Snowboard‘KAZ‘Holic. 極楽山本><





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

極楽山本>< 



極楽トンボ解散しちゃったね(今更だけど)

なんかあんま芸能ネタは書きたくないから書かなかったけど
今回は特別だね

なんかスゲーことになってるもんね

吉本、山本をクビ

欽ちゃんの野球球団解散(このチームに入ってプロ目指してた人たちもいたのにね)

今、山本が出演予定の映画(東京タワー)も中止かもしれない
(スポンサーへの違約金半端なさそーー、フジテレビ大丈夫か??)

極楽加藤朝の情報番組で「スッキリ」で号泣。
この模様はYouTubeで見れます。
まだ見てない方はどうぞ!!
極楽加藤号泣してます!!

YouTube極楽加藤号泣

山本は17歳を淫行!!しかも大人数という噂も

辛いね。

てゆーか極楽けっこう面白くって好きだったのにな
ざんねん......

今後どうなるんだろうね。

kazumann>
ですね!!
ミニにたこの再来ですわ!!^^
ざんねんだね!!

アザレ>^^
今も見れるよ!!
youtube自体規制とか気にしないサイトだから
権利とか糞だと思っている連中が運営してるから。
多分一時的に削除されても誰かがまたUPするでしょう^^
もし、アザレが見れなかったとしたら、そのとき丁度サーバが落ちてたかもしれないね><
またはそのときに削除されてたか!!
なんせドンでもないアクセス数だったからね!!
[ 2006/07/22 18:30 ] [ 編集 ]

加藤の号泣シーン

youtubeで流れないように規制されましたよ~~
放送局から権利問題で依頼がきたらしいです。
だから今は見れないはず。。
規制されるまでの間で再生された回数300万回だって~~~
[ 2006/07/22 15:42 ] [ 編集 ]

ロード オブ ザ タシロ
(田代まさしの道)
じゃないでしょうかwww
[ 2006/07/22 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/102-62b17981








