Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆お互い頑張ろうぜ☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

☆お互い頑張ろうぜ☆ 



オレのカナダの友達のオカベーーが所属してるショップ、
ムラサキスポーツ本店のスノーボードのフロアー内 
FLAVEのトコにでっかくオカベーの写真が貼られてるらしいよ。
(FLAVEって知らない人多いと思うけど、ボードのメーカーね)


オカベはカナダのときにメインでずっと一緒に撮影してた
友達です。
オレと同じく今後、頑張ってメディアにでるため日々頑張ってる
ライダーです!!

仲良くしてあげてください。
死ぬほどお人好し。
たまに、心配になるぐらいお人好しです><
酒飲むといい感じになります。
そんなオカベーをよろしく
183097966_57s.jpg

てゆーか、全国のムラサキ店舗で写真使われてるのかな??
そうなるとすごいね
今度、ムラサキ行く機会があるときは是非注目してみてくださいな

まみ>
いいの^^
わかりやすいのが良いじゃん^^

おかべー>
なかなか誉は倒せないぜ^^
オレ3年も勝てないでいるからね^^
今年は勝とうな^^
[ 2006/07/26 02:37 ] [ 編集 ]

ほまさん!!

タイガーウッズ目指すのはまだ早いですって!!

オレの後輩がほまさんの映像(飛び)みて衝撃受けてんだから!
オレもほまさんに追いつけるようにがんばりますよ~(^^)
[ 2006/07/25 21:24 ] [ 編集 ]

ねーねー、チーム牛角って、ダサイぃv-292
[ 2006/07/25 20:31 ] [ 編集 ]

おいかわ>
がんばるよんーー^^
応援よろしくです^^
そしてチーム牛角企画を続けるぞ!!
目標!!つき2回牛角♪♪♪♪♪
[ 2006/07/25 18:57 ] [ 編集 ]

DVD見たよ!

ってか、正直参った。。。。。お前かっこよすぎ!!
はぁ、俺もしっかり夢を叶えなきゃなって思ったよ。
とにかく、これからも夢を叶えるために頑張れ!俺もがんばる!
[ 2006/07/25 16:43 ] [ 編集 ]

おかべー>
これからも盛り上げていきましょう^^
がんばるぞーーーーv-220

誉>
何いってんすか><
便乗しているのは自分のほうですよ><
来年までにはあなたに追いつかなきゃ><
負けませんよーー
と、言い続けて3年がたちますね(笑)
今年は一緒に暴れますか^^
ボード業界かき回しましょう^^
[ 2006/07/25 15:50 ] [ 編集 ]

いや~しばらしい!

おかべ~すげぇ~じゃん!p(^^)q
おかべぇにカズ!みんなわけぇ~のが出て来てるね!みんな彼らに便乗してな、乗り遅れない様に(^O^)

俺はそろそろ次のフィールドに行くよ!!
目指せタイガーウッズ!?
[ 2006/07/25 08:59 ] [ 編集 ]

恐縮です。。

こんなに取り上げてもらっちゃって、、、あざーーす\(^O^)/

わたくし、酒飲みすぎるとマズイ事になります。(^^ゞ
最近、なぜかバンプスの飲み会に良く出現してます。(^^ゞ

よろしくです。v-221
[ 2006/07/25 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/106-5fbfadfe








