Snowboard‘KAZ‘Holic. 2007年04月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

カナダは大胆じゃ!!^^ 

20070428134326.jpg
今日は朝から大雨><
例年、春なら晴れる率高いんだけどね><
なんでだよ~~~
20070428134311.jpg
昨日は家の住人のモービル修理&買物に行ってきました!!
mo-biru.jpg
モービルを運ぶときにフォークリフト使うなんてさすが..
カナダ...
日本じゃありえないね....(笑)



天気が悪いよーー><さすがカナダ!! 

20070427035348.jpg
最近カナダ天気悪い><
ずっと雨予報><
今までは何とか雨は降らずにガスッたりミゾレだったんだけど
最近は雨になってゲレンデが凍りでガリガリになっています!!

昨日はゲレンデ全体がガスって何も見えずに午前中で下山して
今日は朝から山にガスがかかっていて天気も悪いので
マタマタOFFです(悲)

こっちにきてまで1日も晴れた日がありません><
晴れ予報でも少し晴れては曇りって感じ
後は曇りや雨か雪です><

あああああー!!
撮影が全然できない><
パウダー滑れたりして滑走はいい感じなのですが
撮影ができないのが痛い><
まーー慌てずに頑張ります!!
dekai.jpg
写真はカナダのセブンの飲み物です!!
カップでかくね??(笑)
↑はLサイズ??

↓はMAXデカイカップです!!
1.8L入るらしいです!!
値段は1ドル89セントなり!!
飲んでいる間に氷が溶けてしまいます(笑)
20070427035356.jpg


久しぶりのOFF~~~!! 

20070425083952.jpg

カナダに来て初めのOFFです!!
8日間ぶりのOFFです!!^^
朝から雨だったので丁度良い休憩!!
結構体ボロボロでしたから><
写真はウィスラーがクローズする2日目の撮影の休憩中の森の中!!キレイでしょ?
しかもマダマダ雪もあるし閉めるのもったいないよね!!
shuuryou.jpg
この日は天気もよくて
最高に気持ちい1日でした!!
2<br /><br /><A HREF=
ちなみに最近家の前に熊がでました!!
普通に熊です!!
カナダでは日常茶飯事らしい(笑)
びっくり!!!


ウィスラーがしまってしましました>< 

昨日でウィスラーが閉まってしましました><
まだ全然雪があるので残念です><

ウィスラーが閉まるので
最近は撮影の追い込みをしていて
毎日ヘトヘト~~><
疲れて...
PC全然開けなかった><

かなり疲れが溜まっています><
明日は完全にOFFの予定!!
カナダに来て1週間ちょっと!!
初めてのOFFです!!
さすがに1週間ブットシで滑るとヘトヘトです!!

明日は映像と写真のチェックでもします~~!!^^

YOP、ヨップ、よっぷ~~~!!! 

20070421111043.jpg
今日はゲレンデを早めに上がったので
ビレッジに遊びに行きました^^
今ウィスラーはお祭りなので
ゲレンデの下は人で盛り上がっています!!
YOP.jpg
いろんなメーカがブースを出していていろんな物がタダで手に入ります!!
ヒゲソリのメーカもあったのでヒゲソリもらったり
コーラのブースがありコーラも飲み放題!!
その中で海外のメーカでYOPというメーカがあり、
そこは飲むヨーグルトみたいなもの配っていて
20070421111014.jpg
トラックいっぱいにYOPが到着してそれにみんな群がってとっていたので
オレとオカベーは何回も取りに行き
リックいっぱいにYOPをゲット!!
帰ってから何個とったか数えたら、なんと...
50個ぐらいでした!!(笑)
これでヨーグルトはしばらく買わなくていいね

疲れがピーク><!! 

20070420133033.jpg
うーん!!
天気が安定しません><
晴れたと思いきや少したつと
雲が出てきて、撮影ができない><
tennkiyokunai.jpg
うーん
自然相手だから仕方ないですね><
こっち来て一度もOFFってなくて
ソロソロ疲れがピークです!!
ということで今日はジャグジーに入りに行きました!!
写真忘れてしまった><
20070420133044.jpg
また今度行ったときにUPしまーーす!!
明日はOFFろうっかな??


ハイシーズンですか?? 

kanadaji.jpg
やはり今日も大雪です!!
4月中旬なんですが...(笑)っていうぐらい降っています!!
頂上はマイナス9度!!
雪もありえないぐらい軽いです!!
今日は雪に埋もれるぐらいのパウダーでした!!
幸せと筋肉痛のダブルパンチです!
20070418115252.jpg
しかし...
一番下のベースはこんな感じ!!
春です!!
こんなにも違うなんて..
恐ろしいゲレンデです!!
20070418115313.jpg
上の写真は
BUMPSがカナダツアーにきているので
そのお客さんと滑っている最中にクリフと発見!!
ランディングを確認してあげて
いざシャッター!
タイミングずれて着地しているところを激写!!

ヤバイ!カナダ!! 

今日は凄い雪です!!
半日で40センチ積もりました!!

凄いです!!
カナダ!!
ちょーパウダーです!!
気温も低くハイシーズンと変わらない雪質!!

ずっと滑っていました!
楽しすぎです!!
体中が筋肉痛です><
膝の筋肉がパンパンです!!

楽しすぎて写真撮るのを忘れてしまいました!!

明日もパウダーかな!!
でも、筋肉が限界です!!
でも、ゲレンデ行ってしまうんだろ~な!!


カナダ到着!! 

kanada.jpg
到着しました!カナダ!!
行きの車は荷物ギリギリでした...
車がかなり重そうでした!!
今回は飛行機も順調に飛んで
無事カナダに入国!!
kanada2.jpg
初日は移動でクタクタプラス時差ボケで
激疲れ><
速攻で寝ました!!
kanada5.jpg
翌日は朝一からゲレンデにいきました^^
kanada6.jpg
カナダのゲレンデは楽しいです!!
前の日に30センチぐらい降ったらしく
プチパウダーでした!
kanda4.jpg
最高の出だしだね^^
おかげで滑りすぎて太ももがちぎれそうです><
明日は筋肉痛だぁ~
かなり疲れてます><
今日は早く寝ます!!
オヤスミ!!


準備完了?? 

nimotu.jpg
ようやくなんとか
用事がすべて終わり
荷造りも完了!!
20070413184603.jpg
なのかな??(笑)
絶対に忘れ物あるんだようなーー><
ま、いいっか!!
いよいよ、明日から!カナダ!!
なんか、最近カナダ寒いらしい!!
雪降るらしいよ!
まさか....いきなりパウダー!!^^
そうだったら最高だな~~~~
肩も調子いいし!!
頑張れそう!!^^


いよいよ、明日から... 

カナダのウィスラーです!!
前日なのに用意が終わりません><

今日も、病院行って、アキバ行って、BUMPS行って、
派遣会社2つ行って、荷造りして....

終わるのかオレ?(笑)
しかも、疲れているのか知らんが
口内炎が3つできていて
テンション下がっています....(泣)
痛いよ~~~~!!

イカつい中華料理屋!! 

chouuka3.jpg
この間、昔のバイトの先輩達と
ご飯を食べに行ったのですが
赤坂で24時間営業している中華料理店を発見!!
xhoukka4.jpg
おいしく食べていると
先輩がメニューをみて
サソリの素揚げとなんかのさなぎのから揚げを注文!!
sasori.jpg
えーー強制的にはじめに食わされました><
......
inago.jpg
サソリは思っていたより全然イケタ(笑)
なんかそばチップな感じ!!
chouuka.jpg
一方...さなぎはありえないね...
食べた時食感がありえない...
ヌチェって感じがして
白い液体がでてきて虫の味がした..
食べれませんでした..
みんなんも挑戦してみてください!!

ちなみに北京ダックはおいしかったよ^^

やっぱ凄い!! 

先日(4月6日)に、肩を骨折して丁度1ヶ月たったので
再度病院にいってレントゲンをとってきました!!

頑張ったかいあって骨はくっついていました(笑)
早い回復らしい!!
いっぱい太陽浴びたからかな!!
でも、やっぱまだ骨は弱い状態らしく、油断禁物!!
でも、出発まで2週間あるか大丈夫でしょうって診察!!

ので、リハビリ開始の指示がでたのですが
そのときまでずっと肩を動かさずに生活していたので
筋力落ちて、筋肉固まって、痛かったのです!!

正直、そのときは後2週間でカナダいける感じではない
痛み...

でもやっぱ船橋整形は凄い!!
1週間頑張って通って、マッサージ、リハビリ、トレーニングで
驚くほど肩の可動範囲と痛みがひいていきました!!
マジで先生のスキルが高い!!^^

この調子でいけば,..カナダいい感じでいけそう!!
頑張れるぞ~~~~~~


最近、コンビニの発売前の弁当を食べて
感想を書いて、お金がもらえるバイトをしてきました^^
とても、楽でした(笑)p
飯食って、感想書くだけですからね!!

最近WAXかけています!!^^ 

makochin.jpg
最近カナダに向けて、いける限りBUMPSに行ってWAXかけに行っています
20070406215721.jpg
店長のまこちんに春雪に対してのWAXのかけ方のアドバイスを聞きながら
勉強です!!(笑)
makochinn44.jpg
WAXは奥が深い!!
今の時期はどこのお店もそんなに忙しく思うので
みなさんもお近くのお店でWAXをかけに行って
WAXマニアになりましょう^^
すごく勉強になるよーー!
もちろん、BUMPSにも遊びきてくださいねーー!!^^

板にペイント?落書き?(笑) 

ao-romann.jpg
来期の▼AUTOMATONSNOWBOARDS▼の板です^^
キャラクターに落書きしちゃった^^
歯を金にして目が血走っています^^
おもしろいでしょ??(笑)
ao-tomatonn.jpg
ちなみにこの板のコンセプトがおもしろい!!
板の表は可愛らしいキャラクターで、写真では見えないけど
TRUST MEっていっぱい板に書いてあるんだけど...

裏のソールを見ると
このキャラが後ろに包丁を隠し持っているデザインなんですよ^^
矛盾している感じがおもしろい!!^^

しばしのお別れ!!My Car!! 

kuruma2]].jpg
今シーズン、雪が少ない中、いろんなところに
移動しまくったパートのコロナ君!!
オイラは東京に住んでいるのですが
車をOFFシーズン維持するための
駐車場がないために(駐車場を払うお金がないので..)
千葉の友達の家に保存することにしました!!
kurumaya4.jpg
最後に荷物をとって
掃除をしてあげて
バッテリーを抜いて、保存の準備完了!!
kuruma3.jpg
来期のシーズンinまでしばしのお別れ!!
来年もよろしくお願いしまーーす!

桜満開!!^^ 


季節ものですからね^^
毎年、かくこのネタ!!
といっても、桜をこんなゆっくり見るのは
ボード初めて2回目ですかね^^
それも去年、今年と2年連続!!
sakura.jpg
そう、
いつものならこの時期は春の撮影の追い込みで
がんばっているときですから(笑)
2連続で怪我で東京に居ます(笑)

去年:前十字靭帯断裂
今年:肩の骨折
ついてないね><
でもやっぱ桜見れて良かったって思います^^
sakurakai.jpg
今回は千葉のどっかの霊園の桜と
九段下の千鳥ヶ淵
千鳥ヶ淵は堀の周りに桜が咲いていてとってもキレイでした!!

日本に住んでいて良かったと思う瞬間です^^
最近は海外でも見られますが、やっぱ日本風景に桜はあうね^^
strong>

大盛況!!fanta滑ろう会in石打丸山!! 

Fanyasu.jpg
参加していただいた方お疲れ様でした。
Fatan滑ろう会、大盛況でした!!
天気予報は決して良くない中
関係者合わせて50人ぐらいの人が集まってくれました!!
20070401215733.jpg
当日は奇跡的に午前中は雨が降らずに
みんなテンションアゲアゲで楽しく滑ってました^^

オイラは今回怪我で皆さんと滑れませんでしたけど
みんなが怪我しないように祈っていました(笑)
(ほとんど、みんなに雪投げたりして遊んでいましたが)
subeorukai4.jpg
全部で3チームに分かれて
それぞれライダーがついて
みんな楽しく上達していました!!
suberoukai.jpg
しかし、この時期ゲレンデはガラガラだったので
Fantaの50人の集団はとても目立っていました^^
こんな企画これからもドンドンやっていきたいですね!!
参加してくれた方ありがとうございました^^
subaroukai3.jpg
上の写真は関越高速道路上です!!
丁度事故渋滞に巻き込まれて、車動かず、外にでてみました。
この後、通行止めになり、立ち往生で帰ったのは深夜3時でした。
車3台の追突事故で凄い光景をみました。
みんな安全運転で行こう!!







