Snowboard‘KAZ‘Holic. 2008年07月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

今週の日曜日に 

龍ヶ崎に行こうか考え中^^
他にも予定があるので
それによってだね。

もしかしたら
これでしばらく龍ヶ崎に行かない可能性がある。

なんか今本当に雪なくて
ヤバイ状態らしいです。

なので普段行っている友達もしばらくは行かないらしい。

でも逆に空いているのかな?
でもあんま少ないとコンクリートむき出しになって
危ないからな..

スノーバ新横浜!! 

酷暑な日が続きますね...
毎日蒸し暑いね。。。

クーラー病にならないようにね!!
今日は新横浜にいってきました!

平日の午前中ということなので
空いているかなって思っていたけど

意外に混んでいてびっくり
キッカーも数人待ち

ジブは並んでいました。

去年までは2から3人ぐらいしかいなかったのに...

ちょっとコソ練できなくて残念!
でも新横が潤うことはいいこだね!!

みんないれば楽しいね!!

しかし
板にのれていないね!!
でも楽しかったわ!!

新しい抜けは難しいね!
でも極めれば
来年はやばいよーー


がんばりますー^^
今日はかえってからエアーサロンパス祭りだね!!!

お久しぶりです! 

本当にブログ放置しすぎていました。

大丈夫です。
生きています!

最近暑いですね!
体調管理が難しいですね!
最近は仕事も少しだけ落ち着いてきて
スノーボードに集中できる環境になりつつあります!!

最近竜に行ってきて
全身筋肉痛になり大変でした。

しかし、竜雪ないですね。
本当に最低限の雪しかないので
大変です。

板も油がすごいので
走らなくなるので
今の時期はあまり
よくないのかもしれません。

でも逆にすいているからいいのかな?

明日はいけたら新横にでも行ってこようかと思っていまーーす^^

体調不良.. 

夏風邪ひいたのか?

喉痛いし、熱あるし、体の関節痛いし、もう体調悪悪です。
仕事は休めないので薬でがっつりごまかして
なんとか峠は越えましたが
今度は何かしらないけど
原因不明な咳がでます。

まだ少し、喉も痛いですが
がんばります^^






