Snowboard‘KAZ‘Holic. 今日は鎌倉花火大会らしいよ♪





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

今日は鎌倉花火大会らしいよ♪ 




今日は鎌倉花火らしい!!

ちょーーー行きたかったーー


何で平日??

みんな仕事だよーー><

photo1.jpg
スゲーきれいそうだね

水中花火もあるらしいーー♪♪♪♪

人すごそうだけど....!!それでもいきたいねーー
photo2.jpg
来年は行こう♪♪♪

今日、予定があいている方は是非行って見てください!!

時間は19:00~20:15までらしいですよーー!!

もちろん場所は由比ガ浜!!

Tsuru>いいなーー^^
家から見えるなんてうらやましいーーーー><
来年は是非BUMPSのみんなで Tsuruちゃん家に
押しかけるからよろしくねーー☆☆★
[ 2006/08/14 18:01 ] [ 編集 ]

家からご観覧のTsuruでぇす~
やっぱり海中は海まで出ないと見られないけど
何か今年は大きくていい感じでした!
今度みんなで朝からうち来て昼はバーベキューして海行って
夜は花火見てうち泊まるとかやりたいねぇ!

[ 2006/08/13 16:42 ] [ 編集 ]

☆花火花火☆

ヨッシー>めずらしいねーー^^その理由が↓の嬢ちゃんが
説明してくれた^^
そうなんだーー^^
毎年日にちが決まってただーー^^
そうなると来年も平日??かな??^^

DーZERO>
冬の湯沢の花火いいですよねーー^^
今年は湯沢で花火見れるかな^^
楽しみ^^♪

嬢ちゃん>
鎌倉いったんだーー^^♪
いいなーー
俺ちょーーー行きたかったーー♪

やっぱ混んでるだーー><
まー周りは山だから人が一箇所に集中するもんね><
タータス^^見つけた??
材木座海岸からチョーー近かったでしょ??^^
海岸から徒歩1分かからないよね^^
もちろんスノーーはないけどアパレルはあるからね^^
これからも行く機会あったら店よってみてねーー♪♪
[ 2006/08/11 19:34 ] [ 編集 ]

色付きの文字
有給休暇とって、みてきました~!
とってもキレイでしたよ。
水中花火は初めてみたんですけど、スゴイです!!
なお、浜辺でないと見えません(鎌倉大通りの道路からでは×)
花火見物用の席も、海の家で貸し出ししてました。
ちなみに、鎌倉の花火は曜日に関わらず、毎年8/10と決めているそうですよ。(なので、今年は平日だったんですね。)

そして。
材木座の駐車場に車を置いてふらふらしてたら、タータス発見!
しかーし、スノーはナニもなかったです(当たり前ですね・・・)
DMのトコにカキコしてきちゃいました~♪

ガンガンに焼いて、ただいまヒリヒリ中・・・嬢でした(>。<;)
[ 2006/08/11 15:10 ] [ 編集 ]

花火といえば大晦日に見た湯沢で見た花火が印象的だったな
酔いもさめる程寒い中の花火は変な感じでしたね
[ 2006/08/11 12:55 ] [ 編集 ]

平日の花火大会って珍しいねぇv-16
大阪でも大きい祭り平日にやってたけど…。
3年ぶりの日本の夏なのに祭りも行ってないし花火も見てない!
暑いのホンマにイヤ~v-239
[ 2006/08/11 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/122-c754b4e3








