Snowboard‘KAZ‘Holic. 2007年05月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

~編集~編集~編集~ 

hennshuu.jpg

最近は毎日何かと忙しいです><
でもだんだんやることが終わってきました^^

今日はカナダの時映像を自分自身で編集していました^^

はっきりいってこうゆう作業は苦手です><

眠くなります!!
でも、頑張ります!!
明日まで終わらせないといけません><
今日は寝るの遅くなりそう!!
終わるのかな??
でも、ブログ書いているぐらいだから平気な気がする!!(笑)


ロッキー・ザ・ファイナル !! 

rokki.jpg
「ロッキー」シリーズ完結編。
シルヴェスター・スタローン監督、
シルヴェスター・スタローン、バート・ヤング、アントニオ・ターヴァーほかが出演。

行きましたよ!!
土曜日に!当初は六本木のヒルズで見ようと思ったのですが
なんとこの日はパイレーツ・オブ・カリビアンの公開初日だったので
ほとんどのとこがすでにロッキーは打ち切り!!

捜した結果、なんと東京で現在公開しているのは
お台場と銀座の2つだけ!!

しかたないので銀座にいきました!!
銀座といっても有楽町のマリオンではありません!!
なんか歌舞伎座の近くにある
、 お化けでもでそうなボロい映画館でした(笑)
銀座にこんなところがあるんだっていう感じの場所でした!!

rokkii2.jpg
そしてそして
感じの映画の内容は決して期待はしないぞって言い聞かせて
映画に臨みました(笑)

結果、予想通りの内容(笑)
いやーー久しぶりにエグイ映画を見ました!!
内容はここには書かないので
興味ある日とは是非!!

ある意味違う目線から見れば
かなり面白い映画にはなりますよ==

イベント!!開催のお知らせ!! 

おいらもボード友達のリョウ君が今週の土曜日にイベントをやります!!
STOP温暖化のコンセプトの元にイベントをするそうです^^
音楽はオールジャンルなのでみんな楽しめる感じです^^
チケットのお金から500円ばかりを募金するとのことです!!

もちろん、自分も遊びいきまーーす♪
土曜の深夜からアキバでやるそうです!!
募金した後はみんなで楽しじゃおーー!!

ムラオコシ第参回 ~緑の夜明け~
開催日: 2007年5月26日(土)
  時間: 22:00スタート~27:00クラブイベント終了
打ち上げ: 27:00~朝まで
会場: 秋葉原CUZN
音楽ジャンル: オールジャンル
料金: 2000円(\1500/2ドリンク、募金\500)

熱い話!! 

初日の仕事が終わり帰りにBUMPSにふらりと
顔を出しにいくと、
元スクローバーの杉本明(すぎちゃん)が偶然BUMPSに遊びに来ていました!!
彼はクイックシルバーのウェアーのデザインをやっている人です!!

昔はスポンサーがついていてライダーとして有名な人でした!!^^
今は裏スクローバーのボスですね^^

その杉チャンとまじめにスノーボードについて熱く語りました!!
スゲー凹まされたし、勉強になったし、
図星な部分もいっぱい言われました><

やっぱスゲー先輩と思いました!!
俺の生意気な意見も聞いてくれて、それについても
ちゃんと答えてくれて、なおかつオイラの甘いところも
指摘してくれました!!

6時ぐらいから永遠と9時半ぐらいまで!!3時間半^^
楽しかったし、
自分のポテンシャルも上がりました!!
もっともっと頑張らないとと思った1日でした!!


07-'08NEWモデルがBUMPS神田店に集結!! 

5月25日(金)から6月3日までの10日間
'07-'08NEWモデルがBUMPS神田店に集結!!

いち早くNEWモデルの情報をGet
さらに早期予約割引などの特典もたくさんあります。
毎年、たくさん予約が入ります。
店長のマコチンが
いろいろご相談に乗りますのでぜひお越しくださいね!!

SNOWBOARD :
Vectorglide , ROSSIGNOL , YONEX , NITORO , option , signal , AUTOMATONDRAKE , FLUX , SHIMANO , RIDENnorthwave , Lastarts , DEELUXE
WEAR :
Turtoise , unsteady , OAKLEY , sessions , Quiksilver , VOLCOM , PLANET EARTH , SPYDER , HAGLOFS
ACCESSORIES :
OAKLEY , IS Design , SMITH , VonZipper , SWANS , DAKINE , drop , INDUSTY etc.....
期間中は誰でも遊びきてください^^
自分もなるべくお店にいるようにしますので
なんでも聞いてください!!^^

お待ちしてまーーす♪♪

さてさて、仕事開始だね!! 

帰国して、明日で1週間!!
まだまだ、ダラダラしたいけど、ちゃんと来期のことも考えて
明日から仕事開始!!

とりあえず、スポンサーのことや自分の体については
来月から本格的に動く予定もきまったし!!

今年は自分にプラスになる動きをたくさんできそう!!
室内ゲレンデにもいけそうなので
いっぱい行って練習しよう♪

楽しみなOFFシーズンになりそう!!
OFFシーズンも宜しくお願いしまーーす!!

楽しい日本の週末^^ 

20070520204547.jpg
帰国して最初の週末!!
いろんなことして楽しんでました^^
まずは浅草の三社祭!!
20070520204602.jpg
昼間は行かないで、あえて深夜に行きました!!
夜11時過ぎたら本当なら人がまったくいない浅草なのに
この日はたくさん人がいました!!
昼間に比べたら活気は無いですが
神輿も間近で見れて、意外にゆっくり見れてよかった♪
20070520204612.jpg
ほんでもって
日曜日は神奈川の八景島シーパラの近くの
浜辺で潮干狩り!!
着いたときは
すげーーーーーーーーー人!!
hisosigari.jpg
絶対に貝無いなと思ったけど
予想を裏切り、大漁、大漁2キロぐらい取れました^^
いっぱい取れるからかなり楽しかった^^
20070520204515.jpg
帰りはなぜか通り道というこで
スノーバ溝口へ!!
道具持っていないのでもちろん滑らず見学だけ^^
20070520204535.jpg
実は自分、昔週5で溝に行っていました^^
ここ2年ぐらい行っていなかったので
久しぶりに遊びに行ったら昔の友達に再会して
かなり興奮^^
俺と同年なんですが結婚して来月子供が生まれるそうな!!
俺と一緒に溝行っているときは彼女もいなかったのに...!

お幸せにですね^^

そんな感じで楽しい週末でした^^
来週から仕事復帰でーーす!!
頑張って働きます^^


カナダの痛い><写真?? 

kionfutto.jpg
今日は東京は朝からいい天気ですね^^
昨日疲れていたのか9時か10時に寝てしまった><
onnuifttoo4.jpg
なので今日は6時に目が覚めた^^
凄くいい天気!!
散歩でもしてこようかな^^
ikionfutto2.jpg
全然上文とは関係ないけど写真をどうぞ^^
onfutto3.jpg
やっぱワンフットは難しいね><
この後地面に叩きつけられています><
しかも2回チャレンジして2回ともやられています(笑)
もっと練習しないとね^^
写真では面白く写っているからいいっか^^

うーーーん><すごい!! 

あまりボード業界の情報をこののブログに書きたく無いのですが
あまりにも凄いので UPしてみました!!

現在世界中でスノーボードのDVDが発売されています!
その中でもMack Dawg(マックダウ)というビデオプロダクションがあり
世界で1番の売り上げを誇っているプロダクションです!!!

出演しているライダーもチョー有名なライダーばかりです!!
そのプロダクションが来年のDVDのティーザー(予告編)を
UPしていたので紹介します!!

ヤバイです!!
撮影の方法、やっていることのリスクの高さ、アイディア!!
見ればわかります!!
後は自分で見てみて感じとってみてください!!^^
Mack Dawgのティーザー


無事帰国!!! 

無事に日本に生還!!
日本は思っていた以上に暑くてびっくり!!
暑いというか蒸し暑い><

そして、人が多い><
今回は1ヶ月という短い期間だったが
とても内容が濃い1ヶ月でした!!

とりあえず今日はゆっくりして
明日から撮った映像、写真をチェックして
メーカに行って来年の話をしに行こう♪

またまた忙しい日々が始まりますわ^^

DMKというスノーボードマガジンに
ステッカーの貼り方特集というのをやっていて
自分がも出ています^^
良かったらみてみてください!!

カナダ終了!!!^^帰国!! 

本日で1ヶ月のカナダでの撮影が終了しました^^
長いようで短い1ヶ月でした^^

無事大きな怪我もなく過ごせました^^
撮影も頑張って撮れるときは撮っていました><

いやーー大変だった><
疲れましたわーー!!

これから頑張って帰国きまーーす!!!^^
チャント無事に帰れるかな!!

では、また日本で!!!!^^
♪♪♪♪♪♪

撮影日和!!!^^ 

残すところラスト2日となりました!!
帰国したくないです!!><

今年のカナダは雪が豊富なのでマダマダいたいです!!
しかーーし、今年はその分、本当に晴天率が低い><

かなり撮影に悩まされました!!
でもここ3日間は快晴!!
なんとか頑張っております^^

明日も明後日も一応晴れ予報!!
一気に晴れられても体力が...


って、そんなこと言ってられませんよね(汗)
頑張りマーース^^

久しぶりの晴天!!^^ 

ita3bongoe.jpg

やっと晴れました^^
しかし山は朝は前日夜が冷えたため
ガチガチ><
午前中はパークは無理でした><
午後からはリフトが壊れ散々><
そして凄い勢いで晴れて
パークは一気にグシャグシャ><
何か、ディガーが全然機能していなくて
パークは微妙でした!!
でも腐らず今日はスチール撮影頑張りました!!^^
いい写真が何枚か撮れましたわ^^
明日も晴れ予報!!
残り頑張るぞ!!

写真はこの前遊んでいるときに撮ってもらいました^^
凄いオーリーでしょ?(笑)

ピクニック!!!^^ 

kokko.jpg
こんなピクニックはどうでしょう??(笑)

帰国まで1週間!! 

気がつけば帰国まで1週間になりました!!
早いよ~~~!!

今年も春ウィスラーは本当に晴れない><
過去最悪の晴天率らしい!!
週間天気予報では晴れ予報がたくさんでるけど
前日(ひどいときには当日の朝)急に曇りだったり、雨予報になる!!
こっちにきて1日晴れた日なんてマダ1度も無い><

どんだけ適当なんだよ!
なので明日はちょっと他のゲレンデ行って撮影してこようかと
計画中!!

ラスト1週間頑張るぞ!!!!^^

練習♪練習♪ 

はーーい!!
今日も天気が悪く撮影になりません(笑)
山はガスと雪で最悪のコンディション!!

でも、とりあえず今日は腐らず
家の住人のタクミ君とひたすらパークを流して練習!!

しかも今日はガスって見えない状況なので
アイテムも近くまで行かないと見えない!!

そんな状況を更に追い込むために
パークを1度も止まらず全部流すスタイルで遊んでました!!

アイテムが近くまで行かないと見えないから
視覚への緊張感が半端なく
なおかつ、レールに上手く乗らないとやられる恐怖心!!
相当集中して練習できました!!
しかも雪が硬くコケタらチョー痛いしね!!

明日も天気悪そうだからまだこんな感じかもね!!

巨大キッカー!! 

20070505120648.jpg
これなんだかわかりますか?
黒いアリンコみたいになっているやつは人間です!!(笑)
20070505120702.jpg
で、雪の塊がキッカーです!!
半端なく大きいです><
satueikikka-.jpg
ありえない!
これは7th Heavenにある撮影用のキッカー!
Standard Filmsというビデオ会社が作ったキッカーです!!
日本人では國母和宏君が出演しています!!
なんと、その國母和宏君が今日撮影で怪我したらしい><
なんか真ん中のぽっかり空いている谷に落ちたとのこと!!
詳しいことはdmkニュースに記載されております!
http://www.dmksnowboard.com/news/


5月なのにパウダー♪♪ 

今日は朝から大雨(泣)
でも、昨日OFFしたから今日は頑張っていこうと
山に行く準備開始!!

ストレッチしているときでも雨は弱くなる気配がない...
バスに乗っていざゲレンデに着いたが
もっと強い雨が降っていた..

ビレッジ(ゲレンデの下にある広場!!ここでイベントやったり
お店がたくさんあり、ビールなども飲める場所)にも殆ど人がいない><

ヤバイと思いながら、せっかくだしゴンドラで上まで上がることに..
今日は天気が悪そうだから、パークで練習する予定!!
だったのですが...


ゴンドラ降りたら
なんと
激しく雨ではなく雪が降っていました^^
リフト乗っている間にウェアーに積もるぐらいの
降りっぷり(笑)

パーク行くの中止して
速攻山頂に行きました!!
なんとゲレンデ自体にも人がいないためか
ノートラックパウダーでした^^

他の人は山頂まで行くのが面倒くさいのか
何本行っててもオイラがつけたラインしか残ってませんでした^^

5月にノートラックパウダー喰えるなんて思いませんでした^^
最高の1日でした!!


お久しぶりです!!5月はりました!!^^ 

20070502020255.jpg
5月にはいりました!!
日本はGW真っ最中!!
カナダはGWというものが無いのでいつもと変わらず時間が
流れております!!
日本はもうすでに春であったかい感じとのことですが
カナダはマダマダ寒いです!!
ゲレンデはまだ朝一はガリガリです。
気温もマイナスになります!!
20070502020310.jpg
最近はやはり天気が悪く晴れ予報でも
雲が多く太陽が顔を出すのはほんの少しで
撮影が進まない><
そんな中キッカーを作れる場所を発見!!
知っている人は知っているセブンスヘブンの近くのコース外!!
その日は太陽も出ていて
作業もサクサク進み撮影できるかなって思ったんだけど
2本飛んだぐらいから雲がでてきてしまって
そのまま太陽が顔を出す事は無かった...!!
kimka-.jpg
まーーとりあえず一旦保存して後日晴れの日を狙って
再度、撮影だ!!
頑張っていい映像残すぞ!!






