Snowboard‘KAZ‘Holic. 口内炎☞





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

口内炎☞ 

口内炎

ウザイーー

テンション下がる

今、2つできています。

つい、1週間前ぐらいにもあって、ようやく治ったのに

また、すぐできる。体調が悪いのか?

お腹は空くが食欲がわかない...食べると痛いから

友達にはよく栄養不足って言われる

だけど、これは体質の可能性がある。

必ず大小問わず、1ヵ月に1個はできる。

オイラの友達のなおやっ♪も同じ症状ですぐに口内炎が

できる、口内炎友達です。

口内炎専用の薬『ケナログ』という

慢性口内炎の人たちの間ではかなりの知名度を誇っている

薬があるのですが、オイラは使いすぎて体に抗体

できてしまって薬が効かなくなってきた・・・・((^_^;))

だからは今は自然治癒に任せております。

早く、治らないかな

痛くて何も集中できない(涙)

みんな、どんくらいの頻度で口内炎できるのかな??

ちょっと今日はくだらない??かな?(笑)

KAzuman>
なんか体型は普通に生活してるだけで
出来上がった体です!!
今年はその体に初めてトレーニングを取り入れて肉体改造します色付きの文字

Tsuruちゃん>
え??幹部にグイグイ押し当てるの??
マジで??
ちょーーーーーーいたそう><そんなことできない!!
やっぱほうれん草なのかな?
俺もよく唇噛みます><
[ 2006/08/06 11:24 ] [ 編集 ]

私は口内炎&口唇ヘルペス常習犯
体調が悪くなると熱ではなく唇に出ます。
すごい厄介・・・
口内炎で最強の治療薬はビタミンC錠剤を幹部にぐりぐり押し付ける。
一発だけど拷問級の痛さ!
やっぱほうれん草とるのがいいですね。
でも口内炎って何で気をつけてても噛んじゃうんでしょうね
あれって自虐行為だよね。
[ 2006/08/04 13:10 ] [ 編集 ]

口内炎はできないけど、
おなじくただいま栄養不足~。
しばらく前に舌炎になりましたww。

食欲ないのは夏バテじゃない?
体型からして食欲ないってちょっと想像できないww
[ 2006/08/04 13:06 ] [ 編集 ]

まきべぇ>
疲れてるんかな??
最近睡眠時間短いし><
それが原因??

みょうしゅう>
なんか最近ネットで調べたんだが
口内炎はできやすい、できにくい
というのは遺伝しているという理論もあるらしい!!

おにぃ>
オニー顔濃いから健康そう♪
顔は関係ないか^^

まみ>
シソ最近食べてるけど
なんも変わらないよ><
痛くて死にそう><
[ 2006/08/04 11:34 ] [ 編集 ]

だからさぁ、いつもシソ食べろって言ってるじゃんe-304
[ 2006/08/04 00:25 ] [ 編集 ]

ほとんどできたことない僕ですよっと。

健康でゴヌン。
[ 2006/08/03 17:00 ] [ 編集 ]

オレもよく出来るんですよんね。。。
体質みたいなもんもあるんですかね(;・∀・)
ケナログ!
オレも使ってたことあったんですが、今はビタミン剤だけ飲んで放置プレーします☆
[ 2006/08/03 15:27 ] [ 編集 ]

口内炎はビタミン不足とか、抵抗力が落ちてるときにできやすいとか
いろいろ言われてるねー。
二つってかわいそうに。
口の中を清潔にしておくようにね☆
[ 2006/08/03 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/116-bf3d2578








