Snowboard‘KAZ‘Holic. ★麻布十番祭り★





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック | コメント(-)

★麻布十番祭り★ 

matsuri1.jpg


8月20日に御茶ノ水でごみ拾い清掃をした後に

麻布十番祭りにいってきたーー^^

(本当はごみ拾いの事も書こうと思ったが写真をまだゲットしていないので先に祭りの事を書いちゃいます)

前から知っていたが行ったことなくて今回初めて行ったー
人が多いのは覚悟してたが想像以上に人が多くてマイッタ><

なんか3日間で約50~60万人ぐらい来るらしいーー

そんなに大きな商店街じゃないから通りは全て人になる

初めての体験  人 人  人 

50メートル進むのに5分以上かかる
ほとんどまともに歩けない

進まない

すごい人だった><

そのぶん夜店の数もありえないぐらいの多さだった。

しかも、近くの飲食店も出店だしてた。

Monsoon Cafeの出店もあった。

(Monsoon Cafe塩焼きそばとかあった、なんか十番っぽいね)

他にもいろんな国の料理があったが、途中でダウンして

ビール買ってイベリコ豚焼き買って、裏路地に逃げて乾杯!!

すげーーかいてたからビールめっちゃ旨かったーー♪

少しまったりしてから再びメイン通りと勝負したが

すぐに人の多さにダウンして、近くの神社に避難!!

たまたま見つけた神社は人がぜんぜんいなくていい感じだった。

後ろを見渡すと六本木ヒルズのマンションが見え、目の前には神社の景色が見えて

変な感じだった。

来年もきたらこの神社に行こうーーーっと

さち>
俺もタバコやめたからかな??^^
まーータバコよりは体にはいいのでこれから少しずつ
大人の階段登りますか^^♪

りさ>
たしかに!!
りさが全部飲むなんて珍しいね^^
しかし、人ヤバかったね><
[ 2006/08/22 23:38 ] [ 編集 ]

すごい人だったね~><!
私も珍しく チューハイ一缶 一人で飲めたよ^^♪
楽しかったー☆
[ 2006/08/22 08:24 ] [ 編集 ]

ビール飲めるようになるって、大人やね。
さちも、この頃お酒いっぱい飲めるようになったよ。。。
多分、タバコ辞めたからからやと思うんやけどね。
酔っ払いにならなくなったんで、よかった。
[ 2006/08/22 01:12 ] [ 編集 ]

まみ>
いちゃった^^\\

誉>
なんかだんだん最近ビールに抵抗がなくなってきましたーー^^♪
大人になったんすかね^^
リハビリは順調です!!^^
[ 2006/08/22 00:59 ] [ 編集 ]

珍しい!

カズがビール旨いって、ビックリ!!
お~そ~かそ~か(-_-)
カズも俺等サイドに入って来たかぁ~

膝の調子はどうよ?
リハビリ頑張って、息抜きを楽しんで!!
[ 2006/08/22 00:43 ] [ 編集 ]

行ってるし(笑)
[ 2006/08/21 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿








トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazuroumaru.blog61.fc2.com/tb.php/129-cd12707a








