Snowboard‘KAZ‘Holic. スープカレー屋【KARMA】





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

スープカレー屋【KARMA】  

オイラが所属している【Pro Shop BUMPS】のオーナは

スープカレー屋【KARMA】のオーナでもあります。

皆さんにはマコさんと呼ばれています。

今のBUMPSを作った方です。

現在はお店にはおらず、スープカレー屋【KARMA】

オーナーをやっております。

マコさんは昔、スキーをやっていました。

現役のときはワールドカップの転戦をしていたバリバリのアスリートでした。

引退後、お店を今の店員のマコチンとサイジュンに任せ、

スープカレー屋【KARMA】を開業!!

と、簡単に説明しましたが、本当はもっと濃い部分がたくさんあるんですけ

それを話すと、書ききれないのでかなり簡単にしました。

そして、今回このスープカレー屋【KARMA】

なんと、【どっちの料理ショー】に出演します。

8/17(木)21:00~21:54の放送

『スープカレーvsサンマー麺』だそうです。

すごいよねーー!!かなりびっくりした。

たしかに、かなり手が込んでるスープカレーで

ちょーーーおいしかったもんな

みんな、TVで放送される前に1回行ったほうが良いよ

うまくなかったら俺が金返す!!

それぐらい言えるぐらいうまい

放送後だと絶対込むから俺もその前に1回行ってこよう♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【KARMA】
〒152-0006 東京都目黒区鷹番3-3-19
? : 03-3791-7576 (合ってるか自信ないかもゴメン)

◆定休日…月・木
◆Lunch Time…11:00~16:00(週2日くらい14:00に終わることがあります)
◆Dinner Time…18:00~22:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








kazuman>
BUMPS駒沢チームというのは
駒沢大学出身でBUMPSに所属している人たちのことだよ^^

つまりみょうしゅう、オレ、アザレの3人なんだけどね(汗)
でも駒沢公園をよく行くというkazumanなので同じ駒沢つながりなので一緒に行こう♪♪♪
[ 2006/07/29 15:44 ] [ 編集 ]

スープカレーってことは
オーナーは北海道の方?

北海道行ったとき食べた本場の
スープカレーはうまかった~!!

BUMPS駒沢なんてあるの??
よく駒沢公園に出没するんで入隊希望ww
[ 2006/07/28 23:15 ] [ 編集 ]

いいですね~(≧∇≦)b

行きましょう♪是非っ!!
[ 2006/07/28 20:57 ] [ 編集 ]

KAZ

みょうしゅう>
やっぱカレーだね^^
こんどBUMPS駒沢チームで食べにいくか^^♪
[ 2006/07/28 19:40 ] [ 編集 ]

Karmaちょー美味しいですよね(* ^ー゚)b

あ~行きたくなった~~~

夏はやっぱカレーですね☆
[ 2006/07/28 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/112-d3276915








