Snowboard‘KAZ‘Holic. 2008年05月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

いつものパターンになってきているね!! 

今日もこれから
噂のソウル市場に行く予定!!

今日は何食べようかな!!

最近の肩の状況!! 

最近の肩の状況は
うーん
70%かなって感じです。

まだ寝返りなどするときに少し痛みを感じます。
なので
ボードがおもいっきりできないって思ってしまって
ボードしていません。
あーー

でもそろそろ限界です。
スノーボードがしたいです。

新横いっちゃいたいな!!
まーーまだ仕事が慣れていないので
どっちにしろ
もう少ししてからだね!!

コメントをしていただいた方々へ!! 

すいません><
自分のミスです。

なんかブログの設定が変な設定になっていたのか。

もらかったコメントが表示されていなかったので
自分宛てに来てたのがわからなかったです。

せっかくいただいたコメントなのに...
申し訳ないです。

今後はキチンと表示されると思いますので
これからもよろしくお願いします。

尚、今後は一旦自分で承認をしてからの表示になりますので若干
表示が遅れる場合がありますので
ご了承ください!!

(なんせスパムが多いので...いつまでも承認されないのがスパムです)

ということで今更ですがコメント返しです。

>0717さん
たしかに、かなり怪しい雰囲気はだしています!!
でも味は怪しくはないです!

>かなっぺ
本当にすいません><
今後はキチンとコメント返します!!
カグラはいったのかな?

>禾さん
本当にすいません。禾さんは直接メールいただいたり本当にありがとうございます。
今後も頑張りますので
よろしくお願いします!!
尚、Fantaの滑ろう会は室内ゲレンデでやる予定なので
そのときに参加してみてください。
場所は新横浜の予定です^^

>ひろさん
本当に長い間の放置すいませんでした。
コメントに気がつかなかったです!!
今更ですが
今年は900の映像は完璧に残してないのですが
Cab以外は900のところにまできています!
来年になってしまいました。
頑張ります!!^^

谷やんラーメンin門前仲町 

今日は
門前仲町にある
谷やんラーメンを食べに!!
20070904083245.jpg


門前仲町はオイラの中学校がある地元!!
なので
谷やんラーメンの存在は中学時代から知っていた。

その昔
元力士のがオーナーでかなり
大盛況だったらしい。

しかしその当時から
客は全然いなかった。

なんか店員が殆ど中国人になっていて
味がかなり変わってしまったらしい。

そんな噂なので
自分も一回もいったことがなかった。

しかし、ここ10年で
環境も変わり
今では日本人の人がやっていて
味も戻ってきたという噂を聞いた。

なので初めてですが
期待をのせてGO!!
200709040832462.jpg

ラーメンは中々のボリュームでチャーシュー3枚
メンマ、モヤシ、玉子半切れ、薬味ネギ。

スープには脂分も程よく浮き、濃厚そう。

スープを飲んでみるとかなりしょっぱく、醤油ダレが濃厚な印象。

味はマズマズ。

期待以下でした...

決してまずくはないですが
感動もありません。

しかも、ご飯無料と書かれているので
ラーメンができたころに一緒に頼んだら
最初に言ってくれってさ!!

そんなことどこにも書いてないぞ!!
ちゃんと書いとけ!!YO!



「谷やんラーメン本店」
住所:東京都江東区永代2-13-3
電話:03-3641-6824
営業時間:11:00~1:00
定休日:日曜、祝日

ソウル市場 森下 

soui.jpg


さてさて前回の続きです。
僕のオススメ韓国料理屋の
「ソウル市場」です。

場所は
森下駅から
徒歩2分です。
出口の名前は忘れましたが
千歳とう住所側の出口です。

営業時間
12時から21時30分(ラストオーダー早いです。)

メニューは結構たくさんあります。
どれも600円から1000円の間で
定食なので
ご飯おかわり無料!!

かなりガッツリいけます!!

今まで食べたのは
プルコギ定食
豚キム定食
牛筋定食

すべて
ヤバイです!!
その中でも牛筋NO.1ですね!!

kimochi.jpg


尚、すべての定食にナムルとキムチとオイキムチとワカメが
つきます。
このサイドメニュー最高においしいです!!

また行きたいな!!

しばらくグルメブログになりそうだ!!

森下の旨い店!! 

最近仕事づけですわ!!
まー
研修はどんな仕事でも大変ですね!!
なので後1週間の辛抱ですね!!!

話は変わり最近森下で
おいしい韓国料理を発見しました。

その名は「ソウル市場」
名前もお店の雰囲気も入りづらさ満点!!

普通の人なら絶対いきなり入ろうとは思わない。

自分もそうでいした。

でもある日ふとしたタイミングで入ったところ
かなり旨かったのです。

今は写真とかないのでまた
明日に写真

感想

営業時間をUPしまーーす!!

来期のシーズンパス!! 

最近、寒いんですけど...
また、冬がきる感じですね!!

今シーズンは終わってしまったのですが
自分はすでに来シーズンに向けて

動いております!!

なんと、すでにシーズンパスを買ってしまいました。

しかも
アメリカのマンモスマウンテンのシーパスです。

なので来期のシーズン初めはマンモスに行ってきます!!

元々マンモスのシーズンパスは18万円!!
しかしーー

4月いっぱいまでに買えば半額の8万だったので...
恐ろしい割引率です。

予定では12月初めぐらいから行く予定です!!
んでもって

2月ぐらいから日本のシーズンって予定!!
頑張るぞ!!!!

今日のかぐらは凄かったわ!! 

やっぱGWは凄いね。
あんな広いかぐらでさえ
人であふれていたね。

明日は奥只見で
お店の試乗会。

天気は晴れ!
予想最高気温は
27度!!

夏ですか???

今週は奥只見で試乗会です!! 

明日からGWにですね。
自分はGWはカグラと奥只見に行きます。

奥只見は3.4日に行く予定です。
そのときはなんと来期の板の試乗会もかねての滑ろう会をやります!!
みなさんお気軽に遊びに来てください!!
実際来期の板に試乗するのに1000円かかりますが
何本でも乗れます!!

もちろん
自分は奥只見のパークにいるので
一緒に滑りましょう!!

さて、今から 

千葉県の八街までいってきます。

都内から原付で行くんですけど
どんぐらいかかるんだろうか...

今ナビタイムで確認したら
3時間ぐらいとのこと...

道覚えられるかな??...

いってきマーース!!!






