Snowboard‘KAZ‘Holic. 2007年03月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

引越し終了!!^^ 

hssi333.jpg

終わりました^^
みんなでやれば早いね!!
hiikosi33.jpg
しかし、毎年思うこと!
部屋広いね^^って思う!!

これから、湯沢に向かいまーーす!!
明日はFantaの滑ろう会だ!!!
なんか、天気も晴れっぽい予報に変わってきた!
楽しみだね!!^^

引越し!! 

hiikosi.jpg
只今、妙高の家に帰ってきました!!
借家が今月で契約がきれるため
引越しの準備です!!^^
hikoosi8.jpg
結構大変かなって思ったけど...
以外に楽チンでした。
みんな、荷物少ないから
10時ぐらいかた初めて14時ぐらいにはだいたい終わっちゃった!!
hikkosi7.jpg
1番の思い出の乾燥室!!
すべて手作りで、プチプチと画鋲だけで作りました!!
この中にウェアーなど入れてストーブ入れて乾かします^^
hikosri5.jpg
明日、家を引き渡して、湯沢にいきまーーす!!
家の住人はこのまま湯沢に引越して、奥只見に行くそうです!!
オイラは東京に帰ってリハビリしっかりして
カナダに備えないとっ^^


strong>

第2回Fanta滑ろう会!!^^のお知らせ!!^^ 

第2回「Fanta♪に滑ろう会」

2回目を迎えるこの企画。
初級者から上級者まで
レベルの垣根を越えて一緒に滑ったり交流が持てる場をと企画を立上げ
前回は一般参加者25人、ライダー陣10人
と多くの方々に集まっていただきました!

第1回は2/17に長野県車山高原スキー場で行いました。
直前の告知で
さらにゲレンデアクセスが決して良い方ではない場所でしたが
フリーランが不安な初心者からパークガツガツ系まで
様々なレベルの方が大勢いらっしゃいました! 

日程や場所の都合で参加出来なかった方も多く
ライダー陣もまた是非参加したいとのことで
第2回を企画しました!

企画:「Fanta♪に滑ろう会」 ファンタプロジェクト
日時:3/31(土)9時ごろから
   現地集合場所・時間等は随時お知らせします。
場所:岩原スキー場
   http://iwa-ppara.com/    (残雪の状況によりパインリッジリゾート神立)

▲参加予定ライダー▲

誉(ROSSIGNIOL)
長谷川哲(4cards)
佐藤めぐみ(ALLIAN)
若月知広(elan)
陣野原功輝(elan)
岩崎和彦(AUTOMATON)
加山雄一(Grag)
渡部あきひろ(OPTION)
田中陽(RIDE)
 他、
   
     参加者増え次第、随時発表します。(mixiから閲覧可)
   ↓↓ こんなDVDに出ています ↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=qKwndRQ8Md8

概要:なかなか上級者から教わる機会がない
知り合う機会がないという方も多いと思います。

 そのような方々と少しでも交流の場ができればと思い
このような企画を立てました。 
このコンセプトに賛同した
Fantasista moviesのライダー陣が参加します! 

特にスク-ルやキャンプといったものではなく
あくまでも楽しい時間を共有し合いましょう!
という交流が目的なので
現地集合・現地解散でみんなで自由に楽しみましょうというものです。

「パークに入ってみたい!」とか
「こんなこと聞いてみたい」など
いろんなことができる機会になればと思います。

このような企画ですので、「うまく滑れない」というような
初級者の方も気兼ねなく参加していただければと思います。
参加費は考えておりませんが
参加者の判別をつけるためにかんたんな何か身につけるグッズを作って
お渡ししようとかと思います。

500円ほどの徴収を予定しておりますが
当日返却していただければご返金いたします。 
この日程あたりでスノーボードに行こうと考えていた方
既に道具をしまっている方、是非湯沢でお会いしましょう!

*足がない方への参考までに
越後湯沢駅から送迎バスが出ています。

ってな感じです^^
当日はオイラも参加するのですが骨折しているため
軽く滑る程度しかできませんが
一緒に楽しく滑りましょう^^

きた~~^^きたよ!!ウェアーが~~^^ 

raiki3.jpg
きました~~~~~~
オイラのTutoiseの来期のウェアーが^^\
早速、試着!!^^
今回は爽やかに
寒色でまとめて見ました!!^^
raiki44.jpg
こちもサイズはXL
パンツはカーゴパンツっぽい感じで太く着れます!!
でも、太過ぎずオシャレな太さをキープ(笑)
ジャケットの色合いが気に入っています^^
raiki4.jpg
とりあえず今週の土曜日に
湯沢の岩原スキー場でFantaの滑ろう会があるので
そこに着ていきます^^

滑ろう会の詳細内容は明日UPしまーーす!!
今週土曜日滑り行く人、または予定が
空いている人は岩原スキー場で一緒に滑りましょう^^

Tutoiseから来期のウェアーが届いたよ^^ 

Tutoiseから来期のウェアーが届いたよーー^^
と、言ってもこれは俺のじゃないんですよーー><
これは店長のマコチンのです..
オイラのはなんか手違いかなんかで、届きませんでした(泣)

たぶん、後2、3日後に届くかと...・
raikiuer-.jpg
ということでマコチンから拝借!!
サイズはXLです。
オイラの身長は172センチ!!
体格は一般的に大きいと言われています。
結構ゆったり、大きく着れます
参考にどうぞ^^
uea-raiki2.jpg
オレンジのパンツがかっこいい!!^^
いい色出してます!!^^
パンツの後ろのポケットに迷彩のポッケがあるのですが
これは口が大きくなっていて、グローブ入れになります!!
さりげないオシャレ♪

あーー早く、オイラのこないかな!!^^
マジ、楽しみ!!^^

気休めですが..無いよりあったほうがね.. 


最近、サプリも飲み始めました!!
実際、あまり効果は期待できないみたいなんだけど...

飲まないより飲んだほうがいいよね!!^^
しかも2つで500円ぐらいで安いしね...(笑)

来週はまた病院行って再度レントゲンです!!
骨くっついているといいなーー!!

▲今日はあったかいなーー▲ 

ようやく東京も春本番って感じで暖かい陽気でしたね!!^^
でも..明日は雨..

テンション下がりますね><

関係ない話ですが、今週ウェアーのスポンサーの
Tutoiseから来期のウェアーが届くよーー^^

楽しみだ!!^^
来期もTutoiseはイケテマス!!

届いたらアップしまーーす!!^^

ガソリン代!! 


今日は車の掃除をしていたら
今シーズン、移動に使ったガソリン代の領収書がでてきた^^

ガソリン代ってバカにならないよね!!
しかも、今は原油の高騰で余計にガソリンが高い!!

まとめてみると結構な枚数だ><
合計してみると、
7万5千円!!

....うーーん...高い!!
このほかにも保存していない領収書があるので
いったいいくらになるんだよ...

まーー必要経費と思ってね!!^^

カナダ ウィスラー ブラッコム!! 

utoeja.jpg
よし!!
出発日決定!!
滞在場所決定!!
シーズンパス発売日決定!!

..後は、オイラの肩の骨がくっつけば問題なし!!

出発日の4月14日まで小1ヶ月!!
早く治らないかな!!^^

BUMPSウィスラーツアー行く方、
一緒にカナダに行きましょう!!
同じ飛行機なんで^^

骨、骨、骨!! 


目標!!
1日1袋!!!これ食べて牛乳飲んで、日向ぼっこ!!!

すれば.....

早く治るはず......(笑)

無題!! 

今日は朝からテレビ見ていたら
ホりエモンの判決がやっていた
判決:有罪
懲役2年6ヶ月!!
実刑判決だから執行猶予も無し。

うーん、もちろんホりエモンは上告するだろう。
どうなんだろう?
もう少し時代が遅ければホりエモンは逮捕されなかったんだろうか?

難しいねーー

今朝方、東京大手町で7時ごろから5分間雪が降ったそうだ!!
観測史上1番遅い初雪!!

うーーん異常気象!!
さくらも開花遅れてきたし!!
俺が東京きてから寒い日がずっと続いているんですが...(笑)

今日は全然関係ないことを書いてしまった^^
まーーたまにはね

怪我は良くねぇ~  


石川敦士さんと同じ題名にしてみました!!
やってしまったよーー^^

肩の骨折れていました!!
なんかある程度は痛みがひいたので
大丈夫かなって思ったんだけど
そこから一向に痛みがひかなかったんだ!

そしたらやっぱり折れていました><
ふがいないね><
それをあざ笑うように全国的に大雪だし><

マジウゼーーー!!
ふざけんなって思っていた3日間を過ごしていました!!

いっぱいへこみ、いっぱい自分を追い込んだので
もう大丈夫です!!
全治4週間から6週間!!
カナダには間に合う!!
だから
これから1ヶ月は下半身のトレーニング頑張るぞ!!

精密検査!! 


うーーん
少しは肩が上がってきて痛みもひいてきたが
今日、船橋整形に念のため検査しにいってきます!!

これから撮影やカナダ行ったりハードになるから
その前にしっかり診察して自分の体と相談しないとね!!
なんも無ければいいけど...
若干不安ですわ!!

では、いってきマーース!!
久しぶりに夏みかんゼリー飲んだわ!!
高校時代いっぱい飲んだな^^
<

バンテリン生活(泣) 


うーーん
肩の調子が良くない><
痛みは引いてきたが
肩が今だにあがらない><
来週の月曜日に取りあえず船橋整形に精密検査しに行ってきます!!
肩は大事だから慎重になったほうがいいよって
アドバイスもらったので、行ってきます!!
あーー怪我は面倒くさいね(笑)
今はバンテリン君が親友です(笑)


武尊牧場キッカーセッション 


先日、群馬の武尊牧場にFANTAの撮影で行ってきました。
今シーズン最大の大きさのキッカーでした
kikk-55.jpg
1本目はかなりビビリましたが
キッカー自体はとても飛びやすく、2本目以降はガンガン攻めれたーー
720のいい映像も残せて1080も少し見えてきて
非常に収穫があった撮影でしたが
後半、リップに引っかかってしまい、ランディングに肩から落ちてしまい、
肩負傷><
痛いです><
しばらくスノーボードお休みだね><
来週までには何とかならないかな><


BUMPSキャンプ終了!! 


1泊2日のBUMPSキャンプが終了しました^^

いやー楽しいキャンプになりました^^
2日とも天候に恵まれ、ずっと晴れ!!
マジ最高!!

雪もなんとかもってくれてキャンパーの皆さんも笑顔で上達していました。

1日目の夜はビデクリ、ストレッチ講習をしたり
滑り以外でもいろんなことをしたりして
キャンパーさん達に好評でした^^
来年も今年以上にすばらしいキャンプにしたいと思いまーーーす!!

さてさて、今シーズンのキャンプのコーチングの仕事は今日で終了!!
明日から本腰いれて撮影だ!!
そして4月から行くカナダの準備もしないとね^^
航空券、住む場所きめなきゃ^^

BUMPSキャンプ1日目!!^^ 

BUMPSkyannpu.jpg
BUMPSキャンプ1日目終了!!^^
天気良すぎて若干雪がシャバって板が走らなくて大変だったけど
でも雪がシャバって柔らかい分こけても痛くないから
みんな攻め攻めでやったことない技に挑戦していて
凄い勢いで上達していました!!^^
このテンションで明日も頑張るぞ^^

石打丸山トリップ!!^^4日間 

FANTAsatuei.jpg
どーーも^^
またまたネット環境が無く更新ができてませんでした><
すいません!!
今回は湯沢に4日間ぐらい撮影トリップしていました^^

主に石打丸山のパーク撮影!!
フィルマーのNAOYAのところに居候させていただき
4日間がっつり撮影してきました!!

面子はFANTAクルーの
写真で奥左からオイラ、神部知砂、長谷川哲、若月知広
佐藤めぐみ、芦名ゆーや の面子でした!!^^

いやーーFANTAクルーと滑ると本当におもしろい!!
撮影も順調にすすみ最終日は終わったあとに
みんなでマックで映像チェック!!
最高のトリップでした!!

またみんなで撮影したわーー^^
そして明日からはBUMPSキャンプだ^^
急いで妙高に戻って明日からまた頑張るぞ!!^^ 






