Snowboard‘KAZ‘Holic. 2007年07月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

大盛況:Fanta♪に滑ろう会inSNOVA新横浜 

fanasubotriuka.jpg
Fanta♪に滑ろう会inSNOVA新横浜が無事に終わりました。
今回の参加者は一般参加者60人、ライダー陣10人ぐらいで
合計70人もの人が集まりました!!
おそらくこういったイベントで室内でこんなにも人数が集まったのは
過去に例がないでしょう!!

当日、参加者人数は前もってわかっていたのですが
実際見ると人の多さに凄くびっくりしました!!
今回参加者は室内初めての方、
スノーボード初心者の方、夏でも冬でも常に
スノーボードをやっている方と、さまざまさなレベルの人が
同じ室内に集まり、楽しみながらスノーボードをしていました。

もちろん、レベル分けをして最初はそれぞれのチームにライダーがつき
一緒に滑るっていう感じだったのですが
途中からはみんな自由滑り、とても楽しそうでした!!
お客さんが楽しんでいるってことはもちろんライダーも
楽しんじゃっていて終止Fanな雰囲気でした!!

最初は70人にも人が室内ゲレンデに来て
みんな滑れるのか心配しましたが
その必要はありませんでした。
時間も3時間ぐらいあったので
みんな意外に滑れて、人によっては休憩している人もいるぐらいでした。

最後に怪我もなくみんなで閉会式をして写真撮影して、
笑顔で終了!!
いやー本当に楽しかったです!!
参加者のひとからも楽しかったって言ってもらえて
かなりうれしかったです!!
本当、このイベントを開催してよかったと思いました!!

もちろん、Fantaのイベントはこれ終わりではありませんよ!!
また、室内で開催するのを計画しています!!
そのときは、是非参加してくださいね!!

これから本格的な夏シーズンを迎えますが
すでにFantaは次イベントの開催が決定しています!!


8月1日には07/08スノーボードDVDの予告編 の試写会
イベントをやりますよ!!
詳しくはこちら
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/blog-entry-342.html


そしてそして今、水面下で大きなプロジェクトが動いています!!
恐らく、スノーボード業界ではまだ何処もやっていないことをします!!

まだ、言えませんが....!!
決定したらすぐにUPするので楽しみしていてください!!
Fantaの今後の動きに注目!!!!!!!!!

AUTOMATONSNOWBOARDSのHP 

おいらがサポートしてもらっている板のメーカ
AUTOMATONSNOWBOARDSのHPが更新されたよーー!!

来期の板のデザインが見れるので
チェックしてみてください!!^^

デザインは海外チックでオイラはともて好きなデザインです!!
まず、日本ではかぶる事ないでしょう(笑)
こちら
AUTOMATONSNOWBOARDS


いってきマーース!!^^ 

さて、今日は
【Fanta♪に滑ろう会inSNOVA新横浜】です!!

天気よく、テンション上がっちゃいますね^^
なんと、現時点で参加者人数が
60人を超えそう(汗)

凄いね><
室内ゲレンデに入りきるのか?
楽しみです!!

いってきまーーす♪


今日も暑いね 

もう梅雨明けたんじゃない?そんな感じの天気ですね!自分は朝から夜まで室内で仕事してるから昼間の溶けるような思いはしてないけど最近は朝でも汗がでるよバイク通勤で乗っているだけなんだけどね もう夏本番ですね!そんな暑い夏を少しでも涼むために神田にでも行ってみてくださいおいらの所属してるスノーボードのお店バンプスで来期の展示会やってますよーお店の中はスノーの話しでいっぱいなので(笑)是非涼み行ってみてくださいな

おNEWな板♪ 

raiki149.jpg
今週末のfantaの滑ろう会に合わせて来期の板にチェーンジ♪

この板はAUTOMATONSNOWBOARDSというアメリカのブランドの板で
日本に入ってきているのは来期で2年目の新人君のブランドです!!

デザインが海外チックで気に入っています!!
ゲレンデで似たようなデザインに出会うことは無いでしょう♪

来期の板は硬すぎず、柔らかすぎず、いい感じのフレックス!!
トーションもしっかりしていて
かならデッカク飛べますよ!!

当日、乗ってみたい人は声かけてくださいね!!
是非是非試乗してみてください!!^^

すげーー人数だ!! 

7/28(土)に「Fanta♪に滑ろう会 in SNOVA新横浜」が
あるのですが、その参加者が
現在なんと...
50人を超えそうです!!

すごいね..Fanta!!
今後のFantaの動きを見逃すな!!(笑)
しかしスゲー人数だな!!!

当日その中で滑るの緊張するなーーーー^^
現在も参加者募集中なので
是非参加してくださいね!!

ちなみ当日は貸切ではないので
気軽にきて一緒に滑ることも可能です!!
7/28(土):「Fanta♪に滑ろう会 in SNOVA新横浜」


感謝感謝!! 

先日、前十字靭帯の中に入っているネジを取る手術に関して
若干、不安がってビビッていた自分に

いろんな方から励ましの、メールを頂きました!!
ありがとうございました!!

特に実際ネジ抜く手術をしたリアルな方からの
コメントはありがたかったわ~~~~!!

今はもう不安はありませ~ん!!
後は、手術までスノーボードの練習だ!!

[ 2007/07/23 02:14 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(0)

発表!!!!前十字靭帯ぃぃぃ~! 

突然ですが8月20日に手術しまーーす!!
知っている方は驚かないとは思うんですが

知らない人はまた怪我したの?って?
思われちゃいますね(笑)

今回は怪我ではなく去年膝の手術した際に
入っているネジを抜く手術です。

なんか、別に取らなくても平気らしいけど
明らかにネジっぽいところに痛みを感じるし
出来れば異物なので取りたいと思い先生と相談して
取ることにしました。

やっぱスノーボードは激しいスポーツで
膝を酷使するため取ったほうがいいらしいです。


あの日から500日以上が経つんですね...
いやー長いようで短かった!!

本当靱帯断裂って診断されたとき
マジでボードできなくなるって本気で焦った...
一瞬にして視界が遠くなった...
しかも、異国の地のカナダで...

でも、そのときに周りの友達に励まされ
すぐに手術を進められ
すぐに帰国!!

多分この判断が良かったからここまで回復したんだろう!
あのまま、ボードやっていたら
恐らく半月版もイカレていただろう!!

今だから言えるけど..本当術後の
リハビリが大変でした。
その当時は強がっていて、平気平気♪って
言っていたけど、テンション維持するのがともても大変でした。

毎日地味なキントレ!!
本当にきつかったけど
100%周りの人間に励まされ、助けてもらいました。

そして去年が復活してから最初のシーズン!
ほぼ後遺症なくスノーボードができた。
むしろ、前よりかも体バランスが良くなった

感謝しています。
今回の手術はそんなに体に負担がかからないので
上手くいけば1ヶ月ぐらいでスノーボードに復帰できるらしい!!

膝開けてみてなんとも無ければがいいが...
若干不安です....
[ 2007/07/21 17:27 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(3)

今日は... 

龍ヶ崎まで最短1時間で帰れた!!

やっぱ高速は早いね!!
最近..
完全に日記になっているne..

まともなこと書かないとね!!
ということで
近日発表があります!!^^

自分ごとですが(笑)
そんなにたいしたことないけどねーー^^

釣りに行ってきたよ 

友人が釣りが好きなので、しつこいので行ってきました。

なかなか釣れなくても、友人は楽しそうでした。

自分には良くわからないな・・・

結局、自分は1匹も釣れなかった・・・

わざわざ釣具を通販で買ったのに・・・

だれかに譲ろう。

楽しいね^^ 

今日は仕事
ガッツリのあと
少しスケートしてきたよーー^^

最近雨&忙しいで全然してなかったから
やりたい病が爆発して、集中してできたわ^^

少しやりすぎたかな><
明日朝1からスノーボードしに行くのに...

もうこんな時間...(焦)
早く寝ないとね^^

明日も訓練訓練♪


睡眠は一番の薬だね 

睡眠はスゴい!もちろん薬の効果もあるけど、やっぱ寝るのが1番いいかもね
久しぶりにいっぱい寝た
そしたら風邪治りました!
今日から頑張って行こう♪
そして明日竜行けそうだね

来週は週5の11時間労働がまっている

うーん><体調悪い>< 

なんか体調悪いぞ><
のど痛くて体だるい...

あしたも仕事だから
早く寝よう...

寝れば治るよ
必ず....(笑)

8/1(水)真夏のスノーボードイベント開催!!  

『Fly away feat.ファンタプロジェクト』
  ~真夏のスノーボードナイト~

fantanatu.jpg

日時:8/1(WED) OPEN19:00 ~midnight
場所:西麻布clubXROSS http://www.club-xross.com
入場:MEN 3,000YEN/1drink WOMEN 2,500YEN/1drink
企画:mischief ファンタプロジェクト

シーズンオフに溜まっている多くのスノーボーダーのエネルギーを解放すべく真夏のスノーボードイベントを
西麻布にて開催決定初心者からプロまで
とにかくみんなで集まって映像にライブに楽しもう

というコンセプトです試写会等このようなイベントに参加したことない方も これを機にスノーイベントデビューをしてみてはっ

ライブを中心とした「mischief」クラブイベントに
来期のスノーボード映像の公開と
ライダーのインタビューコーナー等の「ファンタプロジェクト」イベントがコラボしたスペシャルナイトです

『07/08スノーボードDVDの予告編 & ライダートークショー』

 IST Pictures 「雪降る時に」
高橋烈男(OPTION)

 Sclover 3 Riders 「GAP」
石川敦士(NITRO) 田中暢二(ROSSIGNOL)

 Fantasista movies 「So Fanta♪」
チョコバニラボール新井(YONEX)  長谷川哲(4cards) 佐藤めぐみ(DETH LABEL)

  *イベント用に特別編の上映もあり。

平日イベントですが、スノーイベントは終電に十分間に合うよう
21:30頃から始まりますオールナイトで行うライブも
かなりのメンツがそろいました多くのプロボーダーも集まるので彼らと交流を持てたり
、ボーダー仲間を増やせたりと、 楽しい場になること間違いなしです

【Live】 KASUMI / PENGIN / DIST STREET / GAME OVER / crazy chickenz
/ MC Lyric / machoko / GARAXY's / MACRY / 麻奈'rowie from ひな菊 / BAGDAD / 妙花 / em / Z-two / YoShiNo from sepia / AquRi / 里園友紀

【Dance】 CHA CHA
/ HITOMI a.k.a Pちゃん / JACK / FRICKIN'ROCK / A.D.C

【Dj】 PLUS 1(NEVER LAND) / TOKI / KOQUSHI
/ TAKAYUKI(KASUMI) / AKIO(KASUMI) / カットー(PENGIN) / SUZUKAIDA / ASO-Z
/ 1992

【SOUND】 MASTER WHISTLE / and more..

スノーボードサイト『SBN』でも、告知開始
http://snowboardnet.jp/info/index_event.php
strong>

最近SK8してねーな>< 

最近雨多すぎ!!(まーー梅雨だからしかたないけど...)
量は降ってないけど
少しでも降るとスケートできない><

やりたいな~~~~~
スケート~~~~~
スケート始めてからスノーボードのスイッチが調子よい!!
最初は
スノーボード→レギュラー
SK8→グーフィー

これが嫌だった!!
分けわかんないし、
人に教えてもらうときグーフィーは少ないので
苦労する><

でも最近はグーフィーでよかった♪
って思ってます!!
だってスノーボードのスイッチが抵抗なくなってきたんだもん♪

あー明日から台風!!
しばらくSK8お預けかな(泣)
晴れろーーー

龍ヶ崎調子いいよ!!^^ 


1週間1回の龍ヶ崎!
恒例になっていますね!!
最近キッカーが寝ていて小さくなってきて少しつまらなくて
BOX楽しくて今日もそんな感じかって思って入ってみたら
BOXクローズのお知らせ...
そのままテンション下がったままキッカーの近くを通ると..
あれ?
形変わっている?
スゲーUP系!!
何人かマクラれている!!
20070712005055.jpg
もしかした..調子いいかも!!
そうです!!
龍ヶ崎のBIGは本来UPキッカーで
たまにマクラれる人もいるぐらいです!!
飛んでみて...
スゲー上に行く^^
楽しい♪
やっぱキッカー楽しいね!!
途中から偶然にFantaライダーの佐藤めぐみちゃんに遭遇!!
元気に回っておりました!!
gyyytiua.jpg
帰りは必然的にFantaライダーのワカの働いている
ケーズ電気にからかいにいきました!!
まじめに仕事してい気持ち悪かったです(笑)
まじめに仕事していてつまらなかったです。
なので男3人でマッサージコーナーで15分ぐらいマッサージ機で暴睡してやりました!!
店員さん迷惑がってました!!
もちろんワカは知りません(笑)
こちらも楽しかった!!
20070712005104.jpg
帰り雨の中1部分だけ夕焼けがキレイでした!

strong>

飲み会♪♪ 

20070710235353.jpg
先日の日曜日にカナダの友達達と飲んできたーー!!
久しぶり?2ヶ月ぐらいかな?
みんなにあったけど楽しかったなーー!!

みんな元気そうでしたわーー^^
最高のメンバーだ!!

楽しすぎてちょっと調子のって
GO君がこんな顔になっちゃった(笑)
マスカラだから中々落ちません(笑)

マジガクトそっくり!!^^
もちろん帰りの電車でもこの状態で乗りましたよ!!
しかもつり革にぶら下がって遊んでいました!!
俺たちはかなり楽しかったけど...

周りの人はウザがっていたかな?
まーーいいじゃん!!
日曜の終電なんて人いないしね!!

また近いうちね!!
集まりましょう♪


「Freerun」07/08カタログ号 

650708.jpg
やってきました!!カタログ号の夏!!
スノーボード雑誌「Freerun」07/08カタログ号付録に
来期DVDのティーザー(予告編)集が付いてきますが、
そこになんと Fantasista movies
第二弾DVD「So Fanta♪」 の予告編がぁぁ でています!!

是非チェックしてみてください!!マジかっこいいから!!

みんな楽しんでもらえるといなっ

>

ムラオコシ第四回 ~碧色~ 

オイラの友達がSTOP温暖化をかかげながらイベントを 企画しています!!
よかったら遊びにきてください!!!
オイラはちと仕事があっていけない可能性があるのですが...><


ムラオコシ第四回 ~碧色~
開催日時:2007年7月7日 土曜日 22:00~
ムラオコシが第一回の地錦糸町に帰ってきました!(お店は違います)
snowborders of event
green of event!

stop!温暖化を考える!
自然を愛する
自然の中で遊ぶ
人のevent モチロン!今回も売り上げの一部を募金します。
2000en with 1drink
*フライヤーを持ってきてくれた人
*七夕なので特別に浴衣を着てきた人
は 1500en 1drinkにディスカウントします。
今回の場所はとても雰囲気の良いところです。ゆったりとくつろげるソファーもあり。
ゆっくり呑みに来た!って言う人も、はしゃぐ人も大丈夫です!
詳しくはこちら!!
http://home.att.ne.jp/blue/otoan/muraokoshi/next.html

『Fanta♪に滑ろう会in SNOVA新横浜』 動画告知!! 

先日お伝えした
第一弾
 7/28(土)『Fanta♪に滑ろう会in SNOVA新横浜』 
の告知ムービーができあがりましたよ!!
ディレクターNAOYAが作ってくれました!!!

夏にみんなで室内ゲレンデを滑ろうという企画です
シーズン中にかなりの人数が参加して盛り上がった企画で、
今度はインドアで開催することになりました
初心者も プロも関係なくみんなでマジ楽しもうよってカンジで、 既にライダー陣10人に、 一般参加者がmixiから20人と盛り上ってる
こりゃぁどんだけ楽しい企画になるのやら(笑)
初心者の方も室内行ったことない方も、
是非是非この機会に楽しみましょう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1316505

龍ヶ崎→ファミコン→ラーメン!! 

20070704233616.jpg
今日もせめてきましたよ!!
龍ヶ崎!!
あいにくの雨で龍ヶ崎ガラガラ!!^^
やばいときはゲレンデに5人ぐらいしかいなかった!!
今日もひたすら楽しんで練習!!
20070704233608.jpg
最近フラットダウンボックスがたのしい!!
いろんな技をゲットしていますよーー!!
しかも今日はFantaでお馴染みじのWAKAが途中から参戦!!
本人曰く、龍ヶ崎に住んでいるのに
滑ったの1ヶ月ぶりとのこと...
こんなに近いのに...
もったいない><
でもさすがボックスに少し慣れてきたら
WAKAスタイル全開!!
やっぱ上手いね!!
でも、最後やられてテンション下がってました^^」
20070704233630.jpg
そんでもって滑り終わったらWAKAが変な店に連れて行ってくれた!!
【なんでも鑑定団】って名前の店!!
なんでも売っています!!
なつかしのファミコンがぎっしり!! 20070704235102.jpg

こんなファミコン置いておりお店初めてみました^^
wasawak.jpg
その後もWAKAおすすめ龍ヶ崎ラーメンを食べて 帰宅!!
楽しかったわーー
また来週も行きましょう!!
おそらく水曜日にまたまた竜いきまーーす!!♪

「Fanta♪に滑ろう会 in SNOVA新横浜」 

20070703005527.jpg
さぁ、やってきました「Fanta♪に滑ろう会」

スノーボードのプロから初心者まで垣根を越えて
一緒に滑ったり楽しんだりと交流を持てる場を
と思いシーズン中の雪山で2度「Fanta♪に滑ろう会」を企画しました
が、
総勢60人の一般の方に参加いただきました
室内ゲレンデでの企画要望も多く頂き開催となりました
今回もFantasista movies出演のプロライダー陣がきます!!
真夏のスノーボードを、みんなで涼しみながら楽しみましょう

20070703005537.jpg

室内ゲレンデに興味があってもなかなか踏み出せない初心者の方から、
プロと滑ってがっつりうまくなりたい上級者まで
みなさんで集まって楽しく滑りましょう

企画:「Fanta♪に滑ろう会 in SNOVA新横浜」
日時:7/28(土) 開会式12:30 13:00~17:00 (予定)
場所:SNOVA新横浜 http://www.snovashinyoko.co.jp/top.html
   バスでお越しの方 JR新横浜駅から15分程度です。
料金:4,000円(滑走代金のみ)
参加予定ライダー:


誉(ROSSIGNIOL)
チョコバニラボール新井(YONEX)
長谷川哲(4cards)
佐藤めぐみ(ALLIAN)
若月知広(elan)
岩崎和彦(AUTOMATON)
渡部あきひろ(OPTION)
吉沢こずも(RIDE) 他。

時間の詳細が決まり次第、随時更新していきます。
毎回初対面の方が多いので、みなさん気兼ねなくご参加ください

マジ楽しみだね!!
みんな絶対に参加ね!! もちろん初心者でジャンプなんてやったこと無い人でも 普通に滑る場所もありますので 気軽にみんなで滑ろう♪

本日もSK8dayなり!!!!! 

20070701235029.jpg
今日は夕方まで仕事その後
新横浜にすべりに行こうかと思っていたが
結局いかず...

BUMPSへ!!
現在展示会真っ最中のためにお客さんがたくさんいました!!
みんなと楽しくお話した後は

もちろんSK8タイム♪♪
久しぶりのSK8でノリノリ!!
といっても4日ぶりかな??

20070701234521.jpg
やっぱ楽しい♪
おいらの先生のBUMPSの店員マコチンとサイジョンに
コツを教えてもらいながら、ひたすら練習!!
今日は調子良かったわーー!!
いろんな技覚えたぜ!!
オーリーも完璧になってきたよーーーー!!
もっと練習してうまくなるぞ!!


■結婚式■ 

昔から仲のよいボードメンバーの一人が
先日結婚して
ハワイで挙式をあげて、その後1,5次会という感じで
恵比寿でパーティーがありました==
tommy_images8.jpg
スゲーおしゃれなところで
室内なのに滝があってその下はプールになっていました!!
(故意に落ちたら罰金だそうです(笑))

さすがに金払ってまで体はれないのでおとなしくしていました!!
さてさて、パーティーは新郎も新婦も司会者も全員身内のため
スゲー楽しかったです!!

途中でクイズがあり、賞品に<wii>や<ディズニーランド券>でたり
盛り上がりました!!
俺は後ちょっとのところで敗北...くやしい!!

新郎、新婦両方とも幸せそうでした!!
お幸せに!!
しかし。海外挙式の写真はきれいに見えるなーー!!
やっぱ空の色が違うね!!







