Snowboard‘KAZ‘Holic. ★Turtoise 夏モデル★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★Turtoise 夏モデル★ 



今年のTurtoise の1押しはこのキャップ!!
なんとヘンプ素材
今までにはなかった素材だね

ちょーー夏っぽいでしょ
一発で気に入りました
他にも4色ぐらい色あるのかな

DSC00480.jpg

2つぐらいほしいか感じだった
他の色も可愛かった

DSC00482.jpg

このタンクトップも可愛いでしょ

DSC00483.jpg

生地はパイル生地で着心地最高

DSC00484.jpg

最後にT-シャツでーす

DSC00485.jpg

これもデザインが好きで決定

他にも色々夏物あるのですが、今回getしてきたのがこれだけなので
後は、なんかの機会で紹介できたら

あとFineにも取り上げられているから見てくださいな
今月号と来月号にTurtoise載る予定だから
(今月号に関してはもうのってるから見てみて)

なんか梅雨あけったぽいねーー^^
夏本番になってきたから、遊ぶぞーーー
てゆーか明日仕事通しだった
12時間労働だ
頑張ろう

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えちゃいます^^

みょうしゅう>
高校球児かあ^^
確かにみゅしゅうは幼い顔しててしかも坊主だから余計に
高校球児に見えるかもね^^

さち>
かわいいっしょ♪
まー相変わらずさちに比べれば働いてないかもね><
もうすぐNZじゃん^^
楽しみだね^^
[ 2006/07/28 10:17 ] [ 編集 ]

アパレルかわいいね☆
暑い夏にぴったりって感じで。

ふふふっ~
12時間労働がんばれ~♪
大丈夫!一日の半分は仕事じゃないから。笑
そんなさちも、今週は昨日以外残業で
10時間労働~♪
がんばろうねぇ~
[ 2006/07/27 23:37 ] [ 編集 ]

結構カッコいいですね☆
でもキャップは被れません。。。
高校球児のようになってしまうのでwww

お仕事頑張ってください( ゚∀゚)ノ
[ 2006/07/27 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/111-23bd3384








