Snowboard‘KAZ‘Holic. ★Turtoiseストアーに行ってきたよ★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★Turtoiseストアーに行ってきたよ★ 




この前深夜の鎌倉に行ってきた
結構いくのよねーー
なんかあの独特雰囲気が好きなんだよねーー

しかも深夜は人がいなく海岸貸切状態

そこで色々考えるのがすきなのよーー

しかも高速で飛ばせば1時間かからないので結構アクセスも良い

で、今回は、ウェアーのメーカの★Turtoise★のお店が鎌倉に
あるので拝見しに行きましたーー
って、時間は深夜2時なのでもちろんお店はやってませんでもおしゃれな感じの店構えでした。

しかも海岸から歩いて3分ぐらいのところにあるから
夏の昼間はかなりお客さんきそうだね

今度は昼間行って見たい
写真は暗くてまったく見えなかったので加工して何とかしてみました

しかし、現代のPCはすごいまったく見えなかった写真がここまで見えるようになるなんて

しかもちょっと雰囲気だすために全体も加工してみました

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

☆☆☆はーーーーい^^
近いうちに是非^^☆☆☆
[ 2006/07/26 02:38 ] [ 編集 ]

おごるお金があったら・・・(笑)
まーそれは抜きにして、ぶらり鎌倉散策のたびに行きましょう(笑)
[ 2006/07/25 19:35 ] [ 編集 ]

まきべぇ^^>
いいですねーー
連れってくださいよーー^^
そして、鎌倉に焼肉屋『toraji』があるので
肉おごってください^^

[ 2006/07/25 15:55 ] [ 編集 ]

ほぉ。繊細。
でも「以外」になんだよね?(爆)←あ、つっこんじゃった(笑)

うわーわかるよー。
お寺のあの雰囲気も好き。
気が合うねェ~(笑)

今度一緒に鎌倉散策でもする?(笑)
[ 2006/07/25 10:17 ] [ 編集 ]

まみ>
いやいや
以外に繊細なのよ^^
だからお寺などが好きなのよ^^
[ 2006/07/25 01:48 ] [ 編集 ]

繊細??ふーん、誰が??(笑)
[ 2006/07/24 23:38 ] [ 編集 ]

まきべぇ>
そう^^
以外に繊細だから充電しに行くんだよ^^
結構癒される^^

Turtoiseのお店。結構おしゃれな感じだったよーー^^
ただ、車じゃいけない><
周り、車止められないから遠い場所の駐車場に止めて
歩いていく感じだね^^
オレも今後は昼いってみょっと♪
[ 2006/07/24 22:46 ] [ 編集 ]

へー。夜中の鎌倉なんていくんだ?
私も海の波の音が好きなんで、夜の海も好きだなー。
落ち着くよねー。

Turtoiseのお店。
いってみたいなぁ(^^)
[ 2006/07/24 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/100-a8c4d6e6








