Snowboard‘KAZ‘Holic. 2007年08月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

9/24(祝) Fantasista movies 新作DVD『So Fanta♪』 ~プレミア上映会~  

さてやってきました!!
今年も試写会の時期です!!
相当気合入ってます!!
なんせ今年は渋谷CLUB ASIAで開催!!
ここの箱とにかく大きいです!!
1000人まではいる箱です。
今年のFANTAの勢いを感じます!!

ライダーも関係者もかなり気合入ってます!!
きていただけるゲストさんのために
最高に楽しめる時間を作ります!!
みなさん遊びきてください^^

今回はライダー割引というものを用意しています。
このブログを見ていただいた方は
岩崎kaz和彦
のゲスト、という形で自分が受け付けます。


参加の方は一緒に行く方の名前を記載して、
自分に直接メッセージをください!!
メッセは画面向かって左下のメールフォームにて連絡をください!!
返信はPCのメールアドレスからになりますので
携帯からの方はドメイン指定の設定にお気をつけください。

尚、メール送った日を含め2日ほどで返信できます。
返信がない場合は直接書き込みをしてみてください!!
お願いします!!


各人ごとのゲストナンバーをお伝えしますのでそれを当日受付にお伝えください!!


9/24(祝) Fantasista movies 新作DVD『So Fanta♪』 ~プレミア上映会~ 

昨年ファーストリリースDVDの上映会にて
平日夜に西麻布に400人以上の動員
業界を震撼させたスノーボードイベント。
今回はさらにスケールアップして開催!


DVDに楽曲提供したアーティスト陣のライブに加え
NEWボードなど豪華商品が並ぶ
チャリティオークションも開催。
オークションの売り上げは全て
新潟震災復興の為に*寄付致します。
毎回スノーイベント初参加の方
も多くいらっしゃいますので、気兼ねなくご参加ください!

場所:
渋谷CLUB ASIA:
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレ
ブンのある方)。
坂を下りていくと、左手club asia。

17:00 オープン
18:00 スノーイベントスタート
19:00 スペシャル映像公開
19:30 チャリティオークション&抽選会
20:00 『So Fanta♪』上映  
21:30 クローズ
出演予定アーティスト: PENGIN / monsfellow / シクラメン 他
入場料3,000円(1drink)  ファンタゲスト2,000円(1drink)


*チャリティ・・日本赤十字社を通します。
寄付金の詳細は、9月内にHP(www.fantafanata.com)にて公開。

マジで楽しみ!!今から興奮しまくりです!!
e:large>sだが

膝の調子!! 

みなさんーーん
元気ですか。最近また暑い日が続いていて
ぐったりですね。
体調にはお気をつけて!!
さて自分のことですが手術した膝は落ちていきました。
手術してから今日で5日目ですね!!
術後2,3日はかなり炎症がすごくて24時間アイシングをしながら生活しておりました。アイシングの成果あってか
ここ2,3日は炎症の治まってきて、アイシング無しで生活しております。
膝はかなり調子よくなってきました。
(良くなってきたっていってもやっとビッコしなくても歩けるようになったってことですからね(笑))

このままいけば来週の月曜日には抜糸できそうだ!!
何気に、実は抜糸するまでお風呂にはいれないのです><
あまり言いたくなかったのですが

だか毎日体拭いたり、シャワー使って髪洗っています。
かなり面倒です。
早くやめたいです。

なので日中必須アイテムがビオレさらさらパウダーシート
がてばなせません!!!
これを使うと石鹸のいいにおいがします。

皆さんのどうぞ使ってみて下さい!!
それから、来月9月24日に
スノーボードDVDのFantasista MOVIESから
『So Fanta』リリース試写会があります。
詳細はあらためてUPしますが
みなさん今から9月24日は予定を空けといてください!!^^絶対、楽しいイベントになるので!!
[ 2007/08/25 16:14 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(4)

いきなり仕事→(汗) 

昨日、退院して今日からすぐに仕事です。
かなりハードな生活ですが、頑張ります!!
膝は昨日に比べて調子が良くなってきています。
まだまだ腫れていますがアイシングをしながら
仕事しています。
炎症が落ち着けば、来週の頭に抜糸して
それからリハビリとトレーニングの日々が始まります!!
今年のトレーニングがメニューが辛くなりそうな予感><
がんばらないとね!!
冬のためです!!^^

ただいまーー!!手術完了! 

20070821220215.jpg
只今、帰宅しました。
今回の手術は2泊3日の小旅行的な気分!!
そんな気分で手術にむかいましたが
なめていましたわ。
やっぱ痛いね><
けっこう経験者からの話聞いたけところ
大したことないって言っているけど
全然大したことあるわ><
shhjutu.jpg

いくら手術翌日が退院できるからって
この状態で走ることはおろか、歩くのもびっこひきながら
だよ><
痛いよーーって感じでした!!
やっぱ、いくら内視鏡っていっても
体に穴あけているだもんね><
そりゃいてよーー!!

病室のおっさん軍団うるさすぎ!!
いい大人なのに..
オレが手術終わって帰ってきていて痛がっているのに
ベット越しで会話しやがって
マジうるせー!!
さらにそのオヤジ睡眠中に寝言とイビキを使い分けやがって!!
寝れねーよ!!
追い討ちをかえるように病院食まずいし!!
2泊だから我慢できましたわ!!
しかし、膝が腫れています><
しっかりアイシングだね!!
[ 2007/08/21 22:10 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(2)

いよいよ!! 

今週末に膝の手術するために入院します!!
先生やトレーナーの人たちは大したことないから
大丈夫だよっていってくれるけど

実際問題かなり緊張しています!!
でも、これが終われば完全に前十字靭帯断裂の
怪我から復活です!!

なので気合はいっています!!

伊豆伊豆♪ 

hiyake.jpg
最近忙しいく更新できてませんが海に行ってきました!!

今回の海は高校のバカ友達と毎年恒例企画の伊豆の海旅行です。
さすがに1年に1回なので
仕事を休んでイザGO!!

最高の海でした!!
1泊2日両方ともドピーカン!!!
詳細はまた書きます!!
おやすみなさーーい!!

診察!!→測定→手術日 

決まりました!!手術日が!!
今月8月20日です!!

そのために昨日はMRIとったりレントゲンとったり
採決したり、筋力測定....靱帯の伸び具合チェックなど...
14時ぐらいから21時ぐらいまで病院に閉じ込められていました(笑)

イヤー大変だった!(汗)
でもきちんと検査して膝に異常なし。靱帯もきちんと再建されていて
伸びも悪くないし、筋力値も問題ない
(筋力に関してはお褒めの言葉をいただきました笑)
しかし採決・・・・・・
マジ注射嫌いなので痛かったし怖かった><
自分の血液みるの怖いし...

主治医の先生も特に半月版の損傷などもないし
通常のボルトを抜く手術になりそうだね!!って言われて一安心!!

場合によっては半月版などが少し損傷している場合は
この手術で処置することがあるらしい。

そうなると復帰まで1ヶ月が2~3ヶ月に伸びてしまうので
全然違う。

とりあえず20日までおとなしくしていて
術後、抜糸した後は
冬シーズンまでがっつりトレーニングして体つくりながら
リハビリだね!!

去年は下半身強化中心だったが今年は上半身強化をして
もっとスムーズにスピンしやすい体をつくるぞ!!!!

最近暑いね!! 

毎日猛暑で死ぬね!!><
オイラは1日中クーラの下で仕事しているからあんま暑さを感じない。

やばいね!!
最近クーラー病にかかっている。
寒いぐらいが好きなのにそのくせ
鼻水垂らしています><

最近また、色々と忙しいくなってきた!!
これも、冬のため、>人生のためと思って頑張っています!!

とりあえず3ヶ月!!
マジ頑張ってみよう!!
自分の可能性を広げるために!!
今は、ドキドキと不安でいっぱいだ!!
もしかするとあんまブログ更新できないかも><

でも頑張って更新しまーーす♪♪

行って来ます♪♪ 

急遽
龍ヶ崎にすべりに行って来ます!!

竜ナイター久しぶりだな!!^^
混んでませんように....!!

日曜日の夜だしね!!!
大丈夫でしょう!!^^

20時前後から滑ります!!
暇な人は一緒に滑ろう♪

あーー早く仕事終わらないかな><

「Fly away feat.ファンタプロジェクト」真夏のスノボードナイト 

fly.jpg
「Fly away feat.ファンタプロジェクト」真夏のスノボードナイト参加してくれたみなさんありがとうございました!!

今回は、前回のような雪の上のイベントではなく
西麻布のオシャレな箱を借りてのイベントでした!!

★IST Pictures★Sclover 3 Riders★Fantasista movies★
の3つのDVDレーベル合同の予告編試写会でした!!

当日は夕方まで仕事をして
その後、ライダーのジン君と待ち合わせして軽く
生ビール1杯飲んでテンション上げて↑GO!!

入り口でセキュリティーチェックがあり
(なんと、男性はハーフパンツでの入場不可!!)
ありえないね><なんか、決まりなんだって...
何人か入れなくなっていました、中には近くのお店で
でパンツ買いに行った人もいました!!
マジお疲れ様です><

でもさすがにきちんとチェックすることだけあって会場はとてもキレイでした!!

会場の中は既に人がパラパラいましたが...
若干少ないって感じでちと心配しながら
他のライダーたちと合流!!

また時間が早いという事で
来てくれたお客さと呑みながらお話をしていたら
気がつくと、ライブイベントが始まり
段々人が集まってきました!!

そして、試写会の時間になったときにはなんと
100人を超えていました^^(いつの間に^^)

そしてそして試写会が始まる前に
ライダー紹介があったのでステージにたったときは
スゲー人だーって感じでFantaライダー全員緊張&テンパッてました
もちろんオイラも一緒です。
でもその反面気持ちよかったですよ!!
10027504670_s-thumbnail2.jpg

実際はトークショーで話していたワカとかアキヒロはとてもテンパッテいて、普通のことを話してました^^

DVDの試写が始まり映像を見ていただいた後
ボードやりたいってみんな連発していました!!
ありがたいことです!!

その後もセクシーなレゲーダンサーのねーちゃんのダンスがあったり
fantaのDVDを見た事ある人はおなじみの(笑)?
PENNGINNがかかったり、その後、踊りまくりでした!!

そして..深夜2時頃そっと帰宅!!
楽しかったな!!
次は
予告編ではなく本編の試写会やりますので
みなさん絶対参加してくださいね^^

滑りたい!!!^^ 

今週神話が崩れました(笑)
オフシーズンは週1で滑りにいっていたがそれが崩れてしまった((((゜д゜;))))
ファンタのイベントあったり、仕事で忙しかったなぁー((((゜д゜;))))

ファンタイベントは楽しかったですよー〓〓〓マジ最高♪

ファンタイベントの詳細はまた明日書きますーーー♪

しかし疲れが溜まっている><
なんせ先月の16日ぐらいから休みがなく
そりゃ辛いわー〓〓〓
まー時間を無駄なく使ってるのかな?
今週は滑りに行けなかったらそのぶんトレーニングしないとね〓〓〓

最近スケートもやっていない!
ちゃんと時間を作らないとね〓〓〓

昨日は久しぶりの休みだったが滑りに行く体力がなく
家で休息^^
リフレッシュしていました!
おかげ元気になりましたー!
今日からまた頑張るぞー






