Snowboard‘KAZ‘Holic. 2009年08月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

昨日は新横浜にすべりに行ってきました。 

昨日はレイブンのお店の滑ろう会。
夕方17時から参加してきました。

昼間の14時から別口でキャンプなどをやっていて

レイブンの未来のライダーになるための卵たちが必死にお客さんに教えていました。
自分は引退したんで、単純にすべりにきただけ。

そして夕方からは滑ろう会ということでそいつらと遊んでいましたよ。

みんなやる気十分。俺も負け時とがんばりましたよ!!
まだまだ若いものには負けませんよ!!

ていって今日は筋肉痛です...

首が痛いっす><

これから新横浜 

室内ゲレンデにすべりにいってきまーーす。
今日はお店の滑ろう会&試乗会。

ちっといろんな板に乗ってみて
来年の板の調子をチェックしてきます。

久しぶりのスノーボード!
楽しみです、

今日は結婚式です!! 

今日は僕がライダー時代のときjにお世話になっていたメーカーの人たちの
結婚パーティーです。

渋谷に13時です。
渋谷さんて久しぶりにいくからちっと緊張&憂鬱です。


だって渋谷、人が多くて嫌なんだもん。

でも、楽しみです。
今日はお酒のんじゃおーーー!!

いってきまーす

今日はDVD試写会 

今日は金曜日!!
花金ですね。
自分の場合は土日関係なく仕事なので

あんま花金という感覚がないですが
でも世間が金曜日だとなんか時間のながれが違うように感じます。

なんで自分もワクワクしてきます。

さて今日は
レイブンスノーボードショップで
新作DVDを見ようって言う企画があります。

自分も仕事が終わったら行こうかなと思ってまーーす。

スクローバーのDVD楽しみですね!!

今日は暑いな。 

最近、朝と夜がだいぶ涼しくなってきました。
そろそろ秋だなっておもっていると

いきなり残暑。
今日は昼間は暑いな。
夏に戻っています・。


でも真夏に比べたら
結構
過ごしやすいほうですね。

でも今週土曜日は真夏日に戻るらしいね。

結婚式でスーツ着ていく予定だから
最悪だな・

まーでも、雨じゃなくてよかったね。

今週は結婚式 

今週の土曜日はスノーボードのライダー活動中にいろいろとお世話になった
石川さんの結婚式パーティーがあります。

なんかスノー関係者、友人で100人ぐらいくるそうです。
かなり、凄い人数ですね。

石川さんは昔から人望が厚い方ですからね。
それぐらい軽く集まりますね。

楽しみです!!

朝、夕方涼しくなってきたね。 

もう、秋なのかな?
朝と夕方から夜は本当に涼しいね。

本当にこのまま秋になってしまうのかな?

だとしたら今年の夏は本当に夏らしくないね。
おれてきにはあんま暑くなくて良かったんですがね。

でも冷夏がと冬は雪が降らないのがジンクス!
今年は駄目かな。

昨日はレイブンの1周年パーティー! 

昨日は仕事が終わってからレイブンの1周年パーティーに顔を出してきました。
僕が行ったときはみんないい感じに酔っ払っていました。

いやーやっぱりスノーボード仲間はいいですね。

おはようございます。 

今日は朝から蒸しあついね。
今日は、僕が通っているスノーボードのお店レイブンの1周年記念パーティーがあります。
僕は仕事なのでギリギリになっちゃいますが

顔を出したいと思っています。

みんなにあえるから楽しみだな。

新横浜 

この間の火曜日にですね、新横浜にすべりにいきました。

久しぶりのスノーボードなので
ややテンション高め。

ルンルンで新横についていぜ、着替えてブーツを履こうとしたら..............

あれ?ブーツがないよ......

いくらさがしても無いです。


そうです。家に忘れてきました。

最悪です。
でもここであきらめてもせっかくの新横浜なんで
レンタルでもいいからスノーボードをやることを決意。

んで、レンタルブーツで
がんばりました。
最初はヤバイと思ったんですが
30分ぐらい飛んでいるうちに慣れてきて

そっかーはいつもの調子!!
でも、足が疲れるが早いっす。結局
最後までもたないで、休憩しまくりでした。


でも楽しめてよかったわ。

新横浜 

昨日は久しぶりにスノーバ新横浜にすべりに行って来ました。
同じショップのタカシに迎えにきてもらっていざ!新横浜へ!

順調について、着替えてさー行くぞ!!って思ったときに事件はおきました。

ブーツがないんです...
なんで探してもブーツがないんです。

そうです、
忘れてきてしまったんです。

やってしまいました
テンションかなり下がりました。


しょうがないのでレンタルのブーツでがんばりました。

でもそんなにすべりに影響がなくブンブン回しまくってました。

でも、足が疲れるのが異常に早かったな。。。。。


久しぶりのボードはたのしかったわ。

お盆明けで 

道路が混んできたね。
一応GDPのプラスに転じているらしいけど
これは景気の回復なんでしょうかね。
おれてきには1次的かなって思います。

まー後半年みてみないとわからないよね。
今日もがんばっていこう!!

今日から仕事だね。 

世間では今日から通常の仕事にもどるね。

でも今回はのお盆が終わっても1ヶ月後にまた連休があるね。
9月の5連休はやばいね。

これが景気がよければ相当なのにね。
不景気だから、あんまりみんな出かけない傾向があったらしいね。

早く景気が良くなってほしいね。

今日はいい天気! 

なんか久しぶりに週末が晴れている感じがする。
しかし、お盆休み、都内の観光地以外は本当にガラガラだね。

いつもこんな感じだとなにかとありがたね。

さて、これから仕事で横浜にいってきまーーす!!

昨日は暑かったわ... 

昨日はマジで暑かった。間違いなく今年で1番暑かったきがする。
昨日の夜は初めて、エアコンをつけて寝てしまった。

普段、エアコンはつけないのに....
とうとう我慢できなくなってしまってつけてしまった。
んでもって今日も朝から、暑いよ...世間はお盆休み、東京がすいています

今週の日曜日は 

おはようございます。
本当に最近はおもいっきり暑くないので、過ごしやすくていいですね。
でも冷夏だと野菜高くなるし、物もいつもどおりに売れないし、

なんといっても冬に雪が降らないんです。
NZは今年は大雪だそうです。

でも日本で冷夏、NZで大雪の年って
日本では暖冬になり、雪があまり降らないとのこと。

嫌なジンクスですね。

さて、今週の日曜日は新横か龍ヶ崎に行こうかと!
だれか行く人いませんかね?

一人で行くのさみしいわ。

東名高速道路 

普及するのかね?
明日までには普及するって言っていたけど
通常あれぐらいの規模の工事って数週間かかるイメージがあるんだけど。
それを3日ぐらいで治せるだったら、普段の工事はなぜあんなに時間がかかる?

って思ってしまいます。

地震すごかったね。 

関東は大丈夫か?
今日早朝地震で起きてしまったよ。

ここ2日地震が続いているね。
静岡県大丈夫かな?

心配です。

今東名通行止めになっているしね。
帰省の人たちもたまらないね。

俺も仕事にもろに影響でるな..

今朝の大雨はすごかった。 

詳しくは今朝ではなく早朝かな!
かなりの雨が降っていたね。
夜、あまりに雨音がすごくて起きてしまったよ。

そして、窓前回にしていたら、その周りがびしょ濡れになっていたよ。
本当に朝からブルーでした。

でも夕方ぐらいには落ち着くらしいから
明日は晴れるのかな?


しかし
今年は本当に台風がこないね。
9月前後がピークか?

昨日び東京湾花火は 

少し遠くからみていました。
なんせ人が多いのでこゆうときは遠くからですね。

やっぱ東京湾花火大会は海の周りが発射台だからある程度おもいっきりやっていいのか分からないけど
1つ1つの花火の大きさが大きかったですね。

来年は近くでみることになるのか?

本日東京湾花火大会なり! 

今日は東京湾花火大会。過去、東京での花火大会で
1番雨天中止になっているのが多い花火大会。

しかも最近では日曜日に振り替えにならなくなったので
そのまま中止のパターンもある。

今日はあいにくの曇り空、一応予報では雨は大丈夫そうなので
楽しみです。

おはようございます。 

今日はひさしぶりに天気がいい朝ですね。
日中気温あがりそうですね。

暑いんだろうな...
嫌だな。

こんな日は贅沢に室内で涼みにいきたいですね。

最近変なニュースばっかりだね。 

最近時事ネタが多いね。
しかし、ノリピーのことだったり押尾学のことだったり、芸能界荒れているね。

やっぱ芸能界=くすりはきっても切れない関係なのかな?

くすりに頼らないと生活できないぐらい辛い世界なのかね?

よくわからないけど、くすりはいけないきがする、

この世の中どのくらいドラッグにまみれているのかね...

昨日は久しぶりに 

家族と食事にいきまいた。
お寿司をご馳走になりましたわ。

久しぶりのお寿司!最高においしかったわ。

久しぶりにお酒を飲んでしまって
即効で酔っ払ってしまいましたわ。

家に帰ってからグロッキーでした笑

まー二日酔いもなく今日もがんばっていきましょう!

今日も仕事です。 

日曜日も関係なく仕事です。
今日も一日がんばるぞ!!

そろそろ滑りたくなってきたな。
近日、室内だな。

今日は江戸川の花火大会ですね。 

いよいよ花火大会も本格的なシーズンを迎えましたね。
江戸川の花火大会は東京は結構大きい花火になります。

江戸川の土手は広いので毎年、がんばって、土手まで行けば間近で見ることができます。

今年はちっといけないんですが
ちらほらこれから行く人たちを見ます。

天気予報も変わり、絶好の花火日和ですね






