Snowboard‘KAZ‘Holic. 2008年02月22日





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

 

SBJに行ってきました^^
SBJとは各メーカーさん達が
来期モデムの展示会をする場所です!

自分のスノーボードを始めて
今年で3回目ですかね^^

初年度に行った時はどこにもスポンサードしてもらっていない
&
スノーボードのライダーの知り合いもいない状態だったので
ずっとテンパッテました。

やっと今年ぐらいから
会場に行けばだれがいるという
感じになり
軽く同窓会的な部分もありましたー^^

もちろんサポートしていただいている

写真はタータスライダーの3人です!
右から
ネモケンさん

ユキチチャン
メーカさんにも挨拶をしたり、手伝ったりもしてましたよーー^^

今回は1日しかいなかったけど
人に酔いました...
本当にたくさんの人でした..

今週末はFantaの滑ろう会が
石打丸山で行われます^-^

今のところ

60名ぐらいの参加者さんがいるそうです^^
楽しみだ^^



SBVJ.jpg






