Snowboard‘KAZ‘Holic. 2007年12月18日





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

以外に快適だった。龍ヶ崎電車ライフ!! 

ryygasakidennsha (2)

以外に快適だったです!!
なんと家から龍ヶ崎の最寄の駅の佐貫の駅まで1時間ぐらいでした。
しかも、朝の通勤ラッシュの方向と逆だったので
ガラガラで快適快適♪。

寝ている間に着いちゃいました^^
テユーか車よりいいかもと思いました。

駅からは友達のお兄に拾ってもらって
イザ!竜が先へ!!

すげー空いていました!!
駐車場に入ったら俺らの車含めなかったら
3台か4台しかいなかった!!

もちろん中も
ガラガラ!!!
練習しまくり!!^^
テンションアゲアゲで今日も練習です!!
途中からワカ(elan)もきて更にテンションアゲアゲ!!

懐かしい音楽がかかっていました!!
ナイト オブ ファイヤー がかかってました!!



ryygasakidennsha (1)
2人でその音楽を聴いて更にテンションアゲアゲ!
でも変なテンションになってしまって
2人ともやられました...

ンでもって
終わってからは
龍ヶ崎の銭湯?お風呂?行きました!!
スゲー安く広くて最高でした!!
500円です!!

次回からは毎回入ろうと思います!!
疲れが取れる!!!


ryygasakidennsha (3)
そのお風呂には不思議なロッカーがありました!!
野菜を一時保管しとく専用ロッカーです!!
東京もんの自分には不思議でしょうがなかったんですが
この辺じゃ当たり前だそうです!!!

明日も龍ヶ崎いってきまーーす!!!^^
明日は車あるので
車でいってきまーーす^^
今週末から湯沢に入るので1日1日大切にしないとね!!^^




ryygasakidennsha.jpg






