがすきなのよーー

しかも高速で飛ばせば1時間かからないので結構アクセスも良い

で、今回は、ウェアーのメーカの★Turtoise★のお店が鎌倉に
あるので拝見しに行きましたーー
って、時間は深夜2時なのでもちろんお店はやってませんでもおしゃれな感じの店構えでした。

しかも海岸から歩いて3分ぐらいのところにあるから
夏の昼間はかなりお客さんきそうだね

今度は昼間行って見たい
写真は暗くてまったく見えなかったので加工して何とかしてみました

しかし、現代のPCはすごいまったく見えなかった写真がここまで見えるようになるなんて

しかもちょっと雰囲気だすために全体も加工してみました

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

新しいビデオの幕開け^^¥ 



7月16日、今年の秋に発売予定のスノーボードビデオの出演ライダーの集まりがあったよーー

おいらは今回のビデオ会社を立ち上げた人たちとは知り合いだが
ライダーに関してほとんど知らない人たちばかりだったから軽く緊張していた。

今回3人ほど欠席したが10人のライダーが集まった
夏の季節に冬の話を熱く語っている集団もけっこう異様だね

みんなやっぱかなりのボード好き(てゆーかオタクだね)
すぐに仲良くなれました。
特に長谷川哲君とはかなり考えてることや性格なんかも似てていい出会いでした。

これから世の中にボードの楽しさを伝えるために集まった13人でどこまでできるか^^
全く未知数ですが自信はあります。
一生懸命頑張っていくので応援してください!!

ビデオレーベル:FantasistaMoves

ビデオタイトルエピソード1

出演ライダー

コジロー、誉、岩崎KAZ和彦、長谷川哲、
若月知広、佐藤めぐみ、陣野原功輝、
神部知砂、篠原真由美、加山雄一
渡部敦弘、蟹沢克彦,チョコバニラボール新井

AND MORE FRIENDS

9月中旬発売予定

近日、予告編がでるんで待っててね 
上の写真はFANTAのロゴの一部です^^
可愛いでしょ^^

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

毎年太るなね。 

やっぱり夏は太るね。

シーズンが始まらないかな・・・・

とりあえず、サプリでも飲むか・・・

ライオンラクトフェリンがいいかな?

カタログ号の季節ですね^^ 

c96a.jpg


やってきましたカタログ号の時期
みんなもうすでにチェックしたかな

今回自分がサポートしてもらっている板のメーカとウェアーのメーカが
出てた。暇な時があったら見てやってください。


板:AUTOMATON
(日本人契約は自分だけなので一人だけ日本語で書かれているので見つけやすいと思われる^^)
Freerun ・Transworld
snowstyle

ウェアー:Turtoise
snowstyle に載っています。

特にウェアーのタータスは関しては写真広告で出てますので
見てやってくだされ。

これからもどんどんメディアにでるために頑張るぞーー

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

★雑学日記2★ 

いきなりですが、クイズです♪

(・・?・・・ 東京23区の市外局番はどこも「03」である、〇かXか???^^


 ここで〇と答えた方、残念ながら外れです。^^
ごくわずかですが、「048」ということころがあるのです!!

 なんと東京都練馬区の飛び地で周囲を埼玉県新座市片山3丁目にぐるっと囲まれている地域があるんです。
つまり、埼玉県の周りに練馬区がある地域があるんです。

この関係で電話線も東京のをすんなりと延ばすわけには行かず、地区的には埼玉県朝霞地区エリアになっているんですね。
もちろん、住居表示も未実施です。

噂によるとその地域には5世帯ぐらしか住んでいないらしいです!!

その場所に機会があったら行って確かめたいね

今回もくだらない雑学でしたーーー^^

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^
[ 2006/07/18 11:00 ] ◎雑学日記◎ | (0) | コメント(1)

ステッカー作り^^ 



今日BUMPSが閉店後、店のスタッフのマコチンとサイジュンと
仲のよいお客さんのタイガ君と4人でスッテカー作るの手伝ってくれた
DSC00431.jpg

このステッカーは今年からスタートするビデオレーベルの
ライダー用ステッカー
DSC00433.jpg

まー本ちゃんではなく仮のステッカーだけどね
(今週末、ビデオに出演するライダーが集まる場があるから急遽作ることになった)
DSC00434.jpg

そんな急な事でもでも嫌な顔1つせず、やってくれたみんなに
マジ感謝です特にタイガ君
ありがとう
いきなり手伝わせてしまって><
タイガ君がいなければ12時過ぎてましたよ
DSC00435.jpg

ライダーのみんな気に入ってくれればいいなーー

マコチン、サイジュン、タイガ君ありがとうございました。

そしてこれから朝まで予告編のDVDを50枚ほど
コピーしまーーす
マジどれくらい時間かかるんだろうか
怖いなーー
自分にがんばれ

★★★★★室内でキャンプやるよ★★★★★★★ 

今回ちょっと変わった企画をやってみまーす

<真夏の8月5日撮ろう会のお知らせ>です♪

御茶ノ水、神田の《Pro Shop BUMPS》のライダー
  
       岩崎”KAZ”和彦
         宮原”誉” 

がプチコーチングと撮影を行うという新しい(笑?)企画です

今までのキャンプは自分の映像を撮影してもらい、その後ビデオクリニックという
流れが王道ですね。

今回はそこ部分を変えていきます。映像あげちゃいます。

なんと、自分の撮ってもらった映像がもらえちゃいます。

しかも、自分の映像だけに編集して、後日BUMPSであげちゃいます。
そのときに一緒にビデオクリニックもしちゃいます。

今までそんなのなかったでしょ
(あったとしても俺が聞いたことないから今回が初めてということにします)
<強引ですが(汗)>

後日、お店でビデオクリニックだから、時間も気にせずゆっくりとビデオクリニックできるから納得するまで、何時間でもビデオクリニックに付き合いますよ

なによりお店が御茶ノ水にあるからBUMPSで自分の映像を受け取り
ビデオクリニックをした後に、
御茶ノ水の町をブラブラして帰るという
ボード好きにはたまらない1プランも可能だね
1日中ボード漬けの日もあってもいいんじゃない(笑)

おいらは昔、キャンプとか参加してた時代にコーチが教えてくれて
その後映像見ながらビデオクリニックをしてもらい
すごくよかったがいつも思ってた。《撮った映像ほしいなと》手に入れば自分で復習できるからね

そんなことを思っていたので今回こんな企画をやろうかなっと思いました。

今回は募集人数は10人限定です!!

1人で参加するのもよし!!友達と来てもよし!!
楽しくうまくなりたい方、修行のようなコーチングを求めてる方、すべてに対応できる
コーチングをするので是非是非参加してくださいな

たまたま、このブログを見た方も、これも何かの縁なのでそのまま参加しちゃってくださいな

もちろん、いつも見てくれている方々も参加してください。
お願いします。

今回10人限定の理由が、
あまり人数が多いと後日のビデオクリニック、
DVD編集が大変なのでこの人数が限界なのです。

レベルは問いません。これから、ワンメイク、ジブを始めたい方
(今回、パイプはコーチが2人しかいないためできません、すいません)
今の現状よりももうワンランクレベルUPしたい方、
ストレートの飛び方、180のやり方、ボックスの入り方、レールの入り方、720のやり方、何でもいいです

オールマイティーに教えますよ。

8月5日(土)、スノーバ新横浜、13時~15時までの2時間
料金:3500
(滑走料、撮影代、コーチング代、DVD代すべて込み)

連絡先:自分のメールアドレス:kazuroumaru0903@yahoo.co.jp
    BUMPS神田店:℡03-3219-1016
(電話で予約するときは一言:8月5日のキャンプに参加したいと言ってくださいな)

★雑学日記1★ 

えーー
自分はくだらないことや人生を円滑に生きる無駄な
知識を覚えるのが好きです

そんな知識を公開していきますので
暇な方は読んでやってください

一発目は、最近PCにはまっているので
PC話題をひとつ

[shift]キー5回連続で押すと
動物の鳴き声がしますよーー

やってみて

機種によっては鳴かないものもあるらしいです

くだらねーー^^
[ 2006/07/10 21:56 ] ◎雑学日記◎ | (0) | コメント(6)

最近やる気ない>< 

ちょっと最近テンション低め↓

原因不明

なんだろうーー

あんまり、楽しくない

多分、働きすぎ??

さすがに週6はキツイ....

でも俺より働いている友達がいるから

あんまり愚痴れないな

まー来週からいろんな考えてたものが

形になる週だから楽しくなるかな。

仕事も週5に戻るし。

来週いろいろ、発表しまーーす ので

見てくださいね

★Mixi専用ブラウザー★ 



新しくOS入れ直している途中、ネット上でフリーのソフトダウンロード
してたら、面白いソフト見つけた

なんかMixi専用のブラウザーがあるんだって興味がある人は
使ってみて

もちろん:金は0円です
これから、便利なフリーソフトを紹介できる機会があれば
どんどん紹介していきたいです
まーー有名な奴もでてきますが、その辺はかんべんしてください

ちなみ俺はMixiのブラウザー、まだ使い始めたばかりなので今のところ
コメントはありませーーん

使った人はコメントくださいな
[ 2006/07/06 01:07 ] ♪フリーソフト♪ | (0) | コメント(0)

PC直ったぜ♪♪ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今さっきPCの修理完了
原因はやっぱHDDだった
初めてノートPCのネジなどを取って中身を見たが
かなり緊張したーー
そして、疲れたので詳しくまた明日書きますーー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★浮気度チェック★ 

★★★★★友達がmixi上に面白いサイトを紹介してくれた★★★★★★

なんか自分の浮気度が分かるらしいYO

みんなためしてみて、よければ返信のところに結果
書いといて

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

 そしてその結果です

          

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、1064448円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、20回会ってしまうようです。もう既に12回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「99 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の99%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「53 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「84 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「128 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。

すごい書かれようだね

てゆーかディズニーランド人生で8回もいってないんですけど
家から4駅で近いが、人が多いから嫌い

最近みんなボードしてる? 

夏が近づき海の季節がやってきました
しかしーースノーボーダーは夏でもしかっりボードをします

日本では夏はボーダーのスタイルがは2種類の人種にわかれます

・室内ゲレンデという夏でもザウスみたいに人工の雪を降らせて滑れるところがあります
(大体の人はその室内ゲレンデに行く人が多い)

・お金がある人は南半球へGO-----

(まーー夏は逆にサーフィンするボーダーもいるけどね^^)

南半球はただいま冬でございますから
ニュージーランドが一番有名だね
オレの友達も次々と日本を脱出していく
いいなー

オレは明日地味なリハビリトレーニングしに病院いってきまーす






