Snowboard‘KAZ‘Holic. 2006年09月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

「White Film Festival 06-07」 


に行ってきたよーー^^
前日に、Fantaのカメラマンのなおやから、チケット1枚余ったから
行く??って誘いがあったので

予定キャンセルして、行っちゃった!!
PIC_0013.jpg
会場は、映画館のなので、静かでGood!

今回は,2日目:Red Night 国内作品

    OBSESSION (RED EYES' FILM)

    LAST-IGNITION (Self-Ignition)

だった。映画館で見ると、いつもと迫力が違かった。

なおやと俺で見てると、マニアックなビデオの見方をする。

基本、編集の仕方メインで見てるから、

ここは編集時間かかったねーーとか

なるほど、こういう、編集方法もあるねとか....

他にも色々あるけど、やめときます(笑)

オタクだよね><

たまには、そうゆう、見方も面白いんだよ^^
会場にはゲストライダーがたくさん来てた^^

中井孝治君、安藤輝彦さん、笠原啓二郎君、他にもいっぱい!!
PIC_0014.jpg
楽しい夜でした^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Fantasista MOVIESのHPができましたよ^^ 



Fantasista MOVIESのHPができましたよ^^
と、言ってもまだ、工事中ですが^^

まーーとりあえずね^^


fantafanta.com

海外DVDについて^^ 

今日は少し、ボード好きアピール日記にしよう♪

最近海外もののスノーボードDVDが発売されてきましたね^^

3本見たのでそのうちの1本の感想をちょっと^^

これは、あくまでも、オイラの独断と偏見での感想だから

参考程度に見てね^-^

今回見た作品:

Draw the Line DVD [Standard Films]\4,200

文句なし!今回見た

3作品(フォーラムボルコムDraw the Line)
の中で一番面白かった。

というより、スゲーって感動した!!

ライダーのスキルもヤバイけど

ロケーーション、撮り方、がやばいね!!

恒例のヘリからの空撮!!
何度見ても凄いの言葉しかでない。

このDVDはフリースタイルだけではなく
バックカントリーの映像も凄い!!

ありえないラインを滑ったり....
雪崩の上滑ったり....ヤバイ!!

ナチュラルの映像が多くパークの映像は少ないけど
やってることがパークと変わらない....

普通にナチュラルで900当たり前!!
1080も何人かのライダーっはやっていた><
パークに関してはSB1260やってたしね(笑)
ゲームの世界だよ><

日本人でも国母カズ君が普通にパートとってましたわ^^
すべり外人と変わらない><

世界レベルだね!!

そのなかでも

ジョン・ジャクソンかっこよかった^^

結構顔老けてるけど24歳って噂!!

俺と同い年じゃん><

俺も老けてますけど、何か??


俺ってマダ若い??(笑) 

久しぶりに体調崩した><

38度でたよ><

体全部の関節が痛くなった><

最近、忙しかったからな><

と、いっても、睡眠時間削って遊んでた自分が悪いのか(笑)

だってーー、仕事Fanta(ビデオ会社)の仕事リハビリ
(ほとんど病院にはいけなかったけど自宅周りでトレーニング)

ってやってたら時間なくなっちゃうよーー><

でも、遊びたいじゃんーー!!

だから、自然と睡眠時間が減っちゃう(笑)

人間寝る必要ないものになればなーーと思う!!

寝ても2、3時間ぐらいでいい!!

体調崩した日は、帰宅後、即効布団出して、着込んで、頭に水枕で

薬飲んで、ちょーーー汗かいて12時間寝てやった!!

翌日、熱が下がり、仕事も行けたし、よかったよかった♪

もう、体調崩したくないから、気をつけよう!!

でも、また繰り返しちゃうんだよね(笑)

一晩で熱下がっちゃう俺ってマダ若い???(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★お待たせいたしました★ビデオの予告編完成★ 



お待たせで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!

Fantasista Movesの予告編完成です!!!!

今は、「You Tube」でしか見られませんが近日

もっといい画像で見れるようにします!!

とりあえず、多くの人に見てもらいたいので!!

見てくれて、協力してくれる方はURLをコピーして

ドンドン知り合いに見せてください!!

お願いします!!^^

音楽ちょーーーーかっこいいよ^^

詳細などはドンドン随時UPしていきます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
     ・FANTASISTA movies 『episode 1』
   <予告編ムービー>

http://www.youtube.com/watch?v=--zj2fQOMrE


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆


撮ろう会お疲れ様でした^^ 

撮ろう会に参加したみなさーーん^^

お疲れ様でした^^

みんな、今回も楽しんでもらっていたので

開催してよかったです^^
IMGA0022.jpg
今回はリピータの人や、初参加の人がいて、また新たに

繋がりができてよかったです!!

室内ゲレンデは、今回はタイミング良く(悪くか^^な?)

人がすごくて、混んでいて、若干大変だったけど

基本、みんな楽しく上手くなっていってたので

良かったです^^
IMGA0023.jpg
これからまた、ダッシュで編集して、早く、DVDにして

みんなに渡せるように頑張ります^^

できたら速攻連絡するから、お店まで取りにきてくださいね^^

そんときにビデクリでもしましょう^^♪

シーズン前に後1回....うーーん2回はやりたいね^^

頑張って、みまーーす^^

<

☆いい天気だなーー☆ 


今日はスノーバ新横浜でキャンプのコーチをしに行ってきまーす^^

今日はいい天気だし、絶好の室内ゲレンデ日和だね^^(笑)

では、そろそろ、行ってきまーーす♪

10月28日にシーズン直前飲み会!! 

よーーーし!!

飲み会の日にちが決まったよーー!!

来る
10月28日に『シーズン直前飲み会』をやりたいと思いマース!!

場所:御茶ノ水

集合場所:BUMPS(お店の名前)

時間:20時開始予定!!

会費:3500円(予定)

シーズン前だし、みんなで集まって

今年買った、ギアの話、どこのゲレンデ行くのか、恋の話とか....

みんなで飲みましょう^^!!

スノーボードに興味がある方はどんどん参加しちゃって下さい!!

参加希望の方は、オイラに直接連絡していただくか、

又は、ブログにカキコしていただくか、

BUMPSに直接電話して下さい!!^^

待ってまーーす♪場所は↓を確認!!


Victoria本店の裏、御茶ノ水広場の向かいです。
℡03-3219-1016

★9月24日の撮ろう会の詳細情報★ 

9月24日の撮ろう会の詳細情報でーーす♪

当日は、13時から開始予定なので

12時45分までには準備ができていて

2階のギャラリー席の辺りで集合です!!

そのときに受付などしますので

そこでお金を払ってもらう形です!!!

9月24日(日)、スノーバ新横浜、13時~15時までの2時間
料金:3500円
(滑走料、撮影代、コーチング代、DVD代すべて込み)

コーチ: 岩崎”KAZ”和彦  宮原”誉”  です!!

<

来期のウェアー打ち合わせ??^^ 


来期のウェアーの打ち合わせにいってきたよーー^^
いやぁー♪デザイナーの人はすごいね!!
まじ、デザインかっこ良かった><

俺、あんまデザインとか得意じゃないので
余計に尊敬しちゃいます><

まだ、今期ウェアーの販売をしていないのにその次の年のウェアーの
デザインするなんて、なんか変な感じだけど、

業界的には当たり前の動きらしい^^
常に次の年を考えて行動だね
IMGA0001.jpg
デザインの型を少しを見せてもらったけど
なんかイメージに合う言葉は

パリコレって言葉かな!!

とにかくおしゃれなウェアーができそうだよ!!
発想がすごいと思った!!

そんな、驚きと少し、デザインの教養をした1日でした!!


もちろん、板に貼る用のライダースッテカー
アパレルもしっかりゲットしてきました^^
IMGA0017.jpg

まだ、はなかったので.....><

夏物を少しゲット♪
IMGA0003.jpg
そうそう!!

なんか、大船に湘南カレーってお店のカレーデリバリー頼んで食べちゃった^^

味はおいしかったけど....全然湘南とは関係ない
普通のカレーでした(笑)
IMGA0004.jpg
逆に湘南っぽいカレーと言われても......

わかんねー(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Tutoise『ウェアー』のメーカに行ってきます♪ 

logo01.jpg

今日はウェアーのスポンサーのTutoiseにいってきまーーす♪

来期のウェアーの打ち合わせと

アパレルの秋物と

もしかしたら春物も見られるかも♪

チェックしてきまーーーす♪

楽しみダーー!!

第2回チーム「牛角」の集い!!^^ 


たまにはボード以外のネタもかこうかな^^

おもしろ話!!

最近、高校の友達「チーム牛角」というチームを作った!!

単にご飯食べに行くときカナリの確立で牛角にいくからなんですけどね^^

専らおいらが言いだしっぺなんだけどね^^

そして、ちゃんとチーム結成して今回は2回目の集い!!

メンバーは3人の少人数!!

でも、これぐらいが調子よい!!大人数はちょっと苦手なんで^^

一人は最近仕事忙しくてなかなか遊べないとぬかしているので

そいつが仕事が終わるのを見計らって、仕事場の前で待ち伏せして

そのまま、拉致して牛角へGO!!

すごい、疲れててたけど、肉食ってたら元気になってた!!

今回はこの拉致られた人(O君:仮名)が主役の面白い話です^^!!

最近、仕事を始めたO君!!

仕事で悩んで、テンション↓、他にも色々とプライベートでもあったらしく

さらにテンション↓

仕事漬けで疲労でテンション↓

そして、飯食った後、帰る予定だったが、帰り道で

浅草寺を発見!!
20060918004442.jpg

O君眠いと言ってお参り拒否!!

しかし、Sな2人(おいらはSです(笑))によって

強制連行^^

そして、お参りついでに、おみくじ!!

おいらは!!もう一人も吉だったかな??

そして注目のO君.......><

なかなかひかないよね、凶なんて><

しかも、内容が、散々><

仕事運:良くないでしょう!!

恋愛運:良くないでしょう!!

健康運:良くないでしょう!!

ほとんどマイナスのことしか書かれてなかった><

可愛そうなO君><

マジでTV番組みてるんじゃないかなってぐらいに

タイミングよく災難がふりまくるO君でした><

一日中Mな日のO君でした^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

撮ろう会募集終了でーーーす♪ 

あざーーす!!

今月24日にスノーヴァ新横浜でのキャンプの募集人数が

定員に達したため、終了とさせていただきまーーす!!

参加予約をしてくれたみなさん、ありがとうございました。

楽しく、内容の濃いキャンプにしましょうねーー♪

なお、今回参加できなかったみなさん><

すいませんでした><

シーズン前に後1....できたら2やりたいなので

そのときに参加できたら参加してくださーーーい!!

お願いしまーーーす!!

24日の詳細などはまた改めてUPしまーーーす♪



Fanta始動開始??^^ 

Fantaとは....こんな感じでーーーす!!!

<Fanta本格発進9/25予定>

スノボードをもっと楽しみたい☆ 

もっと知りたい☆ もっと広めたい☆ 

これから始める人から上級者まで、スノーボードの輪を広げましょう♪

道具っていくらくらいするの?」

どうやったらうまくなれるの?」

ボード仲間を増やしたい!」

頑張ってライダーになりたい!」

って感じでスノーボードを広めて行きたいでーーーす^^

スノーボードの楽しさ・カッコよさ・スゴさで、

雪山を知らない世の中の人を魅了するような

Fantasista(略してファンタ♪)な楽しみ方をしてきましょ♪

しばらくは新潟・長野・群馬でのゲレンデの集まりが多いと思います

が、全国的な動きにしていきたいので、みなさんイロイロと協力をお願いします!

 *Fanta企画予定
1.プロやメーカーライダーとの滑ろう会!
2.フツーの仲間同士の滑ろう会!
3.DVD制作
4.上映会等交流イベント


【スノーボードの楽しさを広め、もっとシーンを盛り上げたいと
Fanta♪なプロジェクトに賛同してくれるライダー】

コジロー

岩崎KAZ和彦
長谷川哲
若月知広
佐藤めぐみ
陣野原功輝
神部知砂
篠原真由美
加山雄一
渡部敦弘
蟹沢克彦
チョコバニラボール新井


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★Fanta会議!!(笑)★ 

PIC_001o4.jpg
昨日、今年の秋に発売される

スノーボードムービー

<Fantasista>(訳してファンタ!!)

の打ち合わせをしてきたよーー^^

DVD製作の編集状況!!(担当:なおや)

販売経路の契約状況!!(担当:ひろし)

HPの製作状況!!(担当:オイラ(KAZ))

をそれぞれ話し合いながら最終打ち合わせをしたよん!!


いよいよ秋になってきて冬が来ます^^

それに合わせてDVDも発売されます!!

まだ、詳しい発売日は決まってないけど、

(おそらく10月中には販売できるかと^^)

DVDの予告編は出来上がりました!!^^

よりみんなに見てもらいたいのでWeb上でもUPする予定です!!

それと同時にHPも開通の予定です!!

その他、販売店のど詳細情報などものせていきまーーす!!

ファンタ始動予定日:9月25日です!!

その日がファンタ出発日です!!

世の中にどんどん広めていきます!!

大げさかも知れませんがそんな勢いで

がんばって行くつもりです!!

みなさ~~~~~~~ん応援してくださいね^^

みなさん9月25日!!楽しみにしといて下さい^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★シーズン前に飲み会やっちゃう??^^★ 

そろそろシーズン始まるし

なんか、ボード仲間集めてボード話したいね!!

飲み会でもやろうか^^

BUMPSでも最近飲み会やってないから

シーズンin近いよ!!飲み会でもやる??^^

日にちは10月中旬だね^^

よーーし!!

お店と相談してみよっと♪

今回はお店の飲み会だけど誰でも参加できる

飲み会にでもしよう♪

週明けに日にち確定させるんで^^

予定合わせてみんなきてねーー^^!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もうすぐゲレンデで滑れるじゃん^^ 

最近涼しいを通り越して寒くないですか??

もう、冬くるのかな??

日光なんて最高気温18度だって!!

最低気温やばそうだね><

みなさーーん

知ってます??

後、1ヶ月ちょっとでオープンする野外ゲレンデがあるんです!!

『yeti』(イエティー)って名前のゲレンデです^^

名前は以前から知っていたのですが、1度も行ったことない!!

なんか富士山の近くにあるゲレンデだったさ!!

ちょっと行こうかな♪っと密かに思ってます!!

ちょうど来月の終わり頃から普通に滑っていい許可がおりるかも

しれないから、それに合わせて行こうかな♪

もし、行くなら、面子を考えなければ....

ガツガツしたやつと行くと俺がストレス溜まるかも(笑)

グラトリやギャップを使ってクルクル回られたら

ムカつくしね(笑)

(なんせ、おいら、医者から、まだクルクル回ること止められてるからさ(笑))

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆術後154日目☆ 

やりました!!

ジョギングの許可が出ました!!

この間の筋力測定の結果とドクターの触診の

結果!!順調ということで

予定通りのランニングの許可!!

ある程度予測はしていたが、実際言われるとやっぱうれしい><

なんせ、怪我して今まで約180日走ることはなかったので.....

やっぱうれしいですね!!!

しかしーー

実際、リハビリでランニングマシーンを使ってのジョギングですが.....

走り方....忘れてました><

スムーズに走れない><

自分で頑張ってるはずなのに不細工な走り方で笑われてしましました><
確かに、かなり自分でドタドタ走ってる感はありました(泣)

ある程度、トレーナーに言われてましたが、

現実は辛い><

早く、まともな人間にならなければ(笑)

でも、久しぶりのランニングは気持ち良かった^^

今日から、リハビリ第2段階の始まりだ!!

頑張りマース!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[ 2006/09/13 19:01 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(8)

怪我した時の病院選び!! 

スノーボードって結構怪我しやすいスポーツな気がする!!

時には大怪我もするよね><

骨折、靭帯損傷、断裂....辛いね><

特に靭帯系は病院選び間違えると大変なことになる><

最悪後遺症が残るしね><

みんな、行きつけの信頼できる病院はありますか?

関東限定になっちゃうけど、

自分の行っている病院は『船橋整形外科』という病院にいってます。

ここはで有名な病院です。

その名の通り、千葉県の船橋市にあります。

最寄駅は東船橋駅かな?(でも、歩くと20分ぐらいかかります)

だから、車がいいのかな???

おいらの所属しているshop『BUMPS』の先輩の

石川敦士もここで肩の手術、術後、リハビリをうけてました。

結構、有名なスポーツ選手のリハビリに来ています。

バレーボール女子の日本選抜の人や、Jリーガー、プロ野球選手など....

リハビリ施設がかなり大きいし、リハビリ器具も充実してるし、

トレーナーと理学療法士が別々にいて担当トレーナと理学療法士と

相談して、リハビリのメニューを決めていくので

自分がどんな目的で、どこの筋肉を使って、どんな効果がでるまで

教えてくれてトレーニングするので、すごく意識が高いトレーニングが

できるので、スゲー効果が出ます。

みなさん、なんかあったときに病院選びに迷ってたら迷わず、

船橋整形オススメです☆

おいらもこの病院で、現在リハビリ奮闘中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

祝☆気づいたら1万ヒット☆ 


気づいたらブログ初めて10000ヒット達成!!

うれしいことです!!

いつも見てくれている方々に感謝です。

これからも、見やすく、みんなが興味をもってくれる

話題を提供しつつ、自分のアピールの場にしていきたいと思います!!

よろしくお願いします!

☆堅苦しいので、もうやめます(笑)☆

早く滑りたいなーー!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆AUTOMATON☆スノーボードの板が届いたよ☆ 


この前、板のスポンサーの

AUTOMATONから今期の板が2本届いたよん!!

シーズンは初めはこの2本がおいらの

商売道具(商売じゃないけど(笑))となるのだ!!

新しい板はやっぱりテンションが上がるね↑

エッジギンギン立ってるし、板の反発もすごいーーー!!

この2本の板はATUOMATONの中でも1.2を争うほど

デザインが派手な板です!!

ソール派手だからトゥイークなんかやったとき目立ちます!

IMGA0437.jpg
長さは150と154で

150:青のトップシートのモデル:Seek & Destroy 154
                       ↑
         クリックすると板の詳細スペックが書いてあります^^

154:白のトップシートのモデル:Ferris 150
                        ↑
             クリックすると板の詳細スペックが書いてあります^^

今度の休みのとき、時間作ってステッカーを貼りますか♪

なにげにボードの楽しみの1つでもあるよね^^

ステッカー貼りって(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★HP製作中★ 


現在、今年販売するスノーボードMoves
FantasistaMovesのHPを製作中><

うーーん
HP作るのは大変だ><
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.jpg
高校の仲良い友達がWeb関係の仕事してるから
手伝ってもらいました。

さすが、プロは違う♪
仕事がサクサク進む♪

近日公開予定だから、お楽しみ^^
同時にビデオの試写会も考えていて
それも、近日中に告知できまーす♪
もちろん、ビデオの予告編もWeb上で流せるようにするので
見てください!!

お願いしまーーーーす!!


★スノーボードキャンプに参加しよう♪★ 

1f61.jpg
シーズンまで後3ヶ月弱!!

そろそろ、すべり初めて、体を慣らしておきましょう^^

そんな感じでキャンプやろうかと思ってます^^

9月24日にスノーバ新横浜でキャンプの予定があります!

前回、結構好評だったので今回は2回目をやります^^

募集人数あと2人で定員となりますーー♪

ちょっと参加してみようかなっておもっている人

是非、参加してみてくださいな!!

参加希望の方はお急ぎでBUMPSまでお電話ください!!

キャンプの日程、内容の詳細はこちら
     ↓   ↓   ↓  ↓
 ★★撮ろう会詳細情報★★

スノーボードシーズンまで約3ヶ月^^ 

行ってきました!スノーボードメーカの代理店の

『FUSION Inc.』へ!

担当の方の谷口さんはとても良い方でした。

時間は21時を越えていたのですが

お邪魔しちゃいました。

さすが、メーカです。

物がたくさんありました。

『Matix』と『DVS』がたくさんありました。

特に『DVS』の靴はかっこよかったーー!!

PIC_0001.jpg

途中からは缶ビールとカキピーで

乾杯になりました。

最近、ビールがおいしく呑めるようになったので

おいしく、楽しく呑めました。

そうそう

スポンサーの話も良い感じで話すこともでき

自分が思っていることも伝えることができたので

よかったです^^

そのせいか、余計にビールが旨かったですーー!!(笑)

スノーボードの活動とは.... 

いやーー!!

9月になっちゃいましたね!!

シーズンまで3ヶ月強って感じ??かな?

そろそろ、冬の活動準備をしなければ!!

今年は、きちんと、予定を決めて、

自分のプラスになることは積極的に絡んでいくこと!!

今年の活動が自分のスノーボード人生で1番デカイシーズンに

なる気がする!!!!頑張らなければ!!

自分が円滑にスノーボード活動をするためには

スポンサーは大事だ!!

契約のことなどはシーズン中にはあまり考えないが、

OFFシーズンは考える時間はたくさんある!!

ということで(前から約束はしていましたが(笑))今日は仕事が終わってから

DRAKE(バインディング)NORTHWAVE(ブーツ)

メーカの代理店の『FUSION Inc.』に行ってきます^^

良い話ができればいいなーー

☆やっぱ秋葉原はヤバイ!!☆ 

この前秋葉原で、デジカメ、とPC用のイス買ちゃった!!
デジカメ:IMGA0440.jpg

500万画素:8800円

PC用イス:PIC_0002.jpg

なんか、展示品だったらしく4000円だった!!
ちょーー激安!!
しめて....
12800円也
やばい安いね!!
[ 2006/09/06 02:32 ] ◎雑学日記◎ | (0) | コメント(9)

★測定結果★ 




昨日、膝の筋力測定日(術後5ヶ月)でした。

80がでればランニングOK

100がでれば一般の人の生活OK(術後10ヶ月で)

120で競技レベルまで運動していい数字(術後10ヶ月で)

結果は.......

左足(怪我していない方):123

右足(怪我してる方):111

合格です!!

あまり、うれしすぎて、どんな風に表現していいか

わからないので普通に書きます!!(笑)

このまま、行けばおそらく来期は頭から滑れそう!!

そろそろ来期の活動の内容を具体的に考えよう!!

これからボードネタ中心に書いていこう!!^^

まじ!!うれしいーーー^^♪
[ 2006/09/05 11:48 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(17)

リハビリ、試写会、ビデクリ、誕生日...... 

この週末の9月3日で24才になりました。

年はとりたくないですね!!

週末は、スノーボードのDVDの試写会に行ってきました。

楽しかったです!!今回は

ヤングガンズフィルム「リボルバージャンキーズ2」
トイズフィルム「TOY'S LIFE」
ネオインプレス「HUMAN HIGH」


ネオインプレスは最後までいられず、見てません(泣)

リハビリがあり、試写会があり、そのまま仕事に行き、

終わってからこの前の撮ろう会の映像のビデオクリニック

して、そのまま誕生日.....!!

うーーん、ハードな週末でしたわーー^^

俺まだまだ若いかな??^^

そして、今から、友達が子供出産したんで

見に行ってきまーす!!

多分、見るだけだね!!俺が触ると壊れちゃいそうだから(笑)

9月2日にビデクリやっちゃう??(笑) 



明日9月2日にこの間やった撮ろう会のビデクリやろうかなと思ってます!!

おいら、仕事終わるのが17時半だからおそらく18時から

BUMPSでやる予定です!!

ちょっとおいらの予定で20時までしか

いられないけど、時間が合う人は来てね!!)

18時~20時までの間であれば適当に来てください!!

撮ろう会に参加してない人も、どんな感じで

撮ろう会が行われているか、映像があるから

遊びきて、見に来てくださいな♪

地図は上の画像を参考にしてくださいな!!






