Snowboard‘KAZ‘Holic. ★Fanta 携帯待ちうけロゴ完成★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★Fanta 携帯待ちうけロゴ完成★ 


http://i-section.net/pc2/?230001203289

Fantaの携帯の待ちうけロゴができたよーー
夜な夜な秋葉系になって頑張って作りました

20060723141440.jpg
http://i-section.net/pc2/?22185612639315

可愛いでしょ
みんなぜひ使ってFantaを広めてね

20060723141446.jpg
http://i-section.net/pc2/?22191154543217

待ち受けのゲットの仕方は簡単
それぞれのロゴの下にURLがあるからそれをコピペして
携帯に送信
後は携帯で接続すればロゴが表示されるから

20060723141506.jpg
http://i-section.net/pc2/?22215427627382

保存すればOK
簡単でしょ

20060723141458.jpg
http://i-section.net/pc2/?22190630147642

携帯全機種、全ブランド対応だから
みんなどんどん広めていってね

20060723141526.jpg
http://i-section.net/pc2/?22220820375905

もうすぐHPもできるからできたら見てくださいね
でもHP作成は難しい全然わかりません


http://i-section.net/pc2/?23000311133516

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

おいちん>
どんどん使って♪使って♪
加藤号泣だったね><

まみ>
うーーん、俺も発光色とかシルバー、ゴールド考えたんだけど
ちょっとできナイ><
俺のスキルが足りないってこともあるんだけどね><
がんばります^^
[ 2006/07/24 11:04 ] [ 編集 ]

シルバーっぽいグレーはどう??
今年、秋冬はグレー系きてるしe-68
色出すの大変かなぁi-229
[ 2006/07/24 01:17 ] [ 編集 ]

ほな私も貰おうかね。。。。

加藤のやつ見たよ!号泣だったね!
[ 2006/07/24 00:56 ] [ 編集 ]

まみ>
後1個作ろうかな^^
そうすれば1週間分になるね^^
毎日、着せ替え!!7日分だね^^
常にFantaを気にして^^

テツ>
テツ君お願いしまーす!!
どんどん世の中に出しちゃってください^^
[ 2006/07/24 00:43 ] [ 編集 ]

ええや~ん!!俺も早速何色かGETしちゃった♪みんなでFantaをかっちょいいチームにしましょ☆
[ 2006/07/23 23:50 ] [ 編集 ]

ありがとー。
私は今ピンクにしてるよー。
[ 2006/07/23 23:48 ] [ 編集 ]

shoko>
お願いしまーす^^
どんどん他の人にあげてね^^

アザレ>
ありかとうーー
いいかんじ^^
のPR日記でした^^
これからもどんどんよろしく!!
アザレに
期待させていいただきます^^
★マジでありあがとうね★

まみ>
黒追加しました^^
[ 2006/07/23 22:19 ] [ 編集 ]

早速

日記でKAZさんの紹介しちゃいましたv-237
勝手に画像とかリンクとかしちゃったんですけど、NGだったらゆってくださいv-7
[ 2006/07/23 21:35 ] [ 編集 ]

あれ?黒は??
[ 2006/07/23 19:05 ] [ 編集 ]

かわいいじゃんv-10
私も説明どおりやって、ゲットしてみま~すv-221
[ 2006/07/23 17:17 ] [ 編集 ]

えへへ

なるなる~~v-91
日記でバンバンPRしちゃうもんねv-238
任せてww
[ 2006/07/23 16:19 ] [ 編集 ]

あざれ>
ぜひ!!
お願いします!!
バンバン宣伝してくだせい^^

アザレはFantaのPRマスコットガールになってくくれ^^
[ 2006/07/23 15:48 ] [ 編集 ]

うわぁ~~~~~

めちゃめちゃ可愛い~~~~~~v-238v-238
ケータイの待ち受け、今、家の写真だからw
使おうっとぉ~v-221
日記でFANTAの宣伝していいですかv-236v-237
[ 2006/07/23 15:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/104-a49436ca








