Snowboard‘KAZ‘Holic. 2006年10月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★是非、遊びきてください!!★ 

★スノーボードムービーの試写会のお知らせです★


<上映会イベントの特別枠のお知らせ>

11/7(火)
西麻布「COLORS STUDIO」
 http://www.growcreation.com/colorsstudio/
2000yen/1drink

19:30 OPEN
20:00 START
21:00 LIVE & DANCE
22:00 試写スタート
 | ライダートーク
23:30 抽選会
   CLOSE


Fantasista movies 「episode 1」上映会と、DVD楽曲提供アーティストのLIVE などなどです! 
各メーカーからの商品提供も多く頂いてるので、大抽選会も盛り上がり間違いないです! 
2-300人は来ます!
上映会イベント行ったことのない人も、これをきっかけに参加してみてはどうでしょう?

岩崎KAZ和彦特別枠(1500yen/1drink)を用意しました!
締め切り11月1日までです!

申し込みは直接管理人メッセでお願いします!その際お友達の分の枠も確保するので、「○人分」かの明記もお願いします!!
自分の名前も忘れずにね^^

みなさん、お会いできるのを楽しみにしてます!

mixiでFantaコミ参加の人はこちらをクリック



★ゴルフ★ 


昨日打ちっぱなし行っちゃった^^
しかも、24時間やってるんだよ^^
人生で2回目のゴルフ^0^
20061028025640.jpg
マジ、楽しいー!!
ドライバーで思いっきりボールをひっぱたくとチョー飛ぶ^^
ストレス解消にはもってこいだね^^
20061028022741.jpg
さすがに、深夜2時ぐらいだったから人もあんまいなくワイワイやっても大丈夫だった^^
最高の遊び場発見!!
20061028015200.jpg

手ぶらで、行けるしね^^
場所は東京都江戸川区の葛西臨海公園駅の近くね^^
葛西ロッテゴルフ場?って名前??かな^^
是非、行ってみてください^^
おもしろいよーー^^

明日はBUMPSの飲み会だ^^ 



明日は20時ぐらいからおいらの所属しているスノーボードショップ
BUMPSで飲み会があるのです^^

楽しみだなーー!!

多分40人ぐらい来るんじゃないかな??
まだ、若干名なら参加できるので参加希望の方は連絡くださいな^^

参加する方は明日、20時までにお店に集合してくださいー^^
結構みんな早い時間からBUMPSにいるけどね^^
おいらもも17時ぐらいにはいる予定!!

詳しい場所などはHPをどうぞ^^
http://www.bumps.jp/


イベント詳細だよ^^ 

★FantaProject★とは

スノーボードをもっと楽しみたい、もっと知りたい、もっと広めたい!!
これから始める人から上級者までスノーボードの輪で広げること。

今回1発目のDVDが発売されます(11月中旬予定)
その試写会が決定しました。
                     news061018c.jpg


日程: 11月7日(火)20時~24時予定 上映は22時
 
場所: 西麻布「COLORS STUDIO」
http://www.growcreation.com/colorsstudio/info.html

スノーボードやったことない人、1、2回しかやったことない人でも
楽しめるようなビデオに仕上がっておりますので
イベント会場に来て楽しんでください!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
♪Fantasista movies
「episode 1」出演ライダー♪


コジロー
長谷川哲 
若月知広
陣野原功輝
岩崎KAZ和彦                         
佐藤めぐみ
神部知砂
篠原真由美
加山雄一                           
渡部あきひろ 
佐藤豪鬼
チョコバニラボール新井

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

20061101230416.jpg

場所: 西麻布「COLORS STUDIO」
http://www.growcreation.com/colorsstudio/info.html

コーラやばい^^ 



今日は雨のため病院にいけなかったので
(いつも原付で行っているためね^^)

自宅のそばの人気がいない階段を使って
ひっそりとトレーニングしてました><

最近トレーニングのメニューがキツクなってきた><

昔はトレーニング終わってもそれなりに汗かいてたぐらいだったけど
今は、T-シャツがグッショリ濡れてしまう><
トレーニングがキツイんだろうな><

その影響で今日は1人でやっている途中で心が折れましたOTL

3分の2こなしたところでギブアップ><

そして、のどが渇いたのでリアルゴールを飲もうと
(結構おいしいんだよ^^)

自販の前に.....

「あっ...コーラ飲みたい」とコーラに変更!!

うまかった><

実はおいらは日本コーラ協会に入ってます。(笑)

会員は、なおや、ちゅうぎ、おいら、という身内で構成された協会です。

ちなみボクは昔ペプシツイストが世の中にでたとき
ペプシに浮気してしまった時期があり
協会から追放されたことがあります。

しかし、やはりコーラが最高と気づき
謝罪後
再び協会に帰って来ました^^

そんな、思い出のコーラでした。


みんなイケメンでしょ?(笑) 

ついにライダーページ更新完了!!

男のライダーの顔写真も全員UPしましたーー^^
みんなイケメンだよ(笑)

これで出演ライダー全員の顔が見れるようになりました^^
チェックしてね^^

あっ(笑)
俺の写真にはふれないでいいから(笑)

www.fantafanta.com


うーーん、充実な週末??^^ 



いやーー今週末は忙しかった><
いっぱい出来事あって書くのが無理と判断して
今回はまたまたストリートレール発見したので
また、自己満足ですがUPします!!
PIC_0011.jpg
深夜に話題のスポットららぽーと豊洲に行ってきました^^
(家から車で5分なんですけどね><)

いやー、相当建物きれいだった^^
俺が知っている豊洲ではなかった><
近くの公園も新しくなり、
なんか、おしゃれな公園になってた><
PIC_0009.jpg
スケート防止のウザイの

おしゃれな公園にはおしゃれな階段あり!!
ということで、探しました、ストリートレール!!
やっぱり発見!!

バックはレインボーブリッチがはいって周りはキレイなコンクリート!!人もあまり来ないし、アプローチが坂になっているため
条件は最高!!
PIC_0010.jpg
ただ1つ問題あり!!
レールの間にスケート防止のウザイのがついてました!!
まーー50-50やれば大丈夫でしょう^^

絶対やりたい!
ちゃんと、計画しよっと^^


★ライダーページ更新したよ^^★ 

Fantasista movies』のホームページを更新しました。

今回は、ライダー紹介ページを更新しました!!

顔写真でUPしてるから皆さんチェックしてみてくださいな^^

fantafanta.com

『 dmk GLOBAL - SNOWboarder's website』 


またまた『Fantasista movies』が紹介されました。

今度は、スノー業界で有名なWedサイト
dmk GLOBAL - SNOWboarder's website』に紹介されました。

簡単にこのサイトのご説明!!

カナダ発のサイトでカナダに篭ったことがある人は誰でも知っているぐらい有名なサイト!!
dmklogo_03_01.gif
http://www.dmksnowboard.com/

運営者のフサキさんという方はカナダに住んでいる日本人です。
僕も去年は住む場所がdmkハウスだったのでたくさんお世話になりました。

今年カナダにすべり行くのを考えている方は、ゲレンデの天気、積雪量なども書いてあるから、チェックすべきです!!

結構スノーボードの情報であれば、何でも書いてあるというぐらい内容が濃いサイトです!!

僕も結構ここから今のスノーボードシーンの情報を集めております!!

すげーお勧めのサイトです!!

mixiって...... 


mixiってすごいね><
最近そう思う!!

mixi初めてから半年ぐらいかな?
それにによって自分のスノーボードの環境が劇的に変化した。

新しい、出会い、自分のスノーボード活動!
今後のボード活動が左右されるほどの大きな存在→mixi!!

自分が活動していく為にはプラスのことばかり!!
(てゆーかマイナス要素が見つからないぐらい^^)

でも、逆にmixiだけに依存してしまうと周りが見えなくなってしまう!!

あくまでも、自分の活動する為の1つだという認識でないと怖いことになる気がする><

と、最近思っている!!
あくまでも、スノーボードはmixi上では出来ないものだからね..

意味わからなくて、すいません><
自分の思っていることを文字にすることによって自分に対しての戒めです(笑)

でも、mixi初めて結構環境が変わった人おおいんじゃない??かな??(笑)

もう、イベントまで1ヶ月きったね><
頑張って成功させよーーっと!!
HPも今週から、また作りこみますかーー^^

その2 


午前中にサファリを楽しんだ後は、
午後は行き当たりで、見つけたパターゴルフができるところにいきました^^
初めてちゃんとした芝があるところでパターゴルフやった。

一緒に行った先輩の中にゴルフ経験者がいて
その人から見るとそうとう汚い、ありえない芝らしい!!

俺にはキレイに見えたが........

てゆーか、ゴルフチョー面白い!!
以前は打ちっぱなしにも行ったことがあり、ドライバーで思いっきり飛ばすのも楽しかったけど、パターもおもしろい><
はまった!!
最近周りにゴルフやり始めた人が増えてきたので、今度連れってもらおう^^

マジ面白すぎ!みんなも是非^^
その後は、裾野市が誇る
巨大なローラー滑り台を滑りに行きました!!
スゲーでかかった><
巨大滑り台のバックは背景は富士山という贅沢な風景をいただきました。

滑り台は思った以上にスピードがでなかった。でも、ローラーの摩擦がケツきて半端なく
ケツが熱くなりました><
一人は何回も行かされてリアルにぐったりしてました(笑)

楽しい、遠出でした^^

☆富士サファリパークその1☆ 


行ってきました^^

富士サファリパーク!!
近い!!東京から1時間半あればいけちゃうね^^

でも....さすがに日曜日!!サファリの中は人だらけだった><

本当はバスに乗ろうとしたが3時間待ちとのこと...やめました。
(バスだとバスにエサがついているため動物が寄ってくるんです(笑))
行きたかったOTZ

いざ、車でサファリの中にはいったのですが、
こちらもやはり日曜日、動物より、車のが多かったですOTZ

でも、逆に動物の目の前に来たとき園内が渋滞してるからゆっくり見ることができたよーー^^

基本的に自分らの車の中だから、渋滞しても
好きなこと喋っていられるから、楽しかった。
PIC_0006.jpg
やっぱライオンが1番すごかった><
でも、オスライオンの鬣が汚れていて
なんか微妙だった(笑)
でも、やっぱ雰囲気でてたよーー^^

でも、ちょっと意地悪してライオンが近づいたときに車を縁石乗り上げてビビらしたら
見事にメスライオンがびっくりしてた(笑)
そのときに顔は完全にネコがびっくりしたときの顔と一緒だった(笑)

チータ、やっぱ夜行性??全く動かず!!
PIC_0004.jpg
結構動物もいて楽しめた。
終わったあと駐車場に車止めて休憩!!

下の写真が駐車場から見えた景色!!
一面自然にでっかい富士山!!
PIC_0018.jpg
マジ絶景でした。最高に癒された^^
サファリもよかったけど、富士山もやばかったーー^^

突然ですが.... 

明日、富士サファリパークに行ってきます。


先輩達と行くので、
恐らく、チータと競争して来いと言われます
頑張ります!!
では!!

スノーボードWEBサイトにぃっ!! 

242480485_13.jpg

PRODUCER / DIRECTOR / EDITOR
として今年から始動したスノーボードDVD、

「Fantasista movies」 - episode 1 -

の上映会情報が、スノーボードWEBサイトに公開されました!

SBN http://snowboardnet.jp のイベント情報ってとこです♪

↓ ↓ ↓
http://snowboardnet.jp/info/index_event.php#20061012140706001

着々と進んでます!(^^)/
ボードイベント来たことない方も、これを機会に是非いらしてくださいっ!!


岩崎KAZ和彦の体、頑張っております!!(笑) 

昨日!!
膝の治療をしている病院、船橋整形に6ヶ月診察に行ってきた!!

MRIとって担当医師の説明診察!!

結果.........

順調とのこと!!^^そろそろ、今年の冬の活動予定が決まりだしてきて、
滑り出しの時期も分かってきたので、先生に相談してみた。

俺の怪我は全治10ヶ月以上の怪我!!

逆算すると、手術をしたのが4月11日

     10ヶ月後
       ↓
2月11日!!それじゃシーズン間に合わない!!

予定では1月から山に入りたいことを先生に相談した。
(相談というより意思表示に近かったかな^^)

先生あっさり.....「大丈夫でしょう。結構順調だから」って...
冗談を言わない先生で有名なので、正直びっくりした。

たぶん、駄目だろうと思っていたので!!
うれしい!!俺の体は頑張ってくれている。^^
最近、体調崩して、トレーニング集中できなくて筋力値落ちてたんだけど、
頑張らないと!!

もちろん、1月、復帰の最低条件は決められた、筋力数値120以上が復帰条件!!
現在は109なんで後、2ヶ月半ぐらいで120超えるぞ!!
[ 2006/10/12 11:30 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(15)

スーパーフィート!! 


昨日、お店が閉店する時間に合わせてブーツのインソールを
作りにいった^^
すでにスキーのお客さんがインソール作ってた^^
PIC_0030.jpg
今までおいらはインソールとか興味なかった!!
そんなもんなくても自分の足でなんとかなるって考えだった!!

でも、怪我して、自分の体を理解しながらトレーニングしていくうちに
体が調子良くなっていくのが分かる^^
まだ、スノーボードしてないけどね^^
でも、去年より明らかに体の調子がいい!!

思い通り筋肉も動かせるようになってきたし
実際、筋力数値として結果もでてるしね。
そんな中でインソールの話も出てきて、
スーパーフィートっていうインソールを知った^^

前から、名前は知っていたが、実際どんなもんかは知らなかった!!
なんかオーブンみたいなもので暖めて、カカト中心に成形して
自分の足の裏専用のインソールを作るもの!

(詳しく書くととんでもない長さになるから、詳しくはお店か
直接俺に聞いて^^)

周りでも、使っている奴は結構いる。
みんな、口をそろえて調子いいって言んだよね。
20061011174935.jpg
だから今年は、おいらも試してみることにした。
これで、スノーボードが楽になったり、上手くなったりしたら最高だね!

皆さんもどう??
結構自分の体気にしてスノーボードするものいいと思うよ^^
なるべく、長くやりたいしね^^
HP見つけたから、色々と見てみて^^

http://www.superfeet-jp.com/index_menu_what.html

ストリートレールの板^^ 



ストリートレールネタを書いたので
その続きで^^ストリート用に板の紹介!!

今期、ストリートレールする時に使う板も
ステッカーチューンしちゃった。

この板はフレックス、トーション、共に柔らかい、遊べる板です。
デカイキッカー(ジャンプ台)とぶときは
ちょと怖いけど、(汗)

グラトリ(緩斜面などでいたをグルグル回したりして遊ぶもの)などはチョー調子いい板だね^^

これで頑張って映像残すぞ^^
ステッカーちょっとやり過ぎたかな(笑)

都内レール探索??^^ 

昨日、錦糸町で飲んでたーー^^
気がついたら...2時回ってた><

みんなタクシーで帰り...俺は....
金ないんで...歩いて帰ろう!!
錦糸町から、おいらの地元東雲まで
原付で25分分ぐらい...
結構遠いよね><
まーー夜は長いし♪
ストリートレール探し♪

普段通らないところを通ってみたら、
ありました。
江東区の木場ということころ
公園に!!
ダブルダウンの鉄レール!!
いいねーー!!
でもランディングが結構危ないなかった><
レンガがつながっていて、ヤバイねーー><
また実際やることになったら写真で紹介します^^

ってやってたら、だんだん飽きてきて、
眠さ限界><
途中から(越中島)からタクシー^^
深夜のタクシー高い><

自然の恐ろしさ>< 

昨日の雨、風ひどかったねーー><
自然の怖さを知った><

今日は遅番のため、12時出勤で家を出発!!
家から駅で1本目の傘が風でぶっ壊される!!というか1発でどっかいっちゃった><

さらに駅から会社までもう1本、風に飛ばされこちらもご臨終!!
PIC_0024.jpg
帰宅の際、駅から家まで3本目の傘ご臨終!!
最悪だよーーっと思っていたら、地元の駅の地下道!!
無残な傘だらけ!!酷すぎ><
道路も傘だらけ><(みんな無残な姿をしてました)
おそらく今日が1年で1番傘が売れた日かもね><

☆ステッカー!!☆ 



この板は主に
パークフリーラン中心で使おうと思っている板。
シンプルな白にステッカー貼ったら結構
感じが変わった!!^^
この板は主にパーク、フリーラン、メインで使う予定です^^
フレックスもやや硬いし、トーションもそんな柔らかくなく、
パイプもいけそうです!!


長さは154とおいらにはちょっと短いかな??
でも、これで山に行って早く滑りたい!!

★撮ろう会の編集★ 

先月9月24日行なわれた撮ろう会の
DVD編集が今週末に終わりそうなので
今週末には、お店(BUMPS)に置いときます^^

参加した皆さん、取りにきてねーー♪
そして、そのときに、ビデクリしますか^-^

また、BUMPS来る予定が分かる人はカキコしてね^^
撮ろう会ってどんなもの??

(こちらから、詳細がわかりますよ¥^^)

>

本格始動!!いよいよ走りだしたよ^^ 

235141120_123s.jpg

Fanta.jpg

○今期立ち上げたスノーボードDVDレーベル、
Fantasista movies からリリースする第一弾DVD!

  「episode 1」

 http://www.fantafanta.com
 (予告編はこちらから飛べます!)

ひっそりと試験的に公開してましたが、上映会の日程も決まり
ようやく日記でも大きく公表できることとなりました。
是非、チェックと感想ををよろしくですm(_ _)m



○そしてぇそしてぇ、Fantasista movies 上映会です!!
  日程:11/7(火)   
   場所:西麻布「COLORS STUDIO」
   http://www.growcreation.com/colorsstudio/


キャパ400人のスペースです!!
上映会イベント行ったことのない人も
これをきっかけに参加してみてはどうですか?
全ての人に挨拶できるように僕も頑張りますので
お友達をお誘いの上、是非!! 
あっmixi枠っての作って優待もありかなぁ。。ちと考えます!



(mixiでもFantaも活動はしています^^
純粋にスノーボードの輪を広げたい人や、
スノーボードを普及させたい動きに賛同してくれる人の参加を呼びかけてます☆
 名前だけの登録コミュではなく、これから始める人から上級者まで、スノーボードの輪を広げましょう♪
 特に初心者の方は気軽に参加を!!

  「スノーボード/スノボ -Fanta♪-」
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1316505

細かいスケジュールは後日報告します。
終電までで終わるイベントにする予定です!!


さぁ、本格的に動き出してきたぞぉ。。(^^;
あっ、コミュよろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今年の抱負★ 

今日から10月が始まりましたねーー!!

シーズンinまで2ヶ月ぐらいかな!!

最近、寒くなってきたしね!!

と、新潟の友達が言っていた(笑)

東京は、何気にまだまだ、涼しいぐらいかな!!

電車の中とか、まだ、暑いし(汗)

膝の具合も調子いいし、

今年は自分のスノーボードする為の環境が本当に

よくなった!!

特に、スポンサー関係が本当によくなった!!

今年は、スポンサーさん達のためにがんばるぞ!!

恐らく、そんなことも考えずに自分の事でいっぱいいっぱいだと思うが(笑)

体も、今年は初めてOFFでちゃんとしたトレーニングもしてるし、

後は、膝がシーズン入ったらちゃんと動いてくれるかが心配なだけだね^^

今年は、マジ爆発するシーズンするぞーー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






