Snowboard‘KAZ‘Holic. 2012年03月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

しろくま@新橋店 

先日、しろくま@新橋店に行ってきました。
しろくまというのはお店の名前で
とっても、おいしいジンギスカンが食べれるお店です。

今回は、スノーボード仲間と食べにいきました。

総勢、20人ぐらいいたんじゃないのかな?

もちろん全員と話してませんが、やっぱ、ボーだーのノリはすごいですね。
圧倒されてしまいました。
俺も、年とったな...

仕事で遅くなって後から行ったから乗り遅れた感じもあったのですが!

でも、やっぱり楽しいです!
また、集まりたいですね!!






