Snowboard‘KAZ‘Holic. 2007年12月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

大寒波です♪ 

大寒波です!
これから奥只見に行ってきますーー^^
パウダーであることを願います!!!^^
パウダー!ふぉーー

やっぱり雨ですね! 

うーーん
予報どおりの雨です!
しかも強く降っています!

これが雪だったらマジでヤバイことになっているのにね
完全に雨です!

なので今日はOFFです!
まーー滑り初めで少し体がだるくなっていたので
丁度良かったです!

昨日からFantaライダーの陣野原君が
泊まりに来ています!

あれだけ寒いから布団を持ってこい!
と言ったのに、寝袋1つできました

案の定、昨日の夜は寒い思いをしていました(笑)
そして今日布団を買っていました!

明日から雪予報です!
寒波にマジ期待です!

やっと落ち着いたよーー^^ 

湯沢に入り数日!
ようやく落ち着きました!
湯沢に到着し、その後妙高に少し滑りに行ったので
家の片付けや整理を完全に無視していました!
しかし、今回頑張って片付けました!
まー毎日滑りに行っているので
その時間を削ればいいのですが
毎日滑りたいので^^

しかし、今年も湯沢は雪がない!
先日行った妙高は結構雪があった!!!

妙高杉の原初めて行ったけど
惚れました!
来年シーズンパス買いたいぐらいですね!
広いし、ゴンドラあるし、パウダーだったし

そのテンションで湯沢に帰ってきたので
若干凹んでます!
まー雪が無いなりに
楽しんでますが...
やっぱパウダー滑りたい
今なんて雨降ってますから...

明後日からの寒気に期待ですね!!
1月中旬から北海道を予定しているのですが
早めに出発にしそうな感じです!!!

雪を降れ!

着 湯沢 そして 妙高へ!!! 

無事に湯沢に到着し、荷物整理や家の片付けがひと段落しました!!
神立にも少しだけ滑りに行きました!!!!

うーーん
まだ、雪全然ないね!!
最近雨の連続で雪がとけまくっています!!
大丈夫か?湯沢?
このままだと
年末雪危ういね!!!

というーことで
これから妙高いってきます!!
なんか関はパウダーらしい!!

いってきまーーす!!!

100キロ移動!!! 

今日は移動距離100㌔を超えました!!
まずは神奈川の大船に電車で移動!!
ウェアーのスポンサーのTutoiseにいってました^^

そこで、来期のウェアーの話をしたりして
来期のウェアーを決めてきましたー^^


来期もかっこよいよ^^
来年はの自分のテーマカラーはピンクです!!
2月中旬にお披露目できそうなので
楽しみしといてくださいなーー^^

そして冬物getしました^^
かなり可愛い冬物のTutoiseのアパレルです^^
こちらは近日公開しまーーす♪

そして、終わってから一気に神奈川から千葉の西船橋に移動!!
電車速すぎです!!
わずか1時間ちょっとでいけるんだね!!
最近、電車ばっかのっているな...
しかも、長距離...
でも車で行ったら2時間半ぐらいかかるかもね!
電車速い!!

船橋整形にいってシーズン前に最後のリハビリ!!
もう、完全に復活です!!
最後にちょっと新しいストレッチを教えてもらって
終了!!

今日はいっぱい移動しましたわーー^^

でもでも
明日も朝から長距離電車です!!
明日は八街に車をとりに行きます!!
車検も終わったし!
明後日出発なので
急いで準備しないと

てゆーかここ3日間電車乗りまくっているな..
いくら使ってんの?
オレ?

ちなみ明日は八街で車getしてから
龍ヶ崎いってきまーーす!!

明日、八街までボード担いで行きますが、何か?問題でも?(笑)

以外に快適だった。龍ヶ崎電車ライフ!! 

ryygasakidennsha (2)

以外に快適だったです!!
なんと家から龍ヶ崎の最寄の駅の佐貫の駅まで1時間ぐらいでした。
しかも、朝の通勤ラッシュの方向と逆だったので
ガラガラで快適快適♪。

寝ている間に着いちゃいました^^
テユーか車よりいいかもと思いました。

駅からは友達のお兄に拾ってもらって
イザ!竜が先へ!!

すげー空いていました!!
駐車場に入ったら俺らの車含めなかったら
3台か4台しかいなかった!!

もちろん中も
ガラガラ!!!
練習しまくり!!^^
テンションアゲアゲで今日も練習です!!
途中からワカ(elan)もきて更にテンションアゲアゲ!!

懐かしい音楽がかかっていました!!
ナイト オブ ファイヤー がかかってました!!



ryygasakidennsha (1)
2人でその音楽を聴いて更にテンションアゲアゲ!
でも変なテンションになってしまって
2人ともやられました...

ンでもって
終わってからは
龍ヶ崎の銭湯?お風呂?行きました!!
スゲー安く広くて最高でした!!
500円です!!

次回からは毎回入ろうと思います!!
疲れが取れる!!!


ryygasakidennsha (3)
そのお風呂には不思議なロッカーがありました!!
野菜を一時保管しとく専用ロッカーです!!
東京もんの自分には不思議でしょうがなかったんですが
この辺じゃ当たり前だそうです!!!

明日も龍ヶ崎いってきまーーす!!!^^
明日は車あるので
車でいってきまーーす^^
今週末から湯沢に入るので1日1日大切にしないとね!!^^




ryygasakidennsha.jpg

楽しかった週末!!!!!! 

週末はBUMPSのクリパー!!!
楽しかったなーー!!
今回でBUMPSのスノーボードの店長、マコチンが独立することを
発表!!!
来年からは、スノーボードオンリーのお店になります!!
お店もBUMPSではなく
『RAVEN(レイブン)』とい名前でお店をだすそうです!!

自分も『RAVEN(レイブン)』のライダーとして
移籍することになりました!!
来年8月前後にお店を今のBUMPSがある御茶ノ水周辺に
お店を構える予定らしいです!!!

詳細は決まり次第ドンドンUPしていきます^-^
なので、今年の目標が増えました!!

自分が有名になって
『RAVEN(レイブン)』も有名にしていくという目標ができました!!
ますます、今年も頑張るぞ!!!

ということで、これから竜いってきまーーす^^
今日はなんと竜の最寄リの駅の佐貫駅まで電車でいってきマーース^^

では!!

BUMPSクリパー!!! 

さーーと!!
今からBUMPSのクリスマスパーティー行ってきます^^
みんなでボード話で盛り上がって酒呑む!!!

楽しいに決まってますね^^
いってきまーーす♪

仕事終わり→忘年会!! 

今日は仕事最終日!!!
無事に終わり、その後は会社の忘年会!!!
会社から忘年会費が出るので
タダ酒でした!!

マジでありがとうございました^^
そんな感謝の中無礼講ということで
かなり調子乗っていました....

すいませんでした...
クライアント様のいる中であのテンションで大丈夫だった
のかな?

まーーいっかー^^
忘年会でクイズをやり
おしりかじり虫人形Get!!!

来週は準備とギリギリまで室内だ!!
火曜日竜行きたい人募集です^^

仕事納め!!!!!! 

明日で仕事が終わります!!

ほんでもって本格的な冬シーズンが始まります!!
今年は、北海道行ったり、本州を東北から新潟まで
南下する予定です!!
ほんでもって春は海外!!

予定はOK!
後は怪我をしないことだね!!
雪は少し勢いとまっちゃったかもしれないけど
去年以下はないでしょうね!!!


今年は、今まで以上に気合が入ってます!!
今年、一緒に撮影するメンバーの方
よろしくお願いします!!

しかし、竜調子いいーーー!!
かなり面白かった^^

この前行ったとき空いていたな^^
でも、みんな上手い人ばっかだったねーー^^

みんなグリグリ回していた!!
オレも、一緒になってグリグリしたぜ!!
でも1080は....グラブできん..

しかしトレーングの成果なのか、
スピンが少しだけスムーズに回るようになってきたなーー!!
いい傾向だ^^

スノーボード楽しいな!!^^
来週火曜日竜行く人いたらいきましょう^^

さーー今日は龍ヶ崎だ!! 

今日は新横ではなく龍ヶ崎にいってきマーース!!
ひさしぶりの龍ヶ崎です!!

室内ゲレンデ1番山のキッカーに近いジャンプ台があります!!
新横で練習した技を試すぞ!!

朝1から入る予定です!!^^
楽しみ楽しみ♪
いってきまーーす♪

今週末は! 

今週はX-TRAIL JAM in TOKYO DOME の話題で持ちきりでしたね!!
結構自分の周りでも見に行っている人も多かったです!!

しかし、自分は行きませんでした><
行きたかったけど...
来年は行くぞ!!

今年も外人はやっぱ強かったらしいですね!!
特にトラビス・ライス
奴はずば抜けていたらしいです!!!

奴は他の人と違うスノーボードをしている感じがします!!
オリジナルの軸の技も持っているし
何より発想力がすごいです!!

話は反れますが
日本人って人種的に、何かを発想する力や生み出す能力が
外人に比べて劣っているらしい...

でもその代わり、あるものを加工や簡略化といった手を加えることに
ついてはグンを抜いてすばらしい能力があるらしい...

いい能力だけど、スノーボードの世界に直すと
いつまでも真似っ子っていわれてしまう原因はそこなんでしょうね。

でも、人種のせいにはしません!!
頑張ります^^

全国的に寒気♪寒気♪ 

全国的に寒気がたくさん流れてきて
雪国では大雪らしいですね。
    ∩
( ゚∀゚)彡 
  ⊂彡
    ∩
( ゚∀゚)彡 
  ⊂彡

かぐらにいった友達の情報だと
パウダーで場所によっては
腰パウダーのところも
あるそうですよ。

いやー俺もパウダー滑りたいなーー
でも今は我慢!!
1月から北海道に行くので
ソレまで我慢です!!

でも、再来週からは湯沢に入る予定なので
八海山なども期待できそうですね!!
八海山は六日町の先にある小さなゲレンデなんですが

結構いい感じのパウダーが降り
空いていて
ゴンドラですべるところなんで
かなり調子いいですよ!!

1日券と5時間券がありますが
5時間券で十分です!

5時間ブッ通しで滑ってたら完全に足がパンパンになります!!

是非オススメです!!
土日でも結構空いてますよ!!

あーーーー
早く...
パウダー滑りたい!!
でも、今は新横で、頑張るぞ!!
来週は竜にも行きたいなーー^^

新横ガラガラ!! 

今日はガッツリ13時から4時間新横へ!!
kkokokok.jpg
今日はキッカーのみでジブアイテムがないから
お客さんがいない。

キッカー大
最初の2時間MAX2人!!
(たまにどちらかが休憩に行くと貸切です...)

本当にびっくり!!
スタート台でいくらイメトレしても誰にも迷惑かけませーーーん!!

いいねーー!!
かなり練習になりました!!

今日はスイッチの練習もたくさんできたし
いい感じに感覚が戻ってきましたわーー^^

あんまやられなかったし♪
明日もいっちゃおうかな^^
明日は仕事終わってからだから夜になっちゃうけど!!!


20071206232023.jpg
写真の覆面君は
原付スタイルの自分です!!^^
最近の出勤はこれがかかせません!!
もちろん、今日新横に行ったときもこのスタイルです!


でも勘違いしないでねーー
この上にゴーグル、マフラーするから
事実上、覆面レスラースタイルではないからね^^

しかし、スノーボードは楽しいね!!

寒い中でのスキンケア 

最近、朝が寒くなってきましたね。
起きるのが辛いですw。

これから本格的な冬を迎えますね。
起きるのも辛いのですが、もっと辛いのがお肌のトラブルです。

この時期、やはり、感想肌が気になります。
年齢も40歳を超えているので、お肌の負担がかなり大きくなってきました。

これがアンチエイジングという言葉なんですね。きっと...

最近、アンチエイジングに効果があるという化粧品を研究しています。
その中で口コミが人気なのがオルビスのアンチエイジング化粧品です。

去年の11月から販売されてなんとすでに11万本も売り上げている商品です。

効果が期待できますね。
そしてこのたび、12月1日からオルビスの通販サイトでも購入できるようになりました。

これで家の近くに店舗がない方でも気軽に購入できますね。


うれしいことです。
早速購入してみたいと思います。

晴れ晴れ!! 

今日もいい天気!!
警察に捕まらないように慎重に
原付で新横にいってきマーース!!^^


おそらく、ガラガラでしょうーー^^
練習し放題!!

いってきまーーす♪

新横にGO!!!!! 

明日は仕事休み!!
昼間に新横行って来るぜ!!

ジャンプの特訓だーー^^

今シーズンの予定!!!!! 

今年は怪我もきちんと治したし、
寒波もきているし、筋力も体も問題なし!!

OFFシーズンあまり滑れなかったけど
その分トレーニングもしたし、
滑りたい病が爆発して、逆によかったと解釈しております(笑)

今年は、1月に北海道に行き、2、3月本州で

4月からカナダかアメリカの予定です!!
今年は充実するシーズンになりそうだ!!

いろいろと撮影するために
思い切っていろいろとそろえたし!!

後は己のスキルをあげて
いい映像を残すのみだ!!

今年はストイックなシーズンにするぞ^^

復活の12月!! 

ずいぶん日記更新していなかったです..
すいません><

忙しぶってました・・・
実際忙しかったよ!!

今年はいい感じで寒い!!
ゲレンデも順調に雪が降っていますね!!

かぐらなんて130センチ以上降っているらしいですよ!!
しかも、今寒気きているから明日、明後日、パウダーの
可能性ありですね!!

テンションあがりますね!!

さてさて、自分ごとですが
膝は順調です!!
この前、先生からジャンプの許可をいただきました^^
そして、速攻で新横に行き、久しぶりのジャンプしてきました^^


やっぱスノーボードはジャンプだね!!
と思いました^^

これから新横と龍ヶ崎に行きまくるぞ!!
(ゲレンデ行けって話だよね(笑))

でもあえて室内で修行です!!
さて、シーズンが始まります!!






