Snowboard‘KAZ‘Holic. ★☆Fanataの名刺★☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★☆Fanataの名刺★☆ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ファンタジスタムービーズの名刺でーす。

これは今回発売されるビデオに出演するライダーに

頑張れよという意味で代表がライダー全員にくれた名刺

可愛いでしょ^^??

これからいろんな人に自分を売り込むときに使おう!!
でもこれ自分の情報がないから手書きで入れるんだよね><

俺、字汚いのよ((-_-;))

せっかくの可愛い名刺が可愛くなくなる><

頑張って丁寧に書こう♪♪♪

わぁ~さちにもちょうだい!!
てか、さちにあげてもメリットないね・・・

DVD発売いつよ??
神戸のショップでの販売はあるの??
できればショップで コレほしかったんですう~!!
って、ひとり大騒ぎして買いたいからさぁ~。
詳しく分かれば教えてぇ~
[ 2006/08/08 00:52 ] [ 編集 ]

別に汚く無いって!!!
大丈夫。丁寧に書けば伝わります(^^)
[ 2006/08/07 22:36 ] [ 編集 ]

かわいいーv-238いいなぁいいなぁv-411
私にもちょうだーいv-363
[ 2006/08/07 22:23 ] [ 編集 ]

あれだねー、、

みんなの名前教えてもらえたらデータは作れるから、、、落ち着いたら、キチンと名前入りで作成したいねー(^0^)/
[ 2006/08/07 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/118-5ba03fe6








