Snowboard‘KAZ‘Holic. 2009年11月18日





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

WHISTLER OPENしたらしいよ!! 

fe018553.jpg


どうやら、カナダのウィスラーがオープンしたらしいですよ!!
予定日よりも2週間前のオープンらしいです。

さすが外国!!
いけると思ったらすぐにオープンさせるんですね。

しかもいきなりパウダー!!
最高だろうな!!


しかも平日にもかかわらず、朝から400メートル以上の長蛇の列><

みんな仕事はどうした?


でも、それがカナダです!!
けが人もたくさんでたらしいですよ!!

やっぱカナダ人はいいですね!!

日本人にはない考えだな。

とりあえず、幸先のいいシーズンスタートになりました。!!

今年もがんばるぞ!!






