Snowboard‘KAZ‘Holic. ▲リハビリ▼





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

▲リハビリ▼ 

■リハビリ■

最近忙しくて、病院にいけていない><

1週間ぐらいいっていないな

ヤバイね...今日は行かないと...

なんとかトレーニングはしてるのでそれが自分を納得させてるかもw

手術後、もうすぐ4ヶ月たつ。

ちょうど、倦怠期じゃないけど、リハビリに対して以前のような、

やる気がなくなっている気がする。

最近、膝が動くようになって、

今の回復状況で本当にスノーボードができるか

不安になる。

あんま、こんなこと書きたくなかったが、若干凹んでます....

日常生活はほとんど問題ないが、

スノーボードとなると、飛んでいる自分が

想像できない....OTL

ちょっと今日は↓↓↓↓な日記でした。
スポンサーサイト
[ 2006/07/31 14:32 ] 『靭帯復帰日記』 | (0) | コメント(8)

誉>
がんばって今年はチキンになってみせます!!
とりあえず今週末のキャンプがんばりましょう♪
[ 2006/08/02 10:37 ] [ 編集 ]

ん~

焦れ~焦れ~( ̄▽ ̄;)


まだ時間はあるから、やれる事しっかりやっとこうよ!!
お前はもうポテトじゃない(゜o゜)\(-_-)
[ 2006/08/02 00:36 ] [ 編集 ]

▲皆さんありがとうございます▲

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さち>
ありがとうございます。
ちょっと自分で甘いところもあったんだよね
人間よっぽどじゃない限り忙しすぎても時間は
作れるものなんだよね><
多分、どっかで自分で理由つけて行かなかったっぽいね><
でも、
昨日リハビリ行ってトレーナの人にメンタルケアをしてもらいました。
だから、今は少し楽になったよ。
コメントありがとうね!!
すごく、うれしいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

テツ君>
ありがとうございます。怪我はやっぱ大変だね><
なるべくしたくないと思ったよ!!
テツ君は腰、俺は膝!!
腰は付き合い長いっていうよね><
このOFFシーズンでどれぐらいまで戻せるかわからんけど
がんばります。そしてがんばろう♪
同じライダーからの言葉は非常にうれしいです。
ありがとう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

y-jさん>
どうしました??
今週の日曜<6日>の夕方は何してますか??
BUMPSで話でもしませんか??
俺仕事17時半に終わるので
その後にでも

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サーリ>
ありがとうね^^
回復したら
ヨガ今度教えてね^^
(何気にここ1年ぐらいからヨガに興味を持ち始めた)
そうだね^^
ちょっとリフレッシュしないとね
じゃーまた遊びいきますか♪♪♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アザレ>
ありがとうね^^
アザレっぽコメントだね^^
メリハリ大事だよね^^
なんか必要以上に考えすぎてたみたい
少し夏を満喫してみるよ^^
とゆーことで
夏といえばカレー!!
近日中にマコサンカレーいくぞーー♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[ 2006/08/01 18:04 ] [ 編集 ]

気が焦ってばっかで、行動に移せないときってあるよね。。
そんな自分の状態にいらいらして、また気が焦って。。
それこそネガティブスパイラルに陥っちゃったりする。
でも、私はそういう時はあえてリハビリしなくてもいいと思う!
でも、期限付きでね^^
あと何日間は好きなことして。何日からまた始めるとか。。
一度リセットして、始めるきっかけを作ってあげるのもいいと思う^^

あ、水泳とかいいかもしれませんね^^
怪我のこととかあんまり理解してないから間違ってるかもだけど^^;
[ 2006/08/01 02:11 ] [ 編集 ]

まだ体が完全に治ってないから、不安なんじゃない?焦らないで、も少し長い目で、完治までがんばって。
体酷使してるんだもん~私は少し休ませてもいいと思うよ。
良くなってきたらヨガ教えるよー!

[ 2006/08/01 01:39 ] [ 編集 ]

実はオレもいろいろと悩んでます・・・。
[ 2006/08/01 00:34 ] [ 編集 ]

手術も大変やけど、リハビリはもっと大変やんね。俺も常に腰痛くて、将来が心配です・・・。
でもとりあえず今やれることやっとかんとあかんから、時間あるときは整体行ったりしてるで!!カズくんもとりあえず今はリハビリがんばろや!やるっきゃないで!!
[ 2006/07/31 23:36 ] [ 編集 ]

なぁ~に凹んでんのぉ~??
別に、状態悪いわけちゃうや~ん。
まぁ。不安があるなら、しっかりリハビリやらないとね~
行くのめんどくさいし、忙しいし、しんどいしって
行かないとそのままやけど、
がんばって行っとけば、その分自分の中で
安心感があるんじゃないかな、って思うよ。

トレーニングもやってるみたいやし、
後は自信だよ!!
時間はまだあるし、しっかり準備しないとね。
[ 2006/07/31 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/114-b4cbdabd








