Snowboard‘KAZ‘Holic. 2007年11月02日





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

復活!!!!!! 

この間は船橋整形で
筋力測定をしてきたよ!!!

そして驚きの数字がでました!!
なんとWBI148!!
(知っている人はわかると思います!!この数字!!^^)

これは下半身の筋力測定値です!!
80が標準値で100超えればいい感じです!!

148はJリーガー並の筋力です!!
正直うれしかったです!!
本当に滑れず、トレーニングばかりだったなので
(実際、ばっかりって言うほどトレーニング中心の生活ではなかったけど><)
でも気を抜かず、この数字を維持したいです!!^^

そして、筋力値も想定していた数字を超えた
         &
     膝に痛みもなく調子もいいので
本日滑走許可をもらいました^^

なのでさっそく来週から滑ります!!
誰か11月8.9どちらかイエティーいきません?
真剣にフリーランしましょう(笑)






