Snowboard‘KAZ‘Holic. キーホルダー&亀灰皿





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

キーホルダー&亀灰皿 

logo01.jpg




キーホルダー¥420

インドネシア仕込みのがたくれ値切り商談が最近いい感じに進んで
キーホルダーを作りました。

値段も¥420とお手頃価格

オイラも欲しいなー!!

可愛いね!!

200993138_39s.jpg
大好評亀灰皿が再入荷¥1575

200993138_177s.jpg


欲し方は TURTOISE STORE まで
Phone:0467-25-6661

 OR

オイラに連絡くださいな!!

まきべぇ >
了解でぇーーーーす^^
[ 2006/08/25 16:47 ] [ 編集 ]

ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

そうなんだ!品薄商品なのね!!
わざわざありがとう!
それじゃ、できたらよろしくお願いします(^^)
[ 2006/08/25 15:29 ] [ 編集 ]

まきべぇ>
会社から直接取り寄せようと連絡したんすけど、
会社には無く、鎌倉のお店だけしか無いらいいんすよ><
在庫が既に無いらしく><
だから、お店にいくしかない><らしい><
すんません><
俺、お店に行く機会がある場合はまきべぃさんの分まで
買ってきます^^
[ 2006/08/25 11:07 ] [ 編集 ]

とりあえず

2個ほしいぃっ!
おねがいします(^^)
[ 2006/08/24 17:21 ] [ 編集 ]

まきべぇ>キーホルダー聞いてみるね!!
とりあえず1個??
かい?
[ 2006/08/23 14:46 ] [ 編集 ]

ほしいっ!

キーホルダーかわいい!
KAZくんにいえば、予約?できるの???
[ 2006/08/23 14:08 ] [ 編集 ]

サーリ>
甲羅だよ^-^
可愛いよねーー
おいらタバコやめたが飾りとしうてもほしいかもーー^^
スッテカーー可愛く貼れた??

MIYA>キーホルダー恐らくすぐに完売する可能性あるね><
俺も早く言わないと無くなってしまう><
[ 2006/08/21 14:10 ] [ 編集 ]

キーホルダーかわいいなぁ~
灰皿もかなりお洒落。 お部屋のインテリアとしてもつかえるねぇ~
[ 2006/08/21 11:24 ] [ 編集 ]

亀灰皿?背中にあるのは甲羅?

かわいーーーー!!!!!手作りっぽくて良いね!
かめのステッカー携帯に貼ってみたよ☆
[ 2006/08/20 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/128-8feb2873








