Snowboard‘KAZ‘Holic. ■GALAゴミ拾い■





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

■GALAゴミ拾い■ 


GALAスキー場にゴミ拾いにいってきたよ!!

新潟の湯沢にあるゲレンデです♪

お盆ということもあり、当日は朝、5時に集合しました。

(ちなみにその日は朝5時までカラオケをしてそのままいきました(笑))

案の定車では寝ていました....

寝て、起きて、関越トンネル抜けたらなんと大雨(泣)
ゲレンデについても雨が降ったり、止んだり、

しまいにはもなる始末。><

みんなで雨が止むまで待機してました><
IMGA0386.jpg
でも山の天気は変わりやすく、うまいこと天気が安定してくれて、

なんとか、ゴンドラが動き、ゲレンデまで行けました。

午前中はなかなか天気が安定しなく降ったり止んだりだったが

午後は太陽が見えてきたーー^^

やっとテンションがあがっってきた感じ!!

以外に、夏の山は肌寒いかなと思っていたが肌寒くなかった。

もはやちょっと暑い感じがした。

昼寝するにはいい気温かな。

(実際、昼寝している人たちもいました^^)

ゴミ拾いは30人ぐらいきたのかな??

みんな、一生懸命ゴミ拾いしてた。

ゲレンデ自体はさすがにシーズン終わった時に

何回か清掃していることもあって

そんなにゴミはなかった!!が、その中でも

まだまだタバコの吸殻は多かった><

残念なことに、まだまだ、

ゲレンデでポイ捨てしている人たちがいるということだ><

タバコを吸ったら自己責任で処理をしましょう^^

最悪、フィルターは絶対に捨てて欲しくありません(泣)

灰やタバコの葉っぱはいずれ土に戻るのでまだいいのですが

フィルターは土に戻りません

(厳密に言うと土に返るが半世紀かかるらしい)

愛煙家の皆さんよろしくお願いしますーー

ゴミ拾いの後はBBQをしましたよーー
IMGA0420.jpg
ゲレンデは違いますが石内丸山スキー上の中腹ぐらいにロッジが

あるのでそこでみんなでBBQ!!

なんか、雪の無いゲレンデは不思議な感じでした。

みんなここでBBQやって泊まる人が多かったので

いい感じで酔っ払ってましたよーー

そんな感じの楽しいーゴミ拾いでした。

近いうちにBBQはまたやりたいなーー

ちょっと計画中!!

なんと今週はまたまたゴミ拾いイベントがあります!!

今度は東京の御茶ノ水の街をきれいにするイベントがあります。

オイラの友達が計画していています。

詳細は次にUPしますねーー^^

日にちは8月20日(日)13時ぐらいから!>

場所は、BUMPSの前!!

maki>ごみ拾いオツ!!
写真は今週中までにはどうにかする!!よ^^
撮ろう会でとった映像明日までには完成するよーー^^
y-j>
なんか最近いいことしてますね^^俺^^
顔はぜんぜんクリーンな顔してませんが><
よく、ヒール顔といわれますが><

おにーー>まーー^^寝るのはいつものオニーのパターンだからねーー^^
いいんじゃねーー^^
次の撮ろう会、恐らく9月24日になりそうだよーー^^
[ 2006/08/17 13:46 ] [ 編集 ]

偉いなぁ。
お昼から寝ちゃったよ。

写真下向いてる上に一番奥で誰かわからんし。

クゥゥ。。。
[ 2006/08/15 12:42 ] [ 編集 ]

山でも街でもゴミ拾い。
スノーボーダーのいや人としてすばらしいよ。
あんた。

[ 2006/08/15 00:09 ] [ 編集 ]

オツカレーライスww

v-39おっ!!
 マキが撮ったヤツがいいカンジに出てるじゃないですか~wwv-238

ってか、スノーバのとGALAのヤツどうやったら見れるの?? ジャンジャン送ってくれても構いませんが~(笑)
  じゃ、ヨロピコ~ww
[ 2006/08/14 22:51 ] [ 編集 ]

えっ?ウソ~

連絡すればよかった><
でも夏の湯沢は最高だよーー^^

もち、冬も最高だけどね^^
[ 2006/08/14 22:47 ] [ 編集 ]

夏の湯沢、夜は寝やすいけど昼間は結構暑いでしょ
v-15

もう東京帰っちゃったのかな?
私は今回湯沢帰ってないけど、マサヒロいまお盆休みで16日まで湯沢にいるんだぁv-219
[ 2006/08/14 21:41 ] [ 編集 ]

サーリ>
ありがとうさん^^
雪が無いゲレンデは新鮮だったよーー
てゆーか夏の湯沢はスローーでいいねーー^^
普通にノンビリしに行きたい♪
[ 2006/08/14 18:17 ] [ 編集 ]

雪がないとゲレンデ違うね~!
えらい!良いことしたね!
お疲れ様でした。
[ 2006/08/14 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/124-77124b31








