Snowboard‘KAZ‘Holic. ★☆撮ろう会お疲れ様でした★☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★☆撮ろう会お疲れ様でした★☆ 


リッチャン

参加してくれた人たち昨日はお疲れ様でした♪
みんなすごい楽しかったという言葉がとてもうれしかったです!!

今回協賛してくださったTurtoise!!ありがとうございました。

みんなもらったアパレルとても喜んでいました。

感謝感謝!!

62eb.jpg
マキ

撮ろう会の場を提供していただいた『スノーバ新横浜』
ありがとうございました。

さてさて今回は8人の参加者が集まってくれました。
少人数ということで内容の濃いコーチングができました。

一方撮影するほうは結構忙しかったです(笑)8人ぐらいなら余裕かなっと思っていたのですが、
結構忙しいかったです。

これからこの企画を続けていくならやはり10人前後は限界だなっと
思いました^^
(勉強になりました。)

9c18.jpg
タマちゃん

☆☆今回は男性より女性が多かったです☆☆
みんなすぐに友達に同士になりまた新たなボード友達が
できた感じでした。

このOFFシーズンに作った友達とゲレンデ行くのも
楽しそうですね!!

今回参加してくださったメンバーです

ニシオ カズマサさん
フクイ タマミさん
サイトウ リツコさん
ミハラ サトコさん
モンマ ヒロタカさん
シノハラ ダイジロウさん
ナカニシ マキさん
ニシオ シノさん

924a.jpg
kazuman

ありがとうございました。
また、9月頃にやろうかと計画中です。
今度は日曜日にやってみようかな

もちろん参加してくれた人はこれで終わりじゃないですよ♪♪
もはやここからが本番!!

今がんばって撮った映像編集中なので終わり次第DVDにして
BUMPSにおいときます!!

そして、ビデクリしてその映像をあげますので
家で何回も見てください!!

編集終わりしだいまたブログで告知しますね^^

☆お疲れ様☆

嬢>うかっり参加で楽しめてよかったです^^
嬢ちゃんも今回の参加でもう常連組みだね^^

友達も増えてよかったですーー^^
キャンプは技術の向上もそうですが友達の
輪も増えるから楽しいですねーー^^

次もぜひとも参加してくださいね^^
今度はジブだね^^!!

今頑張って編集してるから出来上がったらBUMPSにとりに
きてねーー^^
そのときにビデクリしましょう!!♪
[ 2006/08/11 19:27 ] [ 編集 ]

ありがとゴザイマシター

色付きの文字
ウッカリ参加してしまいました、嬢です。
こんにちはー
なんか、、、常連さんじゃないのにどうかな?って思ったんですけど、ぜんぜんめちゃめちゃ楽しかったです!

誉さんのアドバイスももらえたし(あんまり新横では絡んでもらえないですよ?)、ちょいとひらめくこともあったり、ヤヨイちゃんのお友達にも遭遇したりで、ほんとに楽しかったでーす。
誘ってくださった、まこちんさんにも、ありがとです♪

つぎも参加してヨロシイですかー?
つぎはジブもやっちゃいますよー!
そしてみなさん、新横にも遊びに来てくださいね!
ゼヒ!!
[ 2006/08/11 15:00 ] [ 編集 ]

しのちゃん>
撮ろう会お疲れ様^^
楽しめてよかったです^^
今は毎日仕事帰ってきてから
地味に頑張って編集作業しております^^
頑張って今週中には仕上げたいな00♪
[ 2006/08/08 21:41 ] [ 編集 ]

お疲れでした^^

カキコ遅くなりました ^^;
「撮ろう会」ほんと楽しかったよ!!(≧▽≦)
室内に対するイメージ覆されました!!(><)
新しい友達も増えたし、最高でしたv-238v-238
次回も楽しみにしてます!!(’-^*)/
[ 2006/08/07 23:27 ] [ 編集 ]

お疲れちゃん^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まき>
お疲れ様!!
まき!ジブうまくなったねーー^^
スタイルは前から出てたけど今回は安定感を感じた^^
またビデクリで詳しくね!!
写真は近いうちに送るね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆おにー>
女の子多かったら来たのかい??
相変わらずオニーらしい内容だ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
D-zero>
あざーーすっ!!
そのの言葉が一番うれしいです!!
これからもいろんなイベントをやってBUMPSを
盛り上げていくから宜しくです!!
頑張って編集してみんなに早く渡せればいいなーー♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[ 2006/08/07 16:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様です
色んな人と滑るって楽しいですね、もちろん内容も期待以上!
また来月も参加しますね(予定)
いやー楽しかった。
[ 2006/08/07 13:05 ] [ 編集 ]

女の子多いなら言ってよ…(泣)w
[ 2006/08/07 01:41 ] [ 編集 ]

オツカレちゃーんww

なんだ、かんだでマジ濃い~内容で・・・ww
 楽しかった~v-238v-238
友達も出来ちゃったしぃぃ~v-8

しかも、マキの膝はとんでもないことにナッテマスv-100 (爆)

暇できたら、画像たくさん送ってちょーW
  カズ、お疲れ~。 マジさんきゅーv-16
[ 2006/08/06 23:23 ] [ 編集 ]

川崎ヨメさーーん>
了解しました!!
次は必ず日曜決行いたします!!
[ 2006/08/06 21:56 ] [ 編集 ]

いいなぁ。

日曜日だったら、絶対にいきますv-238
期待してますぞぉぉぉぉぉv-40
[ 2006/08/06 21:48 ] [ 編集 ]

お疲れさま^^

kazuman>
写真使わせてもらいました。
近日中mixiメールで写真送りますね^^
お楽しみ

あざれ>そっかー
足がなかったのか><
今後は9月にまたやるから誰かと一緒にこれればいいね!!
そっち方面はあんまりいないのかな??
[ 2006/08/06 16:43 ] [ 編集 ]

成功におわりよかったですね!^^
ごいすぅ~楽しそう!!
ほんとは私も参加したかったぁ~♡
でも。新横までの足がなかったのよ。。。(-ω-;) 
しのちゃん達もいたんだったら楽しかっただろうなぁ^^
[ 2006/08/06 15:45 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しかったですよ!!
フィルマー大変そうでしたが、
また次回も楽しみにしております。

ぎゃ~~~おいらが出てる~wwww
膝曲がってNEEEEEEEEwww

次回までには膝を曲げる癖つけますorz
[ 2006/08/06 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/119-b2e53602








