Snowboard‘KAZ‘Holic. 2008年08月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

ETC割引! 

ETCの割り引きって本当にスノーボーダーに助かります。

時間帯を気にして計算すれば湯沢まで半額でいけるからね!
そのETCがどうやら
深夜割引きを4割りから5割の半額にすることを検討しているらしい。


しかも10月から実施!!
なので今年の冬はガソリン代は高くなるけど
その分高速代は安くなるからね!!

今日も雨! 

いやーー
寒くて
体調壊しそう...

でも来週からまた残暑ぶり返してくるらしいですよ!!

最近、考えていること!

単車の免許を取ろうか
考え中!!

やっぱ原付だと
新横行くとき疲れるし

白バイ怖いし
2段階右大変だし!

なので今値段など調べて
真剣に検討中です!
もちろん

ミッションの単車がほしいけど
都内最速を考えれば

アドレスV100でしょ!!

もう 冬かい? 

って思うほど

寒い、東京です。

なんか日光なんて12度だってさ....
初冬じゃん...

でも雨なんて久しぶりだね。
ちゃんと言えば
長い時間降っている雨が久しぶりだね。

今までは本当にスコールみたいな雨ばっか
だったからね。

来週も天気悪いみたいね!
このまま秋到来か?

もうすこし
夏を感じていたいね。

でも例年ここらで寒くなり
また暑くなるからね・

それでみんな体調壊すだよね

広告撮影!!! 

P1000155.jpg




先日 雑誌フリーランにウェアースポンサーのタータスの
広告撮影にいってきました!!

スタジオで撮影するなんて
はじめだったので緊張しまくりでした。

今まで外では撮影などはしたことはあったのですが
きちんとしたスタジオでは初めてです。

きちんとメイク室もあって
やっぱ本格的でした。

面子は
スノーボード
岩崎和彦
上野ゆきちゃん

スキーヤー
岩崎龍太君

タータスには同じ苗字の岩崎が2人います^-^

P1000149.jpg



撮影は最初みんな緊張していて
表情堅かったけど

さすが
プロカメラマン!
一瞬でもいい表情がでたときを
見逃さないです!!


P1000148.jpg
しかし、
カメラマンかっこよいわ...
惚れてしまう。

芸能人がカメラマンと付き合う気持ちがわかりました。
雰囲気でまくりです。

男のおいらもでも惚れました。

来月のフリーランに掲載されるので
チェックしてみてください^-^

いざ。スノーバ新横浜へ!!GO 

マジでくそ暑いです。
家にいて
冷房つけてないので
汗ダクダクです。

今からスノーバ新横浜にいってきまーーす!!
涼しいね!きっと!!

撮影がんばるぞ!!

オフシーズン恒例のイベント「SMILE CANDY」!! 

8月6日(水)に今年もSpecialnスノーボードイベントやりますよ^^

去年も開催し、大勢の人が遊びに来てくれたオフシーズン恒例のイベント「SMILE CANDY」!!
19:00~all nightのクラブベントで

、その20:00~23:30くらいまでがSNOW Timeです

その中で、Fantasista movies、
石川敦士さん・田中暢二さん率いるSCLOVER3、
高橋烈男くん・田中幸ちゃんなどが出演しているIST PICTURESの

3レーベルが招待されていて
この日のための特別版映像をBigスクリーンに流します!!


スノーボードの雑誌社も3誌、もきますよーー^^

チケットは通常、【men 3,000円/2drink・women 2,500円/2drink】 ですが

このblogを見て、行ってみようかなーって思ってくれた方には特別に、

【2,000円/2drink】です^^

メールフォームから連絡くださいな。


★スノーイベントは20:00~23:00過ぎを予定してますが、
引き続きクラブイベントとしてオールナイト営業する関係上、
20歳以上の年齢確認の為のIDチェックがあります。年齢確認できるもの持ってきといてください!


■会場:CLUB XROSS(クロス) http://www.club-xross.com 03-5413-8600

○「六本木駅」より徒歩12分:六本木通りを10分ほど渋谷方面へ。
西麻布交差点を左折し、am/pmを通りすぎ100m程進んだ左手。

○「広尾駅」より徒歩10分:外苑西通りを北へ
(西麻布交差点方面)am/pmを通りすぎ200m程進んだ右手。

■会場の意向により、ビーチサンダル(男女とも)や男性のサンダル・タンクトップ・ハーフパンツでの入場はダメです。気をつけてくださいね!!






