Snowboard‘KAZ‘Holic. 2007年06月14日





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

またまた龍ヶ崎!! 

tryyjjgai.jpg
行っちゃいました!!
今日は久しぶりの平日休!
なので、さすがこの間の龍ヶ崎のオールナイトよりは
少ないだろうと期待し、朝9時に出発!!
朝の渋滞に巻き込まれ,なんと11時半についた><
2時間半って...長かった><
行ってみるとなんと...
20070614024410.jpg
圧雪機が故障しているため小キッカー、ジブはクローズとのこと><
ありえなーーい><
ゲレンデに動かない圧雪機が放置されていました^^
でもそのぶん1日券が500円引きでした!!

まーしょうがない(今更茨城から東京に帰るわけにも行かないので)よね
でも、中に入ると人が全然いなーーーい♪
最高!!さすが平日!!!!

板も走る♪、キッカーは小さいけど全然540、720はいけるしね♪
いっぱい練習してきましたよーー!!
やっぱボード楽しいね^^
20070614024402.jpg
そうそう
今日は一人でお忍びで行ったのに向こうで
ヨシ君、BUMPSのお客さんのケイ君、北海道ベースのユウキ君(ハミングバード)、2年前に友達になった人に久しぶりに再会って感じで、人も熱かった!!
しかし、いい天気!!日焼けも一緒にしてきました(笑)






