Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆シャオレーなBAR





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

☆シャオレーなBAR 

DSC00455.jpg

この前、今年出すビデオの
関係者さんたちとちょっとお洒落なBARに連れて行ってもらった。
場所は中目黒
一緒にいった人がその店の店長と知り合いらしく
店の一番奥の席を空けといてくれた。

お店はスゲー落ち着いた感じで癒される空間だった。間接照明や
ソファーなどすべてのデザインがかっこよかった。

しかも、芸能人も普通に酒飲んでた

最初気づかんかったぐらいプライベートな雰囲気だしてた。
さすがによく見るとかわいかった。
(さすが芸能人ですね)
DSC00448.jpg

店も夜2時までやってるからゆっくりとできるよ
スゲー居心地よかったから2時近くまでいてしまった。
次の日朝からから仕事だったのに.....
案の定次の日は地獄のような気分を体験しました。
辛かった


みんなも行ってみてください^^
お酒も1杯700円ぐらいからだからそんなに高くない
店長もしゃべり易いイケメン店長だからポイント高いよ
目黒区東山1-4-13のビルの2階です!!
<Buaay>というお店です

kazumann>
オレも紹介してほしいよーー
秋葉で探すか^^
てゆーか絶対いないね><
いてもちょっっとって感じな子たちが.....多いよね><
[ 2006/07/26 02:42 ] [ 編集 ]

デートコースにアキバ!!
たぶんもてる人種が違うと思われww

デートに使いたくても
・アキバ好きの子がいない。つーか普通いないww
・そもそもデートとかそういう対象の子がいない。つーかいたらアキバは絶対コースから除外ww

今度KAZ君に紹介・・・ゲフンゲフン
[ 2006/07/25 19:24 ] [ 編集 ]

kazuman>
まーー最近ヲタクも認められてきたからお互いがんばるべさ(笑)
もしかしたらモテルかもよ^^
最近俺の周りで秋葉行きたいって女の子増えてきたよー^^
デートコースの秋葉はdo??^^
[ 2006/07/25 15:53 ] [ 編集 ]

アキバww

いちおう言っとくけどもうヲタクじゃないからね、
いちおう言っとくけどもうプロだからね、
いちおう言っとくけどもうヲタクは心だけだからねww

結局ヲタクには変わりないのか orz
[ 2006/07/25 14:24 ] [ 編集 ]

kazuman>
飲みにいこーぜ^^
というかkazumannと秋葉行ったら楽しいそうだね^^
今度秋葉いこーぜ^^

mush>
そうだね><
東京でも一等地だからさすがにおしゃれなお店は多いね><
さすがに東京人の私でもあまり行かない場所だね!!
中目黒で普通に遊べるようになればかっこいいね^^
オレには無理だね><

さつき>
女と2人で行ったら結構ポイント高いぜ^^
是非使ってくれ!!!^^



[ 2006/07/25 01:53 ] [ 編集 ]

よし、その場所メモった。
今日カラサワトシアキ見たよ♪はじめてちゃんとした有名人みたわ。
下北でマチャマチャとか、電車の中で飛石連休のボケとかしかみたことなかったから。(笑)
[ 2006/07/25 00:26 ] [ 編集 ]

オサレさん。いいなぁ~都会はオサレがいっぱいで・・・
[ 2006/07/25 00:18 ] [ 編集 ]

2時まで飲んだら朝待ちそのまま出社コース・・・でも。
酒弱いですが、今度連れてってくれませ。
[ 2006/07/24 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/105-ae4c0e3b








