Snowboard‘KAZ‘Holic. 2008年02月19日





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

最近、スノーボード 楽しすぎます^^ 

日記サボってます!

なにかと色々ありました!

先週はショップのキャンプのコーチで
野沢温泉スキー場にいっていました!

爆弾低気圧の影響で
若干
ゲレンデがマヒしていました!
(なんと山頂では一晩で140センチ降ったらしい)

みんなパウダーと一生懸命格闘していました。
でもみんな上手くなって帰っていってました^^

しかし、最近湯沢は晴れないね!
今日が久しぶりの太陽でした。

雪が溶けないからいいんだけど
太陽もっと見たいっす!!!

最近、スノーボードが楽しいです。
朝9時から16時近くまで滑りまくっってます!!

かれこれ2週間以上はOFFってない^^
疲れない体ができたらしい!
ただ、少し膝が痛いっす!
(でも疲労らしいのでそんなに心配はいらないと思う)

今週日帰りで東京に帰って
SBJに行き
週末は僕が出演しているDVDのFantasista moviesの
滑ろう会があり、
(今のところ60人ぐらい集まっているらしい!
うれしいことです。)

詳しくこちら
http://mixi.jp/view_event.pl?id=27640740&comm_id=1316505

それが終わったら
アルツへGO!

今年は日本オープンに出場できることになりました。
(まー予予選からだけどね)

頑張って本選に行くぞ!
よし。
明日も練習だーー^^

おやすみなさい^^






