Snowboard‘KAZ‘Holic. ★どっちの料理ショー★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★どっちの料理ショー★ 

いよいよ今夜マコサンカレーがテレビにでます!!

みんな今日は早く帰れーーー!!

<どっちの料理ショー>
にでるよーー♪♪

オイラが所属している【Pro Shop BUMPS】のオーナは

スープカレー屋【KARMA】のオーナでもあります。

皆さんにはマコさんと呼ばれています。

今のBUMPSを作った方です。

現在はお店にはおらず、スープカレー屋【KARMA】

オーナーをやっております。

マコさんは昔、スキーをやっていました。

現役のときはワールドカップの転戦をしていたバリバリのアスリートでした。

引退後、お店を今の店員のマコチンとサイジュンに任せ、

スープカレー屋【KARMA】を開業!!

と、簡単に説明しましたが、本当はもっと濃い部分がたくさんあるんですけ

それを話すと、書ききれないのでかなり簡単にしました。

そして、今回このスープカレー屋【KARMA】

なんと、【どっちの料理ショー】に出演します。

8/17(木)21:00~21:54の放送

『スープカレーvsサンマー麺』だそうです。

すごいよねーー!!かなりびっくりした。

たしかに、かなり手が込んでるスープカレーで

ちょーーーおいしかったもんな

みんな、TVで放送される前に1回行ったほうが良いよ

うまくなかったら俺が金返す!!

それぐらい言えるぐらいうまい(あくまでも例えね^^)

みなさーーん、みてね^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【KARMA】
〒152-0006 東京都目黒区鷹番3-3-19
? : 03-3791-7576 (合ってるか自信ないかもゴメン)

◆定休日…月・木
◆Lunch Time…11:00~16:00(週2日くらい14:00に終わることがあります)
◆Dinner Time…18:00~22:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

山人>
情報サンキュウーーです!!

みょうしゅう>イヤースープカレー食べたくなったねーー^^

五月>
今後やってみよーー♪サンクス!!

サーリ>じゃーーー今度食べに行こう♪
マジうまいよーー^^
[ 2006/08/19 09:51 ] [ 編集 ]

へ~!!!!!!!!テレビみれんかった 泣
超行って見たーーーーい♪
今日ちょびっとスープカレーとゆうものを初めて食べたよ。
辛いけど おいしー♪
[ 2006/08/18 00:08 ] [ 編集 ]

カップのグリーンカレーのスープになったのに、ご飯だけ入れると案外うまいよ♪スープカレーみたいで(笑)
[ 2006/08/18 00:05 ] [ 編集 ]

もうすぐですかね!ワクワクΣ(゚∀゚ )

あ~Karma行きたいです!!!ね?
[ 2006/08/17 21:12 ] [ 編集 ]

日曜は21時に終わります
[ 2006/08/17 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/126-89ec11b6








