Snowboard‘KAZ‘Holic. ★今夜BUMPSへ来ませんか★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★今夜BUMPSへ来ませんか★ 

今日★BUMPS★に来ませんか^^

急ですが.....^^

今日はなんとスクローバの今期のビデオの試写会をやるよ♪

スクローバの★石川敦士★がBUMPS所属ってことなので

今回は特別にやることになりました。

しかも、あまり、公表はしていないから

結構、穴場かもね♪

しかも、★無料★ですよ

時間はお店が20時に終わるのでその後からやります!!

みんな、酒でも飲みながらビデオをつまみにしよう!!

見たい方は★20時★ぐらいに是非BUMPSへ

8月5日室内(新横浜で)キャンプ決定!!キャンパー募集中
詳しくは↑をクリック!!^^自分が教えます♪

おにぃ
またの機会だね^^
それか買うか、友達に見せてもらって!!

サーリ>
はーい!!
試写会面白かったねーー
みんなによろしくいっときます!!

MIYA>
もう発売してますよ^^
ちなみにこれはおいらが出演しているビデオとは違うやつね^^
おいらのは9月末発売予定だよ
[ 2006/08/06 11:29 ] [ 編集 ]

東京遠いから DVD送ってv-238
いつ 発売予定ですか?
[ 2006/08/05 21:58 ] [ 編集 ]

今日はありがとーございましたぁ☆
みなさんによろしく(^^)
[ 2006/08/05 00:09 ] [ 編集 ]

僕着く頃には皆帰ってると思われる…w。
[ 2006/08/04 15:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/117-cb50fb75








