Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆▲■夏の準備





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

☆▲■夏の準備 



やっと梅雨が明けそうだ

今年も異常気象だったね

今年の夏は短そうだー

こんな変な気候だと冬ちゃんと雪降るのかな

DSC00465.jpg


心配だね...

まー今は夏だから、夏のことを考えよう。

今年はボードをやり始めて1番夏らしい季節を送ることになりそう

今年は初めて夏にスノーボードをしていない。
(厳密に言うと怪我してるからできないのか(笑))

1年目:ほぼ毎日溝口

2年目:NZへ

3年目:龍ヶ崎へGO

だから、今年は、BBQ花火大会花火夜遊び

夏らしい遊びをすることにした。

DSC00464.jpg


8月に伊豆に行くことも決定

そのために、今年の夏のためにサンダルを買っちゃいました

派手でしょ?

ほかにも、白、、黒、グレー黄色etcあるよーー

価格は3990円とちょっと高め

でも素材はゴムだから軽い、しかも穴が開いてるから涼しいよーー

この1足で夏を乗り切るぞーー

ちなみに御茶ノ水のって店と<ビエント>?(名前忘れた(汗)ムラサキの隣)

に売ってるよーー
DSC00463.jpg


みゅしゅう>
やっぱ流行ってるのかな??
大学ではみんなはいてる感じ??
これでまだ海いってないんだけど
結構周りとかぶるかな??><
ちょっと心配><

maki>
駐禁ウザイねーー><
オレらしくないでしょ^^?
ことはちっと頑張ってみます^^
[ 2006/07/26 02:35 ] [ 編集 ]

へぇ~v-25
 なんだか、カズらしくないね~ww
マキは今日、夏服買いにバーゲン行っちゃった…。
  デモネ、最後に駐禁きられて・・・・・v-12v-12
  マジ色付きの文字凹み色付きの文字ですぅ~v-40
[ 2006/07/26 00:50 ] [ 編集 ]

去年の夏も雨がひどかったりして大雪だったから、もしかしたらもしかするかもですね~しかし、天災がひど過ぎ!!

このサンダルなんかすげー流行ってますよね( ゚∀゚)σ
[ 2006/07/25 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/107-11814882








