Snowboard‘KAZ‘Holic. ▲▲独り言▲▲





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

▲▲独り言▲▲ 



今年のスノーボード業界について知っている情報を独り言のように書いてみる。(最近また蒸し暑くなってきたので涼しい画像でもどうぞ)

現在で来年営業しないゲレンデ

ARAIゲレンデ(カナダのウィスラーをお手本にして作ったゲレンデらしい、来年行こうかと思っていたのにーー><)

かんばやしゲレンデ、

真駒内、
後北海道何個か(コクド系がつぶれるらしい)
嫌な情報だね!!

板の動きは全体には変わってないが基本派手なデザインが多くなった。

ウェアーはやはり派手なウェアーが多い。
特にクイック、
オークリは派手だね。
それに今年はセッションズも派手なデザインが多かった。

後今年からというウェアーブランドがかなりたくさんあった。
(おいらのウェアーメーカ、、タータスも今年からだからね。)

ブーツ、ビンは変わらずかな。
ただサロモンがなんか独自のビンディングの形式を作った。
なんかハイバックのところが変化しているらしい。

今年一番変化がありそうなのはDVDかな!!

異常にリリースが早い

早いところで7月22日発売ってところもある。
(まだ梅雨明けてないんですけど><)

早すぎ!!

他のビデオも大体8月中までには発売される><
早いねー><
夏なのにみんなボードのDVDなんて買うのかな???

よっぽど好きな人じゃないと買わないよね
世の中そんな人は多くはないかな??
だからみんなその人たちを取り合うってかんじだね><
あんまりいい流れじゃないねー

今年は海外ものがすごいという噂があるからその前に
って考えもあると思う。

その中でもヤバイのは
ボルコムのビデオ
フォーラムのビデオ
これに関してはライダーが2年間も溜め込んで作った作品らしいので
ヤバイこと間違いなしだね

布施忠さんもheart films(スペルあってるかな?間違ってるかも)

ってビデオ会社作ってビデオ出すらしい。

あの人の映像はやばいね
去年ウィスラーで見たけど、日本人離れした滑りをみた。

これらの影響で日本のビデオのリリースが
早くなった可能性があるかもね

って話してるけど、自分らもビデオ出すんだけどね(笑)

また違った販路で販売する予定
逆に他のビデオと同じ販路だったら
間違いなく売れないよ

やっぱ日本のメジャーなビデオには勝てないからね

だからみんなとは違う道を歩かないとね
がんばろう

そんな独り言日記でした

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^
スポンサーサイト

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/11/07 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/108-a8290fdf


サロモンを攻める

・ ビンディング・サロモン スノーブレードのトラブル・1st SALOMON・サロモン スキー/X-WING FURY Z12 Ti・今年もまた・俺のボード!!・ 私はつけます・なかなか、期待通りには・・・(;_;)・スキーとPL法の関係は? その2・[雪山]ブーツを新調・ 相棒と再会
[2007/07/24 14:36] URL ビンディングがたくさん

フォーラムがたくさんあります

・フォーラム(FORUM) [ 2006-12-07 ]・血が騒ぐ?・スノボー・Snowboard Bindings List・WINTER SPORTS FESTA!!・SKATE VIDEOTOY MACHINE GOOD&EVIL DVD 【10周年セール】【春第2弾5】・ □■FORUM(フォーラム) DIVISION INS/JONI MALMI INS■□・初輪行・ □■ビーニ
[2007/08/11 12:17] URL ビンディングの1日

大処分価格【40%OFF!!】バインディング0

  ANTIDOTEは常に他のBINDINGを圧倒してきたモデルであり、BINDINGのスタンダードを確立してきました。新しいANTIDOTEは洗練されたデザインで、技術の粋が集められています。衝撃吸収パッドと3D Ankle Strapによって、ライディング時に感じる痛みや不快感を無くしてくれ
[2007/09/09 18:16] URL ビンディングがたくさん

07/08NEWモデル 予約受付中9月入荷予定!

商品説明 サロモンフリースタイルバインディング。チームライダー達によって開発されたこのバインディングは、トリックの為の柔らかさを持ち、細かなコントロールの為のパワー伝達も的確にボードへ伝えてくれる。 サイズ展開 S/M/L 適応サイズチャート ★ブーツサイズ(FUSI
[2007/09/11 16:00] URL ビンディングの日






