Snowboard‘KAZ‘Holic. ☆伊豆伊豆伊豆☆





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

☆伊豆伊豆伊豆☆ 


伊豆の白浜行ってきたーー^^

台風の影響で1日目は海は入れなかった><

でも、天気良かったから調子こいて焼いてたら

被爆者みたいに赤黒くなった><

痛すぎて何もできなかった
DSC00525.jpg
BBQやったけど、

行く前日寝不足日焼け疲れ

久しぶりに何も気にしないメンバーだった

飲んだ後即効寝れる場所だったから

すぐに撃沈してしまった><

多分、周りには迷惑かけてないと思う!!
DSC00527.jpg
2日目、海解禁になったが半端ない波で若干波の脅威を感じた^^

男でも結構辛い波だったので一緒にいった女の子、死にかけてた(笑)

帰りもそんなに渋滞なく帰ってきましたーー^^

伊豆はいいねーー^^

時間がスローでございます♪

今回で何年目なのかな??

忘れたが、来年もよろしくねーー^^

Tsuru >いいよーーんi-80って明らかに
tsuruちゃんのが近いじゃん^^
サーフはじめたら連絡しまーーす!!
[ 2006/08/21 13:50 ] [ 編集 ]

じゃぁサーフ始めたらタータスつれてってv-238って私のほうが地理的に近いかv-8
[ 2006/08/20 16:07 ] [ 編集 ]

ゆっきー>なんか最近サーフィン三昧らしいね^^
俺も来年から始めてみようかな^^
そんときは連れて行ってな^^

D-ZERO>
俺サーフィンやったことない><
[ 2006/08/17 13:49 ] [ 編集 ]

海ですか、これを気にタータスのスノーライダーだけでなくサーフも目指してみたらいかがですか?
KAZさんならきっとなれますとも。
[ 2006/08/17 12:56 ] [ 編集 ]

やっぱり、海は最高ですね!!
最近はサーフィンさぼりぎみですけど・・・。
ボードの練習もしないと。
やりたいことが、山ほどありすぎて、忙しい・・・。
[ 2006/08/17 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/125-8b78bc71








